醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新春 初泳ぎ | トップページ | 遊ぼうぜ »

2011年1月 4日 (火)

正月ボケ??

Dsc00702

気取ってみたけど ハイおいら醍醐だよ

Dsc00704

みなしゃん・みんしゃん

ちょうから仕事始めの人も多いんじゃない??

正月オチャケ飲みすぎて 頭ゆ~らゆらしてるチミ

シャキッとせ~よ~( ̄▽ ̄) ・・なんちゃって

Dsc00738

おいらでやんすか??

ただいま かくれんぼ中でやんす

Dsc00739

ファ~~ぁ

Dsc00740

あ~~ぁ

Dsc00742

み~た~な~ぁ

もう一回しちゃおうか??

今度は舌の長さに注目にゃ( ´艸`)プププ

Dsc00743

Dsc00745

  ウォ~

Dsc00746

そろそろ~ォ 

MAXnote

Dsc00747

醍醐タン 旨そう~smile

みなしゃんに ”喝” 

入れちゃったり何かしてるけど

one番 だらけてるのは

おいらだったりして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00710

おいらにだって 休みは必要だよね~

ねっ隊長??

上目遣いで訴えるおいらなのでありましたヽ(*≧ε≦*)φ

« 新春 初泳ぎ | トップページ | 遊ぼうぜ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

只今ドミー向かいに座って居ますよー
夕方予備校へ行く所に
出くわしてさぼりました
婆様には秘密だとさー
私も同罪かよー
T家の予備校としておこう
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

北の母上様~heart02
やっぱり、オイラの目は、オチャケで濁ってても、母上様を判ったのねぇ~(愛が通じたのねぇ~heart01
隊長どのぉ~。
おとも今日から仕事です。
社長の訓示を15分も聞いていたら眠くなりました。さぁ~て、今日も呑むよぉ~。

醍醐にいさ~ん。
そのタンタン、うまそうらよぉ~。
食べていいぃ~??

隊長正月ボケに負けずに頑張ってくださいsign01
このブログも毎日見てホント癒されますhappy01
自分も日々毎日家族のために頑張ります

醍醐母さんへ

あらら( ̄○ ̄;)!ドミちぇんちぇい
さぼってんの??
大丈夫け??

余裕っすかι(´Д`υ)アセアセ
T予備校ねっ
ハイハイhappy01

seaboze源太さんへ

社長さんのありがた~い話さ聞いて
頭デロンデロンになった??
ダメだこりゃ(゚ー゚;

おいらのタン食べて~ってか
ダメダメ~
coldsweats01いかんよ~

クロネコ船長さんへ

おぬしのココロの活力になってるなら
そりはこの上ないheart04幸せ~

ちみには大切な家族がいるのだから
精一杯頑張るのだ(*^-^)
・・・時には力を抜く事
ok??

醍醐ちゃん、大あくび(笑)
レモン搾って食べちゃうぞ!!

そう、昨日から仕事だったの。
しかも22時まで残業dash
おばちゃん疲れちゃったよぉ~。
今日は残業しないで帰りたい!
けど、無理だろうなぁ・・・。

醍醐ちゃんは黄色も似合うのね。
黄色着ると赤ちゃんみたい。

醍醐丼
オラのか~ちゃんとおっと~ぅは
6日から仕事なのだ~~~ぁ
いつも一緒は嬉しいけんど・・・
ちょこっと寝不足気味なのだ~~~ぁ
明日からたっぷり睡眠を取るのだ~~~ぁ
そう言う醍醐丼も寝不足でないかい?

白羽ママさんへ

しょっぱなから残業Σ( ̄ロ ̄lll)でっか??
お疲れ様でやんした・・・

おいらの大あくびで疲れ吹っ飛んじゃった??

黄色似合うでしょw(゚o゚)w
こりね 去年隊長が作ってくれたんだ
よ~く見るとかえるちゃんがついててか~い~heart01んだよ

ルパンさんへ

いよいよとうちゃんも出動なんだに~(o^-^o)

一緒にいると寝不足って
ダメダメ( ´艸`)プププ
良いこのみんなははよ~ォsleepyしなくちゃね
でもさ~みんな!!
とうちゃん・かあちゃんと一緒に過ごせて
よかったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38335336

この記事へのトラックバック一覧です: 正月ボケ??:

« 新春 初泳ぎ | トップページ | 遊ぼうぜ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ