醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのおせち?? | トップページ | 正月ボケ?? »

2011年1月 3日 (月)

新春 初泳ぎ

さわやかな朝

穏やかなone日の始まり ついにパウダースノウが降りました

Dsc00638

外はあったかですのよ~ぉ

ようやっと長引いてた風邪も治りかけ 

こんな天気sun 逃すのは勿体ないので

Dsc00639

北風醍醐参上!!

御供は娘っ子

隊長~ おいらいっちょ号令okだよ

醍~ おいで

Dsc00641

ヘイへ~~ぃ

Dsc00643

Dsc00644

とりあえず 雪の感触を確かめるウォーミングアップ

Dsc00659

あ~らよっと

青空ちっちで 気合を入れ

本番行くよ

おいらの雪泳ぎ見たことない人

よ~く見とき

LET'S 

Dsc00647

レディー

Dsc00648

GO~

Dsc00649

雪~

Dsc00652

イケテル おいら台無しやん(ノ∀`) アチャー

Dsc00653

本気モード 突入

Dsc00654

パウダースノー

最高っすup

Dsc00655

笑うhappy01セールスマン全開だ~い

Dsc00691

うひゃ 御満悦

Dsc00664

Dsc00666

隊長~け~ろ~

じゃ~ぁ 少し歩こうか

テクテクテク 

着いた先は

Dsc00697

愛しの太郎ちゃん

おめでとさ^ん

Dsc00700

かなりいい天気・・・ではあるが

風がちべたいよ~ 顔がキンキンしますわ

Dsc00701

やったぜ 一泳ぎ

本日は肩慣らしっちゅ~事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« おいらのおせち?? | トップページ | 正月ボケ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚д゚lll)アブナッ !初泳ぎ気分は如何かな
満足出来たのだねー
又コーチ宜しくね

源太おとさんAnnedおかさん
村上で地震のニュースで
知りました被害は有りませんでしたか

パウダースノーに赤いおべべがよく映えて可愛いね。
さすが雪ん子、寒さをふっ飛ばす笑顔だ!
肩慣らしって事は明日は本泳ぎ???

隊長、あけましておめでとさんです♪
今年もひとつ(笑)よろしく~♪

青空がとってもキレイですが、
お顔がキンキンってお耳がちべたそう(泣)
でも醍醐くんは今年も元気いっぱいだね!
雪泳ぎ、楽しそうですわ~♪
隊長も醍醐くんもしもやけに注意かな~wink

醍醐母さんへ

なかなかの雪質に満足だったんじゃないの??
・・・もうちっと積もったら
もっとしぶきが上がって写真も映えるのにo(*^▽^*)o

まだまだですわん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

空太郎ままさんへ

でしょでしょ(*^-^)
そちらじゃ~ブルブルだよね~

いい笑顔してるでしょ??
まだ積もり方が甘いんだよね
もう少し積もると もっとしぶきがあがって
綺麗なのよんup

明日いけるといいけど・・・
隊長今ポンポンピッコロ大魔王なんですcoldsweats01

masaさんへ

今年もよろしくですよ~note

たのぢそうでしょo(*^▽^*)o
やわらかな雪 さっそうと泳ぐ醍醐ちゃん
キャっlovelyかわいい~

そうそう 霜焼けの前科ありですからしてcoldsweats01モコモコ靴下で完全防備
学習しました(キャハ)

こんばんは(o^-^o)
ふんわりサラサラパウダースノー
今年の初泳ぎには最適でしたねsign03

肉球のしもやけにくれぐれもご注意ください

北の母上様。隊長どのぉ~。
地震の心配を頂きありがとうございました。
私共のほうは、地震のゆれも無く、また、被害もありませんでした。酔いによる揺れは、毎日ですが・・・。
醍醐にいさ~ん。
雪泳ぎ楽しそうだねぇ~。
越後湊は、雪がないよぉ~。

あけました♪
泳ぐ?うんうん泳いでるね~
口角が上がって、めっちゃ笑ってるやん
楽しそうっす!うちの子にも泳がせてみたいっす!
今年もよろしくね~^^

醍醐ちゃん!!
雪の中をダイブ!!
見てるだけで寒いヾ(.;.;゚Д゚)ノ
しかも笑顔で雪の中を走るだなんて・・・
本当にすごいね!
肉球のしもやけには気をつけてgood

醍醐丼
さすが北のハンサムボ~イなのだ~~~ぁ
雪泳ぎ上手なのねぇ
オラこの前の大雪の時にさぁ~挑戦したけど...?
溺れそうになったのだ~~~ぁ

クロネコ船長さんへ

どうで~ェ(*^-^)
おいら上手いだろっ

雪質最高~up
でももうちっと積もってほしいんじゃいsign04

seaboze源太さんへ

おとさん揺れてるか~い(○゚ε゚○)
まだ酔っ払い??
そろそろ仕事じゃないの~ぉ
しっかりね~

おいらの初泳ぎ見てくれた??
上手いでしょ
風の子醍醐様 頑張ってるじょ~note

大吉さんへ

今年もよろしくです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おいらの華麗なる泳ぎ上手いでしょ??
happy01満開楽しいんだよ

大吉くんにも見せてあげたいよ
すんげ~楽しいんだから(*^ω^*)ノ彡

白羽ママさんへ

白ちゃんには考えられないんだろうね~
・・・でもね
走ってると逆に暖かいんだから(・∀・)イイ!

しもやけには注意するよ~
大丈夫!! 無理はしましぇ~~んdash

ルパンさんへ

どうだい(*^ω^*)ノ彡おいらの泳ぎは??
ルパンくんは初めて見るんだよね~

まだ積もり方が足りないから 物足りないけど
もうちっと積もったらもっと楽しいんだからnote
おいらの姿が見えなくなっちゃうぜ
そしたら また見に来るといいのだ(*^m^)

すっかりもう新年も4日過ぎてしまいました。
今年も醍醐ファミリーの活躍を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

新雪にダイブなんて羨ましいですね
さすが雪国の男!かっこい〜!!

SONOママさんへ

こつらこそ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
よろしくです

パウダースノーめっちゃ気持ちいいんだよ
SONOくん・MILくん ブルブルしちゃうかもね
またダイブ見に来ておくれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38322120

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 初泳ぎ:

« おいらのおせち?? | トップページ | 正月ボケ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ