醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 慌て犬 | トップページ | 手荒いスキンシップ »

2011年1月26日 (水)

大人の味

Dsc08784

おりょりょ( ̄ー ̄)ニヤリ

鼻デカおいらだじょ~~ん

歪みの世界へようこそ

Dsc08787

ふんふん

鼻水sweat01 飛ばすぜup

Dsc08789

本日は珍しく~ぅ

ジャーキーみたいなものあたりました(ぁヒャ)

Dsc08791

おいら後満悦だっP(≧∇≦)

あまりにうれPくって

Dsc08795

こんな 顔になったっP

ガシッと うまうまいい気分note

Dsc08798

うんみゃ~ァ もん食べると

超幸せlovely

Dsc08799

ギャハ

銜えタバコ 大人の味でっせ~ェ

Dsc08801

えっへん

おいらももう 成人したしね~ェ

Dsc08800

うま~~~ァ

だらけた醍醐王子

Dsc08804

プッカ~ァ

ナイナイキンだぞ

Dsc08805

やったぜ!!

笑顔全開~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 慌て犬 | トップページ | 手荒いスキンシップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐よー大人の味は如何でしたか
満足できたの
満足する物が沢山あっていいね

クロネコ船長さん
今日はしばれるね
風邪ひかない様に
ご注意下さいwobbly

やっぱり魚眼レンズでわんこを撮ると可愛いですね~
鼻でかく写るのでつい鼻を触りたくなってしまいます( ^ ^ )/

魚眼レンズてかなり寄って撮るんです鍵穴からのぞいてるみたい。鍵穴からのぞいてるみたい。か? 鼻水やヨダレでベトベトにならないんですか?

ウマウマ食べてる醍醐君♪
短いお鼻を、
一生懸命コップに入れて
お水を飲む醍醐君~♪
ホント幸せそう^^

先日鼻ペチャワンコの雑誌を
経ちよみしてたら、夏彦おじいちゃんが^^
やっぱりどこか似てるね☆

あらん、美味しそうなの食べちゃってぇ~。
まんまるお顔、可愛いお顔。
魚眼レンズで撮影したんですか?

この前、テレビで見たんですけど
一眼レフカメラって、意外に安いんですね!
10万円くらいすると思ってた・・・。
あんなに安く手に入るとは驚き!
あたしも今年は手に入れようかな♪

醍醐母さんへ

ニャハハ( ̄ー ̄)ニヤリ
大人の味は大満足にゃのだ~ァ

こんな嬉しいhappy01出来るのは
おいらしかいないんじゃないの??

クロネコ船長さんへ

やっぱり可愛いよね( ´艸`)プププ

・・でもね 距離感は特に違わないんだよ
鼻水sweat02は通常モードでも
かけられてるから~

鼻にスイッチONしてごらん??
ブカブカ言うかもね(何ちゃって)

みこさんへ

おいらは食べ物関係ならlovelyいつも
幸せ~な顔してるでしょ??

顔もだらけちゃうんだよねヽ(*≧ε≦*)φ

みこちゃん夏彦じ~じ見たんだ
どことなく似てるでしょ??
この頃良くよく思います
血よね~up

白羽ママさんへ

flair正解~!!
魚眼ですよん(* ̄ー ̄*)

鼻でかやら 可愛いやら ( ^ω^)おっおっおっ
色んな表情撮れまっせ~ェ
ママさんもcameraGETどうですか??

隊長、こんばんは!

醍醐くん、うまうま美味しそうに
食べてるね~delicious
こういう姿を見ていると癒されちゃいますよね!
鼻デカ醍醐くんも可愛いよぉ~

醍醐くん地方は本当に雪すごいね~
えっちゃんが羨ましがっているよ。
雪に埋もれてみたい…(笑)

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

食べてる時がone番幸せなおいらだじょo(*^▽^*)o

snow羨ましいの??
えっちゃん 何を呑気な事をおっしゃいますかcoldsweats01

埋もれるだけたっぷり ありますって
公園は長靴全部埋まりますから~( Д) ゚ ゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38619677

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の味:

« 慌て犬 | トップページ | 手荒いスキンシップ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ