醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 遊ぼうぜ | トップページ | 覗き見隊 »

2011年1月 6日 (木)

見上げてごらん

Dsc08597

ヒョエーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

正月明けからずっと穏やかだった札幌でやんす・・・が

仇を取るように めっさsnow降りましてん

数時間の間にboutiqueが埋まってしまうやんι(´Д`υ)アセアセ

Dsc08596

そんなおいらはね

え~~ん

Dsc08598

あっ!!

また入れ歯とりちゃった

Dsc08601

今度はか~いく キロ見

Dsc08602

アゴちかれちゃった

Dsc08606

おちょぼ口~

にたらこ唇

今年もリップサービス全開でっせ~ェ

Dsc08611

真面目な顔して我慢してら~ぁ

Dsc08616

ハイ ど~ぞ

Dsc08617

アムアムアム

Dsc08621

再びおりこうしゃん

Dsc08624

アワアワ~溜めて頑張るにゃ

Dsc08630

おいら真剣なんですから

笑わないで下さい( ´艸`)プププ

Dsc08604

ハイ

直れ ピタっ

« 遊ぼうぜ | トップページ | 覗き見隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さん何時迄待たせるつもりかねー
首が疲れるのだ
犬の心隊長知らずだよー
なにせ僕頭が重いのだー
疲れるのは御免だぜよーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

とうとうドカsnow降りましたねえ
今年は少ないと安心してましたがキチンと帳尻が合うもんですねcoldsweats01
まあ雪国に住む者の宿命っちゅうことであきらめましょう(笑)
あんまり上ばかり見上げるとさらにしゃくれちゃいますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
入れ歯取れちゃった顔は最近のお気に入りです

醍醐母さんへ

いい表情のためなら(○゚ε゚○)
たくさん待たせまっせ~ェ

人生・・いや犬生
じっと我慢も必要なのだsign05

クロネコ船長さんへ

降ったで~
きたで~ さすが北海道やんけ??
しょうがないでございますよcoldsweats01

あんまり上見るとしゃくれ~になるってか??
そりはそりでか~い~と思うでやんすよ(*^ω^*)ノ彡

醍醐にいさ~ん。
おりこうさんのお顔ステキ~。
何でそんなにかちょいいのぉ~。

ヨダレ(笑)
顔が大きいから重くて疲れちゃうのよね。
隊長の足で休憩!?

そちらは寒いですか?
東京も今日は最高気温が7度だったので
今日は白羽のために暖房入れてきました。
きっと、いや絶対にうちの会社より暖かいことでしょうcrying

うんうん!!
テレビでみたよー!
北海道、めっちゃ雪が
降ったんだよね^^
(醍醐君、泳ぎまくるかな?w)

リンゴを見て真剣なお顔をしたり
足でまったりしたり^^
今年も百面相が楽しみ☆

seaboze源太さんへ

素敵ってか??
そりはそりは源太殿
見る目があるっちゅーもんよ(*^-^)

おとこは黙ってじっと( ^ω^)おっおっおっ待つのじゃ

白羽ママさんへ

よだり~sweat01垂れ放題ざんすよ
ぶっとい隊長のおみ足で休憩中なのだ

いいね~ェseven
どんだけ~ェcoldsweats01
こっちはねそれに-がつくんでやんすよ~
snowがボーボーで大変ですの

satoちゃん、と呼びかけていいのかな?隊長?
昨日にも増して雪、すごいですね~
こんな日は散歩はどうするの?
と言うのか、散歩には毎日出ているの?

先日の道新に、テニスの杉山愛さんも、ブルドックを飼っていると出てましたよ。
今、流行っているの?
「あごちかれちゃった」がかわいい~(^▽^)b

みこさんへ

こんなはずではなかったでやんす・・・
散歩どころではないんでっせ~
two日続けてボーボー降って
今までの分取り戻してるのでしょうか??(トホホ)

雪かきで腰にきてますcoldsweats01
ヒャー
そちらにお分けしたいわ~

隊長、こんにちは!

醍醐くん地方は雪かぁ~
えっちゃんが羨ましがっているよ。
年に1回くらいは雪で遊ばせてあげたいけど…。
今年も雪降るかな~?

おめめクリクリで
見上げてる姿がたまらなくかわいいね。

ぽちっと☆~

遅くなりました~今年もよろしくお願いいたします。
雪、醍醐君も喜んでいますか?
福助は大喜びです。
お正月雪なさすぎでしたもんね~。

醍醐君!!ヨダリーー!!!おリンゴには目がないだすか??

mapさんへ

すごいですね~snow
呼び名は”隊長”でお願いします

吹雪の日はさすがに行かないんです・・が
toiletタイムがありますので 吠えたら何度か手の空いてる者が外へ・・
でも醍醐はすぐ戻ってきます(≧∇≦)

おかしな言葉使いは愛嬌でお願いしますね
面白くしてるもんでcoldsweats01
結構いるんですよ~
フレンチの飼い主で有名人
安藤優子さんとか 槙原敬之さんとか
流行ってるのかどうかは???ですが
大将もどうですか??

フレンチはね他のdogとは格段に違う表情するんですよ
人に近いかな~
表情はかなり豊かだと思います
吠えませんしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大吉かあちゃんさんへ

おめでとさんで~す
こつらこそよろしくです

ようやっとまともに降ったsnow
去年を思い出して漕いじゃったっす
まだまだ深くなったほうが 面白いんだけどね

福助くんも好きだモンね~
さっすが風の子やんgood

ようちゃんさんへ

そう言えば去年ようちゃんチビ雪だるま作ってたよね( ´艸`)プププ
・・・なんて甘いもんじゃないよこっちはΣ( ̄ロ ̄lll)
ボーボーですねん
こんな札幌見たら えっちゃんひっくり返るよΣ((oÅO艸*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38362124

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん:

« 遊ぼうぜ | トップページ | 覗き見隊 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ