醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いじけ~虫 ここにあり | トップページ | 隊長の勝ち~ »

2011年1月 9日 (日)

お手伝い & かくれんぼ

みなしゃ~ん 連休ですね~ェ

何処かへ行かれた方もいらっしゃると思いますが

Dsc00860

おいらはね 隊長が実家に来ないから

不貞寝sleepy中さ

しゃ~ないさ お子たちの書初め大会のしぇんせいだからねwink

Dsc00861

か・顔が~ぁ

崩壊寸前じゃ( ´艸`)プププ

さてさて

隊長しぇんしぇいの ことすの見本はね

Dsc01016

う~~ん 上出来(v^ー゜)ヤッタネ!!

自画自賛出来るのこんな事しかない隊長(トホホ)

左は娘っ子用

右は息子っち用

朝のはよからtwo人とも頑張ってたぞ

・・・で完成品が

Dsc01017

ちっと 娘っ子の春の払い

う~~ん 太くて気に食わないんだけど

もう集中力がなくなったので 

okしちゃいましたとさ

でも大分two人共 筆遣いがよくなったようで・・

少し安心して見てました

まだまだではあるが(*゚▽゚)ノ

頑張ったっちゅー事で!!

Dsc00843

そすて夜

ぶ~ちゃん 娘っ子に甘え中

Dsc00851

トンネルごっこ中ですけど何か??

Dsc00846

よしよし

こうして暫くの間じ~っとしているぶ~であった

Dsc00853

撤収命令につき

自宅待機!! さいなら~

« いじけ~虫 ここにあり | トップページ | 隊長の勝ち~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

習字の先生お疲れ様でした
二人共ご苦労様ですね
まずまずの出来ばいですよー
醍醐は雪にもメゲズに
スタコラ散歩だよ
皆さん雪掻きに懸命でした
多分皆さん寝つきが良いのでは
湿布のお世話になっているのでは
其々お疲れの一日でした
_ノフ○ グッタリ

隊長習字の先生ご苦労様ですhappy01
子供たちの書初めの宿題でしょうか
まだまだ隊長の域には達してないようですが(笑)
パソコンや携帯電話が普及して「文字を書く」機会が少なくなった今だけど綺麗な字書けることは自然と自信にも繋がり
将来的にも必ず役立つはずですよsign03

隊長、書道の先生じゃあないですか~!!
すっご~~いなぁ~good
私なんて、字が汚くって自分で読めないこともよくある。。。happy02
ほんと今って字を書かないしね~、ますます駄目になりそうな予感が。。。

うさぎさんのぶ~ちゃんは、うさぎ年だけに大忙しかな~?
ぶ~ちゃんはお散歩行かないの?
最近、ハーネス付けてお散歩行くうさぎさんもいるみたいですよね!
まだ会ったことは無いけど見てみたいな~って思ってます!  

醍醐母さんへ

頑張りましたとさ(ちゃんちゃん)

今日もあったねsnow
車の周りはボーボーだけど さぼっちゃった(゚ー゚;
シップ貼りまくりですの

明日は買い物行きましょうねsign04

クロネコ船長さんへ

頑張ったのは隊長です
何ちゃってo(*^▽^*)o

たまに無心に集中するのもいいもんだよ
船長もいっちょどうよ??
精神統一にはgoodなのだ

masaさんへ

ありがとうございます(o^-^o)
字だけはhappy01ま~ま~誇れるもんで

ぶ~ちゃんうさんぽね~
我家のぶ~はめちゃくちゃ音に敏感で臆病なんですよ
くしゃみや何か落として大きな音たてたら
目がビョーン飛出ちゃいます
してる子もそういないかな~wink

 書道家なんて凄すぎる!
そして見本も素晴らしい書ですね、素人の
こてつぱぱが見ても感動します。
これならお子さん達、あっという間に上達すること間違いないですよ。
 将来はきっと大河ドラマの題字なんて書いてるかも?ですよ!
 醍醐くん、明日はきっと沢山遊べるかな???

隊長、達筆shine
いいなぁ、字がきれいで・・・。
わたしも小学生の時におばあに「習字習いたい。」って
お願いしたんですがng理由は「服を汚すから。」でした。
娘さんの字は太くて力強いですね。
息子さんが書いたかと思った。
書初め、懐かしい響きですね。

ぶぅーちゃんも久しぶりの登場だし
今年は主役ですもんね!
たびたびの登場を期待してます。

醍醐ちゃんは昨日も遊んでもらえなかったんだね。
でも母さんに美味しいものたくさんもらえたんじゃsign02

隊長しぇんしぇ~。
おとにも、お習字おせーてほしいてぇ~。
なまら、上手らてぇ~。

隊長さん~!
習字の先生??
めっちゃ上手~~~!
娘ちゃんも息子くんも
さすがママの子だね^^
ヒヨのは、UPできないくらい
悲惨な出来でした^^;
(やっと明日から、学校ですw)

隊長しゃん
書道の先生だったの?
凄いのだ~~~ぁ
オラにも教えて欲しいけんど
尻尾無いから習字できないのだ~~~ぁ(爆)

こてつぱぱさんへ

あれま;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こりは笑わせるための言い方で
書道家ではないのですよcoldsweats01
小学校でfive年間やってただけです

お子達は字のセンスないかな~ぁhappy02
でも娘っ子は大きい字書くので仕込めば少しは
いいかもです

白羽ママさんへ

それしか能がない隊長なんですcoldsweats01
だから手紙を書いたりするのが大好きなのだ

そう!! 娘っ子はね割と枠からはみ出すように書くタイプなんで もう少し上手になるといいかな??

おいらはおやつは母さんにもらえなかったけど
snowの中しゃんぽ行ってきたぞ(*^ω^*)ノ彡

seaboze源太さんへ

おほめに預かり(* ̄ー ̄*)嬉しいワイdog

基礎くらいならおせ~てあげるで
お安い御用でェ~ψ(`∇´)ψ

みこさんへ

いえいえ素人ですよ~(*^m^)
小学校の時習ってただけです

娘っ子のはまだまだですよ~
筆使いが全然ですの

でも大きめに書くのでよし!!

ひよちゃんいよいよ学校ね
頑張って~note

ルパンさんへ

違いますよ~(*^m^)
書道の先生ならもっとましな字書きますってcoldsweats02
小学校で習ってただけです

でもま~ま~でしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おせ~てあげたいけど
ぉチリの毛 ないもんねhappy02

もーね…
字の上手い人って無条件で尊敬しちゃいます!
そうそう SATOさんから頂くお手紙の字を見て
家族で「あぁー すんごーい字が上手ぁーい」って言ったのを思い出したぁ!

しかも お兄ちゃんとお姉ちゃもうまぁーい!

私 小学生の頃 ずっと書道習っていたけど
まったくもって身につかなかったぁ(涙)

春隊長さんへ

いひひ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな事しか取柄のない隊長なんですわ
でも嬉しい~言葉です(/ ^^)/アリガトネ

子供たちはまだまだですが
字の上手い大人になって欲しいと(゚▽゚*)願います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38402931

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い & かくれんぼ:

« いじけ~虫 ここにあり | トップページ | 隊長の勝ち~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ