醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ごあいさつ | トップページ | おいらのおせち?? »

2011年1月 1日 (土)

おめでとさんです~ぅ♪

Dsc00330

お客さ~~ん 

いい年迎えてまっか~ぁ??

twozerooneone

shineshineあけまして あっ!! おでめと~shineshine

ことすも おいらと 隊長をヨロシクおたの申します(ペコ)

Dsc00338

みこちゃん提案の おいらのお供え餅

ちゃんと頭に乗せることは出来なかったけど

でっか顔お供えで

ことすもみなしゃまに

たっくさんの福が舞い込む事間違いナッシンGOO~でやんす

Dsc00302

しさびさの 娘っこでやんすよ~

なんてったって ことすの主役でやんすからして

にゃにがって??

Dsc00303

そりはね~

娘っこ

ことすでonetwo歳の うさぎ年happy02 なんやて~

Dsc00308

普段は 吉本系??

・・な感じの お笑い系な娘っこなんでやんす

Dsc00319

。。ではありやすが

この頃めっきり 

おいらとtwoショットが少なくなってるんですわ(´・ω・`)ショボーン

Dsc00324

にゃぜなら

娘っ子も 急にcameraに照れが出てきて

Dsc00325

しまってるようで

おいら 寂しい~にゃ(○゚ε゚○)

Dsc00310

でも 出来るだけおだてて 登場してもらうにゃψ(`∇´)ψ

Dsc00311

おいらと 娘っこのように

みなしゃまがことすone

笑顔happy01たくさん 飛躍の年になるように

祈ってるでやんすよ~

たくさんの福運びまっせ~~ェlovely

« ごあいさつ | トップページ | おいらのおせち?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。隊長どのぉ~。北の母上様。
ムツゴロウ先生。副隊長殿。娘っ子ちゃん、息子っちどのぉ~。
あけましておめでとうございます。
越後の源太です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
たくさんたくさん、楽しいことして、思い出を作りましょうね。

seaboze源太さんへ

おとさん・おかさん・源太殿
あけおめ~ことよろ~o(*^▽^*)o

改めてヨロシクねnote
おとさんも~ぉ起きたの??

さすがっすね(o^-^o)
いい年になりますように

あけましておめでとうございます!
立派なお供え餅に思わず笑ってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

醍醐ど~~~ん
あけましてお目でとさんなのだ~~~ぁ
元旦から全開でないのかい
でもち~と気がはやかぁないかい
ことすは、2011年なのだ~~~ぁ

オラのバニ~ちゃん
そんなこと言わずに恥ずかしがらんで
おねげ~だからさぁ
オラ寂しいのだ~~~ぁ

そんなこんなで
今年もオラの能天気なおっと~ぅ共々よろしくなのだ~~~ぁ

コウジさんへ

今年もヨロシクですo(*^▽^*)o

ブログも子供さん達の成長も
楽しみにしておりますのでhappy01

ルパンさんへ

Σ( ̄ロ ̄lll)おばか隊長新年早々
年号まちげ~るなんてcoldsweats01
おせ~てくれてあんがとね~ェ
全然気付かなかったでやんす

・・・ってこんな隊長でやんすが
おいら共々ヨロシクlovelyおねげ~しやす
ちゃんちゃん

隊長!醍醐ちゃん!
新年明けましておめでとうございますhappy02
今年もお願いします。

醍醐鏡餅じゃないですか!!
これは、これは縁起がいいheart04
でも、もったいなくて食べれないですね。

今年も隊長と醍醐ちゃん、ご家族がHAPPYな1年になりますようにshine

白羽ママさんへ

こちらこそよろしくね~(*^m^)

こりゃことすも縁起がいいでやんす
白ちゃん・ママさんにとって
素敵なone年になりやすように
祈ってるで~happy02

新年あけましておめでとうございますsign03
今年も激動(?)の1年が幕を開けましたねsign03
醍醐鏡餅バージョンいいアイデアですよ
でも鏡開きはできないのでご注意ください(笑)
娘さんうさぎ年ですか~写真に照れが出てきたみたいだけどどうしてですかね?写真写りも悪くないし全然可愛く写ってるのにhappy01
そういうお年頃なんですかね
今年1年間ブログ楽しみにしてますんでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

クロネコ船長さんへ

激動の年になるんかい(*^-^)
うふふのふ~
今年もヨロシクお願いしますね~

新年早々おいら頑張ってるジョnote
ほんとは黙って乗せてくれれば尚GOODだったのにcoldsweats01

さてさてどんな幕開けになりますかな??

あめおめですぅ~♪
いや~ん><
予想以上に、鏡餅醍醐君
かわゆいワン☆
(みかんのっけるのは、大変でしょw)

娘ちゃん歳女なのねぇ^^
12歳、ちょっと恥じらいが出る
お年頃かな?
(それも、嬉しい成長だね☆)

年賀状、可愛かった^^
今年もよろしく~♪

みこさんへ

おめでとさんで~すo(*^▽^*)o
今年もお世話になります(ペコ)

大人しく乗せてくれないので やらせ餅となりましたが案外いい感じupでしょ??

そうなの年女(*^m^)
恥じらいも出てきたのでしょうか??
それもまた良しですね

o(*^▽^*)o明けましておめでとう御座います
今年も笑いお振りまいて下さい

越後の倅殿おかさん源太君
今年も宜しくお願いします
雪祭り楽しみにしていますよー
明るい年明けに成ります様に
北の地寄りお祈りして居ります

醍醐母さんへ

おめでとうです(*^m^)
たっくさんの笑いgood振りまくでやんすので
アシスタントもよろしく頼むっP

今日はゴロゴロしまくりましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんちゃん

 醍醐くん、新年明けましておめでとう!
早速縁起の良い、「醍醐鏡餅」見れて
幸せいっぱいのこてつです♪

 今年も是非是非よろしくお願いします。。。

醍醐くんは、お名前もお顔も、
なんとなく福がありそうな感じで、よいね~

今年は元気でみんな過ごせるといいね。
良い年になりますように。
今年もよろしくね。

こてつぱぱさんへ

おめでとうです( ´艸`)プププ
縁起がよろしいようねup

こてつくんにぱぱ&まましゃんに
たくさんの福がやってきますように
祈ってるよ(* ̄ー ̄*)

きゃら&ゾフィmamaさんへ

おいら福顔でやんすか??
そりはそりは新春早々縁起がいいでやんすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ことすもこんな調子で頑張るでやんすので
ヨロシクです(ペコ)

あけおめ・コトヨロ♪
って言ういい方はもう使わないと言われたのですが、使って見たくなりました。

新しい年、醍醐くんの笑顔満開♪
福がいっぱい来そうだね。
娘さんの笑顔も満開♪
幸せな一年の始まりですね。

今年も宜しくお願いしま~~~す!

空太郎ままさんへ

こちらこそヨロシクで~すψ(`∇´)ψ

色々頑張った空太郎一家でありますが
益々の前進 空ちゃんのファイト
これからも楽しみhappy02にしておりやっす

satoちゃん、あけましておめでとうございます♪

ブログを教えていただき、飛んできました!
こんな可愛いブログを持っていたのね。
醍醐くんの愛らしいおメメキラキラのトップのPhotoが可愛い~~~happy01
これから楽しみにお邪魔させていただきますね~♪
それと「娘っ子」ちゃんが、あの○ちゃんなの?
こんなに大きなお嬢ちゃんになられて、satoちゃんとの間の離れている年月をしみじみ感じています。
わたしのブログは冬は開店休業状態で・・・
たまにのぞいていただけたら嬉しいですhappy02
今年は新たな楽しみが出来たわ~(*^ー゚)b

mapさんへ

大将~ようこそお越しくださいました(*^-^)
とっても嬉しい~notenoteです

そうなんですよ~
この娘っ子があの子です
oneone年経つんですよ~up
かなりの年月が流れました

かなり醍醐は癒し系ですので お仕事で疲れたら
きっとこのでか顔見て元気出ると思います
また来て下さいね( ̄ー+ ̄)
お待ちしております(ペコ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38293473

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとさんです~ぅ♪:

« ごあいさつ | トップページ | おいらのおせち?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ