醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ただいま捜索中 | トップページ | 娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪ »

2011年1月22日 (土)

リベン時の結果は??

Dsc06958

じゃじゃ~~ん

定位置で待機中のおいら

Dsc06960

後ろ姿

お玉ちゃんがつぶれてら( ´艸`)プププ

Dsc06970

あらあら

気が利くのね 隊長さん

おいらにbasketballを転がしてpresentにゃんて

何か魂胆でもあるんじゃないの??

Dsc06966

ま~ま~ァ

ゆったりと遊ばせてもらうぜ

バフっ

Dsc06974

でもにゃ

やっぱり 隊長の様子がおかしいでやんすよ

この間の捕獲作戦失敗のリベンジけ??

Dsc06985

どう考えてもおかいいのだ

鼻ぺチャスイッチokじゃね~し

おいらのおear

ガッチリ警戒中だべ~ェ

Dsc06986

更にお耳ピ~~ン

にゃんだか おいらの顔がスリムに変化したのら

Dsc06984

しっし・しっし

隊長から離れた方がおいたの為になるでやんすよ

ただいま奥に移動中

Dsc06980

エッヘン

ここまでくれば当分魔の手からは逃れられるぜ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc06976

たいちょ 

おいらあったまいいでしょ??

余裕の表情だぜgood

Dsc06978

隊長のリベンジも空しいって感じ??

おいらまた勝っちゃった??

Dsc06940

そ~んな事言ってるおいらだけれども

そりもこりも 隊長に構って欲しいからにゃのだhappy02

あすたは娘っこ ダンスコンテストにゃんだって

ヘタヘタ下手っP 頑張ってにゃ(*^ー゚)bグッジョブ!!

« ただいま捜索中 | トップページ | 娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

((ノ)゚ω(ヾ))隊長さん醍醐にしてやられたりだべー
醍醐の方が役者が上だべー
七変化しかと見たり

娘っ子明日頑張れと伝えて下さい
何時もどうりで好いのだ
醍醐のアシスタントも
頼むでよ?

醍醐にいさんは、日に日に賢くなってくるねぇ~。
娘っ子さぁ~ん。
明日、頑張ってきてねぇ~。
今度、そのダンスをみせてねぇ~。
ギャラは、源太のペロンチョでいいかぁ~い?

醍醐くんはお気に入りのおもちゃ夢中でも優しいのですね〜
我家の暴れん坊は怪獣に変身します(汗
あと、後ろ姿って以外と可愛いですよね
胴体の割に足が短くて(笑

醍醐母さんへ

one枚もtwo枚もおいらの方が上なんでないか^~いbar

アンテナピ~~ンでやんすからして
隊長に負ける訳はないのだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

娘っ子はやっと気合が入ったようで??
ありやす 楽しく踊ればいいでないかいnote


seaboze源太さんへ

でしょでしょ(○゚ε゚○)
おいらいい感じに隊長を空しくさせてる感じ??

・・でもにゃ
あんまりしてると 次どんなpaper使ってくるか
分かんないからね
ただじゃ~ァ済まないだろうねcoldsweats01

娘っ子頑張ってくるぜ!!

SONOママさんへ

NO~NO~ ママさんNO~
おもちゃで遊んでるとき優しいなんてNO~なのだ

取り上げようとしたらガシッと挟んで
怒るんだよ~ォ
反射神経をふんだんに使い 隙を見て取るんです

ここにもいるよ怪獣醍醐!!

おいらのおちりか~い~??
じゃ~ァdashってすかしちゃうよ(o^-^o)

相変わらずカワイイ!一緒にボール遊びしたい!
最近実家にいる犬大好きな父親に見せたら、ハマってしまい実家に帰る度にブログ見せてあげています!
そして彼氏もいつも見せてたら醍醐っちの可愛さにメロメロです(o・v・o)いっつもカワイイ写真ありがとうございます(*´∇`*)

醍醐君はテーブルの下が好きですよね!
ワンコは狭い所が落ち着く見たいだもんね!
ダンスか~前回、頑張ってたnやつですよね?

なんでか犬さんって、テーブルの下とか、好きですねえ テーブルの下から見上げる目がイイですよね(^ー^)ノ

娘さんコンテスト頑張って下さいね(^O^)

醍醐丼
よ~ぅ
攻撃さ逃れるために奥に避難するは
と~ちもええ考えなのらぁ

でもそこにず~といたら・・・
お菓子さぁ~
貰えないことないズラかぁ~?

ドロップさんへ

キャ~(≧∇≦)
お父様や彼氏にも見ていただいてるの??
(o^-^o)こりはこりは嬉しいでやんすよ

・・・dogちゃん御購入の際は
フレンチブルドッグどうですか??
絶対はまりますからhappy02
保障いたしますよ~
おいらのファンが増えたっPup

びぃーとままさんへ

おいら最近ここがほんとにお気に入りにゃのだヽ(´▽`)/

大人になったら隠れ家の良さを知ったのかな??

娘っ子頑張りやした
・・・なのに画像が~sweat01
残念でした

クロネコ船長さんへ

今までのおいらは捕獲されるのが嫌で
隠れる場所がここだったんだけども

最近はnote素敵な男の隠れ家になっているのだ

娘っ子は頑張ったよgood

ルパンさんへ

いい考えだったズラか??

・・・ちっちっち
奥に行けばうんまいsmileの当たらないと
思うでしょ

それがね この間奥に隠れてたらさ
天敵父さんがね ホタテの珍味落として
キャハhappy02 おいらすかさず食べちゃった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38568778

この記事へのトラックバック一覧です: リベン時の結果は??:

« ただいま捜索中 | トップページ | 娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ