醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぺっぺ・ぺっぺ | トップページ | おいらの作戦勝ちっちゅ~事で »

2011年1月19日 (水)

白いパンチパーマ王子

Dsc01718

おひょひょ~ォ

裸んぼ(゚ー゚)

でぃはでぃは 変身タ~~イムbleah

Dsc01720

じゃじゃ~~ん

雪だるま王子だじょψ(`∇´)ψ

Dsc01722

隊長~

この帽子じゃま~るにゃのね

おいら見えないやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にゃらば

Dsc01726

これでど~ぅだ??

白いパンチパーマ王子になりやしたとさbleah

Dsc01727

室内で 帽子被ってるのおいらぐらいじゃないの??

ま~ァま~ァ 

付き合いなさいってヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc01735

こんな真剣な顔って事は あの時間な訳

早く~ぅからの

Dsc01729

タプ変形

Dsc01738

怒ってるぞ

ガウ~からの

Dsc01739

猛獣~

大口全開

Dsc01742

か~い~顔でkissmark閉じ~の

Dsc01743

鼻水出て~のからの

Dsc01747

雪見大福一丁あがりっとheart04

« ぺっぺ・ぺっぺ | トップページ | おいらの作戦勝ちっちゅ~事で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりの青空心地良い散歩道
道路はでこぼこありーの
ツルツルありーの
バライティー溢れ道
散歩は無事終わったのだ

クロネコ船長さん
雪掻きお休み出来て良かったねー
早めにお休み下さい
雲に隠れているけど
お月様見えましたよーsun

ははは~

そこは北極かぁーい?
なんか エスキモー犬になった醍醐だぁ~。

さぁー それを来て お外を走っておいでぇ=3

醍醐母さんへ

ツルリンチョとならないように
散歩しなくちゃね
・・・実は午後危なく滑る所だったよsweat01
せっかくの腰が~ァ
ふ~っ危ないぜ(。・w・。 )

春隊長さんへ

お外もいいけど室内もいいのだψ(`∇´)ψ

例年のonefour倍のsnowでっせ~ェ
公園は大変な事にsad

パウダースノーなんぞ
いずこへ??な~のだ

ファー付きダウンコート
かわいいですhappy01
やはり醍醐は赤がよく似合いますよね(´・ω・`)
帽子がいい味出してますねsign03
ついかぶせたくなります(笑)

PS
醍醐母さんへ
今日は久しぶりにいい天気でしたねsign01
この天気が長続きするといいんですね
腰のいい休養になりましたw

クロネコ船長さんへ

いいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この帽子はsnowの中の方がいい味だしてるんだけど たまには室内でまったりんこ

雪見大福もあり(・∀・)イイ!だよね~

醍醐にいさ~ん。
また、サンタさんになったてぇ~。
パンチパーマは、気をつけたほうがいいよぉ~。
おとさんのようにかけすぎると、禿になるよぉ~。

およりょ~ぅ
醍醐丼
北のブヒがもっと北へ行っただがやぁ~
それとも今流行のタイガ~なのけぇ~
それもホワイトタイガ~なのけぇ~
しょれとも隊長の気まぐれに付き合ってあげてるだがぁ===?

seaboze源太さんへ

サンタさんはも~ォ
古いでやんすよ~

・・・・・おとさん パンチっすか??
sweat01おまけに禿げチャビン??
おいらのカツラかしたろか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ルパンさんへ

おいら流行のタイガーしゃんには
なれないでヤンス
・・・wobblyだって
おいらすんげ~ェ貧乏なんですわcoldsweats01

お察しの通り 帽子付けてflair
ひらめきの達人隊長様に
まんまと遊ばれたでやんすよ~ォ
( ̄ー+ ̄)何処で見てましてん

あははw
白いパンチいい!!
かわいいぞぉ~♪

昨年?の雪の記事のとき
マリバニも白いファー付きの
被ってパチリしたよ^^
やっぱりバニは、醍醐君と同じく
白いと違和感?なくなっちゃよんw
白い子の特権だよね☆

みこさんへ

シロパンチお気に召しました??
このダウンちっと第一ボタンがはまんないんだけど 隊長のお気に入りなの(o^-^o)

外ではめちゃくちゃ写真写りのいいダウンです
ほんとシロの特権で~すhappy01

隊長、こんばんは!

醍醐くん、赤い帽子が似合っているね(^_-)-☆
やっぱり醍醐くんは赤!

醍醐くん地方は雪降ってるのかな?
こちらは全く~(^^ゞ
でも風が冷たいよ~

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

ねェねェようちゃんhouseの中で
こんなの被せてさ
一体隊長ってにゃに考えてるんだ??

おいらさ~ネタのための道具なんかい??( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38531742

この記事へのトラックバック一覧です: 白いパンチパーマ王子:

« ぺっぺ・ぺっぺ | トップページ | おいらの作戦勝ちっちゅ~事で »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ