醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら戻ってこ~い | トップページ | 大騒動からの~リラ~ックス »

2011年1月16日 (日)

捨てられない物

Dsc03028

おいらかい~~の

Dsc03032

にゃにこれ??

新しいおいらのおもちゃ??

新しい物大好き王子の醍醐おぼっちゃま

Dsc03033

実はこり

fourヶ月前の お蔵入り

捨てようとしている隊長のベルト

・・ポィの前に 遊ばせてる所

Dsc03034

にゃらば

お言葉に甘えて

派手に遊ばせてもらうでやんす(゚ー゚)

Dsc03035

ガブリンチョ

Dsc03038

え~~ィ

ちょうの隊長は気前いいんじゃな~い??

見た目大丈夫なベルト

・・・でも剥げている・・・かなり

今のベルトすぐ剥がれませんか??

お買い得だからでしょうか??

Dsc03040

おいらは 遊べればにゃんでもいいんですけどにっ

Dsc03041

ありゃっ

乗っかった(´,_ゝ`)プッ

Dsc03043

おいらパワー全開

Dsc03048

へ~ェ

おいら力出し尽くして

ヘロヘロだっP

・・・その後ゴミ箱行きだった

隊長のベルトは

今もちゃっかり隊長のでっぷり腹を

支えてるのであった(ちゃんちゃん)

貧乏性~

・・とも言うが めちゃくちゃ気に入ってるので

剥げていても捨てるのは惜しい(おまけにシャツでボロは見えずcoldsweats01)

ので 気に入るのが見付かるまで大事に使うのであった(*≧m≦*)

« おいら戻ってこ~い | トップページ | 大騒動からの~リラ~ックス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何者にも愛着お持つのわ
大事な事で無いのかなー
貧乏性で好いのだ隊長さん

ドミーの試験の結果が気に成ってさー
吉報は寝て待つか
メール来ると思うから(・∀・)ニヤニヤ

醍醐丼
オラのおっか~ぁの場合は・・・
最近ぶよ~んとウエストが・・・
そんでもって・・・・
サイズ・・・
なってお蔵入り・・・
ってのがパターンになりつつあるのだ~~~ぁ
でも・・・
本人は痩せるって頑張ってるのだ~~~ぁ
でも・・・
実行さぁしてる気配がないのだ~~~ぁ
有言無実ってのは・・・
このことなのだ~~~ぁ

醍醐母さんへ

いいのかしら??
あんなボロしてて( ´艸`)プププ
でも
気に入ってるので~
大事にしまっす

ドミしぇんしぇい 連絡来ないの~??
気になって×two

ルパンさんへ

ルパンくんのかあちゃんもブヨブヨ??
体重は変わらないんだけんど
重力に負けて ひょうたんになってるし・・・

でもね~ノニカプセル飲んで 少しすっきりみたいよ~
母ちゃんにもお薦めざま~すup

自分は大事なものでもなんでも捨てちゃうので
物を大事にする心をもっと大事にしなきゃと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

自分の持っているものを大事に思い、
感謝する気持ちを持ちたいですね(o・ω・)ノ))

クロネコ船長さんへ

何でも捨てちゃうのはよくないよ(゚m゚*)

でも物を大事にする気持ちは
大事にしなきゃねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38494411

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられない物:

« おいら戻ってこ~い | トップページ | 大騒動からの~リラ~ックス »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ