醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« リベン時の結果は?? | トップページ | ハイテンショ~~ン♪ »

2011年1月23日 (日)

娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪

Dsc07138

ちょうは ちょうは 娘っ子 ダンスコンテストの日でやんしたo(*^▽^*)o

毎度の事でやんすがthree時間待ったのね~

腰が痛いのよね~ 画像をみてやって欲しいのだけれど なぜかブログに載せると 右端が欠けるのね 娘っ子右にいるのでだめなのね~gawk

なぜか何回アップロードしても 切れちゃうので これでごめんね~ェ ・・・ 右にいるのを想像して見てください(画像縮小もこれが限界か?) Dsc02151

でさでさ 娘っ子??

結果はどうだったにゃ??

ジャンジャカジャ~~ン twotwoチーム中flair three位!!flair

こりはこりは 隊長ぶったまげたねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

絶対だめだと思ってたのにね

ま・まさかの ぅヒヒのひ~ィ

今回から キッズ・ジュニア・上級のクラスに分かれたので

ジュニアの娘っ子チーム 少し確率高くなったのけ?? Dsc02169

おいらから

おめでとうのkissmark で祝福だっP

こりからも しっかり練習するように・・・happy01

ちょうはちかれたぴ~の隊長なので

これでバイバイキーン´ω`)ノドモ

« リベン時の結果は?? | トップページ | ハイテンショ~~ン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

娘っ子オメデトウ様
隊長お疲れ様でしたね
早めにお休み下さいませー
ドミー咳が止まらない様です
さっき顔お見に行って来ました
此のどじめー
一発お見舞いしてきました
疲れは明日醍醐が癒してくれますよー
こうご期待だべーvirgo

醍醐母さんへ

ほんとにお疲れちゃ~~んでした( ̄ー+ ̄)
思いもかけない入賞にbleahだべさ

画像は明日たっぷり見ておくれ~

おじじ様ありがとさんでしたとさsign05

隊長どのぉ~。
娘っ子ちゃん3位おめでとう~。[E:shine

醍醐にいさ~ん。
オラの分まで、チュ~っとしてねぇ~。

娘さんチーム3位ですかあhappy01
頑張りましたねえ(v^ー゜)ヤッタネ!!
日頃の練習の賜物ってやつでしょsign03

隊長も3時間待った甲斐があったでしょう
腰だいじょうぶですか~\(;゚∇゚)/

seaboze源太さんへ

ありがとなのね~ェ
頑張ったんでないの??

にゃのに画像が~ァ
欠けてるやんか??

ま~しゃないね
源太殿のkissmarkありがた~く頂いたよ( ^ω^ )

クロネコ船長さんへ

どもども~ォ
容量オーバーでさっきは失敗したみたいsweat01・・・最後まで出てるけど
今度は画像がでかいのね

せっかくの娘っ子いないのね~(トホホ)

お祝いのコメありがとうです

そしておめでとうです
凄いですね~
我が家の同じマンションにも小さい頃から
ダンスを習ってる子がいます名古屋の深夜番組で
放送されてその後・・・CDも・・
でも難しいようです

醍醐くんのエスキモー君可愛いですね~

娘ちゃん
3位おめでとう^^
とってもとっても
格好良かったよぉ~♪

ブログに載せると、
何故かセンターにならなかったり
端っこ切れたり
???な事あるよね><

いんやぁ~
すごい! すごーーい!!

お姉ちゃん おめでとう!!
かっこいいねぇ~♪♪

今度はお姉ちゃんメインの動画をよろしくっ(笑)

いつか~ 東京大会とか出るようになったら
応援に行くからねぇ~ まってるよーーん!!

隊長、こんにちは!

娘ちゃん、ダンスのコンテストだったんですね~
22チーム中3位ってすごいですぅ。
おめでとう!良かったね!パチパチパチ…。
それにしてもカッコイイダンスね。

ぽちっと☆~

およよ~~~ぅ
ヤッタでごんすぁ~ぁ 娘っ子!
3位おめでとなのだ~~~ぁ
それにしてもカッチョええダンスでごんす

醍醐丼も教えってもらったらどうズラかぁ~
マスターしたらモテモテなのだ~~~ぁ

poohママさんへ


(*゚▽゚)ノありがとです~ぅ
まずは頑張ったでしょうか??

まだまだメリハリ足りないですが
ちっとずつ上手くなってると思いたいですhappy01

みこさんへ

どうも・どうもです(ペコ)

みこちゃんもそう??
カメラにはバッチリなのに
ブログに載せると欠けちゃって・・・

容量オーバーらしいんだけど
どうおやり方が分からんsweat01
でも今回はバッチリ撮れたのだ

春隊長さんへ

デヘへどうもです~ぅ
この欠ける現象はカメラが変わってからなんですね~

最初からデカサイズで撮ってしまって・・・
残念ではあるが
まずまず頑張ったでしょう( ^ω^ )

上級には程遠いけど それなりに~(*^ー゚)bグッジョブ!!

ようちゃんさんへ

(v^ー゜)ヤッタネ!! 
頑張ったよ~

まだまだだめだめダンスだけど
それなりに成長しているように感じます
( ´艸`)プププさらに頑張ってほしいですsign04

ルパンさんへ

( ´艸`)プププ
頑張ったでゴンス

隊長もおばか踊りでやってみたけど
すぐさま息切れものでやんす

ハードなダンス踊れるだけで尊敬するズラよ~

おいらもマスター??
ゴロリンチョダンスじゃgawkだめっすか??

見たよ!見た!
想像もいっぱいしながら(笑)
ピッチリ揃ってかっちょいい!
去年も上手だと思ったけど、今年はもっとキレがあってすんごいね。
優勝ではないの???
優勝チームはいったいどんなだ!?
お疲れさま&おめでとう!

空太郎ままさんへ

( ´艸`)プププ頑張りましたとさ~
まだまだ1位にはなれません
・・・今回も驚きの入賞ですから

でもそれでもチームにとったら
少しは自信になってるのでは??

次回はよりパワフルに頑張って欲しいものです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38580483

この記事へのトラックバック一覧です: 娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪:

« リベン時の結果は?? | トップページ | ハイテンショ~~ン♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ