醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 危ないコンビ | トップページ | おいら戻ってこ~い »

2011年1月14日 (金)

反省の色??

Dsc00005

にゃ?

背後にいる デブムツゴロウさん

にゃにすんだ??

スタスタスタ

実はおいら 今叱られちゃったんだ

・・・天敵父さんが おいらの目の前にいるんだけど

おいらさ~ぁ

誰にも構ってもらえなくて いつも悪さする場所

そ~ぉ

tvボードの引き出しの取っ手

いつも齧って怒られる場所

Dsc00007

そりをね とうとう破壊しちまった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それを背後から ジ~っ

反省する振りだっP

Dsc00008

天敵父さん

その破壊された取っ手のサイズを調べるのに

奮闘中

おいらは監視中??

Dsc00010

隊長さんよ~ぉ

おいらちょうの所は

深~く

深~く

反省しときやす(トホホ)

Dsc00013

ほれほれ

こ~んな

哀愁漂う姿でも見せれば

ネタにもなるでしょ??

前から見ると~ぉ

Dsc00015

へへっ

顔でかっ( ̄○ ̄;)!

Dsc00018

あ~ぁ

腹減ったし・・・

Dsc00019

ゾンビ顔で瞑想を始めたと思ったら?

Dsc00020

ふんがぁ~a

Dsc00021

あぁ~ぁ

何とも緊張感のない

反省の図

Dsc00017

反省の色なしってか??

一体どんな色してんだ??

ニャハhappy02ハ~ぁ

反省なんてするもんかヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

明日はセンター試験の方

ドミしぇんしぇいもそのone

何だか天気が大荒れのようでやんす

北海道のみなしゃんは 早めに移動して

頑張るでやんすよ~ぉ

Cimg5397

ドミちゃん

今年はcherryblossom咲かせるっP

« 危ないコンビ | トップページ | おいら戻ってこ~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

破壊だー醍醐今度の的は何ぞや
期待しているぞよ

期待は他にも
ドミーに先程携帯にメール打ちました
○○○クラブが待ってるようー
楽しみにしていますだとさー
3人共勝ち抜けよ
可愛い私の恋人
大切な人と言える財産なのだ
勝って武蔵の試合にお応援に
行こうガイドは勿論婆だべさー
勝ち名乗り祈るのみですo(*^▽^*)o

あらら、醍ちゃんとってtv取っ手壊してしまいましたかあ破壊王の面目躍如ってとこですかね(笑)
会長は大変でしょうが(笑)

ドミ君明日センター試験ですねsign03
去年は大雪で大変でしたけど今年はどうかな?
受かりますよう陰ながら応援してますsign03

PS醍醐母さんへ
湯たんぽ有難うございます大事に使わせていただきますhappy01

お返事ありがとうございました(o・v・o)
とっても嬉しかったですヽ(´∇`)ノ
今日もカワイイ(*^.^*)
ちゅーされてる顔がキュートheart

醍醐母さんへ

天気の悪いセンター試験のたたりだね^
吹雪かなきゃいいけど(*゚▽゚)ノ

やりたい事たくさんなるから
合格しなくちゃいかんぜよhappy01

クロネコ船長さんへ

へいへい~
破壊王醍醐( ̄▽ ̄)
とうとうtwoつ共破壊してやったぜよgood
反省の色見せてるだけだもんね~ェ
天敵父ちゃんには内緒だぞ^

ドミちゃん応援(○゜ε゜○)ノ~~ありがとね~

ドロップさんへ

どもども~(*^m^)
この方は 息子っちの家庭教師のドミしぇんしぇいです

明日センター試験なんです
さてさてどうなりますか??
頑張れ~wink
おいらドミしぇんしぇい好きなんだlovely

醍醐にいさ~ん。
しょうがないてぇ~。
形あるものは、必ず壊れるてぇ~。
背中丸めて、深く反省してたのねぇ~。
トホホ

醍醐くん、取っ手を壊しちゃったの~?
あ~あ、叱られちゃうね(汗)
まじめに反省しとかなくっちゃね!!

センター試験、お天気が心配ですね(汗)
ちゃんと試験会場に着きますように♪
そして力が発揮できますように♪

壊したのは醍醐ちゃん悪くないwink
壊されて困るものは出さないのがいいよねぇ。
まだがじがじかじって遊ぶの?
白羽のがじがじはパピコ時代に終わったな・・・。
かまってほしくてやったのね。
甘えん坊さんheart02

醍醐丼
やっちゃたでごんすなぁ~
後姿は・・・反省の色?ちょこっとありげ?
でも・・・お顔は満面の笑み
これって・・・まったく反省の色ないでやんす

やるやる醍醐丼
オラとまったく一緒なのだ~~~ぁ

seaboze源太さんへ

そうなの~ぉ??
そう思っていいの~ぉ

・・・だったらまたやっちゃうよんcoldsweats01
それでもいいの~ぉ?

masaさんへ

さすがにtwoつ共やっちまったら
当然反省しぇねば・・・

だけんとも
おいらはめげない王子様

しっしっし(*^-^)
またやるに違いないのだ~ぁ

白羽ママさんへ

これは隠すのは出来ないでしょ・・・
取っ手ですもんcoldsweats01
今度は前より頑丈なのがついたので
しばらく大丈夫だと思われるのだ

おいらって甘えん坊??
( ´艸`)プププ
だよね~ェ
分かっててやるんだもん(。・w・。 )

ルパンさんへ

ルパンくんには分かっちゃった??
おいらって反省しない事;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大体色って何だべ??
みんなで怒ってる割にはcamera撮ってさ^ぁ

こんならいくらでも悪さすれって 言ってないか~いbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38466711

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の色??:

« 危ないコンビ | トップページ | おいら戻ってこ~い »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ