醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 金印で御利益あるよ~ | トップページ | 危ないコンビ »

2011年1月12日 (水)

おいらの悩み

Dsc07792_2

隊長しゃ~~ん あっそびましょ

Dsc07800

ま~た 意地悪おババだし~

ちょいちょい ほじくってみようflair

Dsc07803

ムキー

Dsc07809

キャーfastfoodぶっつぶれておりやす

くっしょ~ぉ

隊長~離せ~

Dsc07814

こんなにか~い~顔して

おいら頑張ってんのに

Dsc07841

隊長意地悪ばっかりするから

おいら浮気するモンね~だbleah

次のターゲットは醍醐母

Dsc07843

あっ!!

また鼻高くしてる??

ホジホジ

Dsc07846

ね~ェね~ェ

醍醐母さ~ん

おいらの鼻そんなに低いの??

Dsc07847

ぶぶ~

どうもそうらしいよ??

・・・な~んて会話があったのかは不明であるが

Dsc07850

おいらの鼻はこりでいいのだ

ふぁ~~ぁ

Dsc07855

・・・でもさ

そんなに低いなら

おいらシリコン入れようかな??

Dsc07859

にゃんちって(*^-^)

うっそぴょ~~ん

おばかな会話で平和な時間を過ごす

おいらと醍醐母なのであった

ちゃんちゃん

ちょうはおひさのダブルtennis 

こりで腰の筋肉痛に刺激を与えれば 改善されるはずでしょう(*^ω^*)ノ彡

« 金印で御利益あるよ~ | トップページ | 危ないコンビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐たんは そのままで十分か~い~でつ(^3^)/
そりにしてもおいしそうな
おもちゃばっかりに見えました♪w

醍醐は其の鼻がトレードマークなのだ
いいえ其の鼻でないと困るのね
鼻マッサージが好きなのねー
鼻水飛ばしの特技の持ち主
此処に有りだべさー
どーでーパックはタダ
オマケによだれもあるでよー
皆様もお試し下さい
孝行な息子らてー
隊長さん無理せんといてなー(@Д@;

醍醐っちは鼻がぺちゃの代わりにまんまるお目がチャームポイントであるからいいのだよ。
みひぃは以前「目鼻立ちはくっきりしてるけど、決して美人じゃないよね。」と知人に言われ、あまりの衝撃に昼ご飯が食べられなくなったという過去があるのだす。

エヴァママさんへ

そう言ってくれるなんて
お優しいお心に( ´艸`)プププ

fastfoodおいちそうでしょ
このバーガーね
camera写りめちゃんこgoodんだよ~

醍醐母さんへ

このぺちゃんこ鼻でないとだめなのけ??
・・・その割りに
み~んな鼻ホジホジするでしょ(゚m゚*)
それってどういう事??up

お陰さまでtennis楽しかったよ~
happy01してきました
逆両方でやんす( ̄ー ̄)ニヤリ

みひぃさんへ

おいらまんまるおめめだからいいの??
(・∀・)イイ!うひゃ
うれPでやんすよ~

みひぃさんにそんなしで~事言う知人がいるなんて
けしからん!!
おいらがくさっdashdash攻撃してやるぞhappy02

醍醐丼
相変わらずいじられてるでごんすな~ぁ
お鼻にシリコン?
もってのほかでごんすよ~~~ぅ
ぺちゃ鼻がオラ達のトレ~ド~マ~クなのだ~~~ぁ

Tweetさぁ 始めたでごんすかぁ?
だったらユーザー名さぁ 襲えてケンロ!
おらのおっと~ぅのユーザー名:kyan88でごんす

┐(´д`)┌ヤレヤレ隊長さん
逆療法が間違いだべさー
しっかりせんか
おたんこなすー

醍醐にいさ~ん。
今日は、隊長どのぉ~と北の母上様とダブルで遊んでもらってたのねぇ~。
うらやましぃ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

お鼻がべちゃなところが
醍醐君のチャームポイントだよね^^
でも、ツンツン触ってみたいなぁw
↓のM字足も、面白かったよん♪

ひよにお祝いのお言葉、ありがとう☆

腰まだ痛むのねぇ><
私は、ようちゃん家で転んで
足首捻挫しちゃったよん^^;(やれやれ)

隊長、こんにちは!

鼻が高くなったら、醍醐くんじゃなーいっ!
鼻ぺちゃが可愛いよ~ん(*^_^*)

醍醐くんもニットの帽子似合いそうじゃない?
被り物王子だもんね。うぷぷ。

隊長、腰大丈夫?
昨日tennis出来たの?
あまり無理しないでね~

ぽちっと☆~

ルパンさんへ

だよね・だよね~
ハナペチャだからいいんだよね~coldsweats01

みんなさ そう言いつつホジホジしてくんだぜ
・・それってどういう事??

ルパンくんからも言っておくれよ(○゚ε゚○)
Tweetでやんすか??
隊長何も始めてないですよ~

醍醐母さんへ

あれま∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
気付きませんで・・・

これまったしんずれいしましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

seaboze源太さんへ

いいだろ・いいだろ~
源太殿も遊んで欲しいじゃろ??

はや~く来るといいさo(*^▽^*)o
なんぼでもnoteお相手したします

みこさんへ

だよね・だよね~そうだよね~
おいらのチャームポイントだもん

ツンツンしたい??
いいよ~ヽ(´▽`)/
ここホジホジされると気持ちよくて
うっとりしちゃうんだhappy01

あれま~捻挫しちゃった??
大丈夫かな??
小さい保冷剤で冷やすといいよ
今寒いからやりたくないだろうけど・・
お大事にね
隊長の腰は お陰さまでほぼいい感じです
低周波効きました

ようちゃんさんへ

ハナペチャ族・・・ほじりたくなる飼い主
その鼻がいいんだけど
どうしても 高くな~れ・たかくな~れ
と言いながら
ホジホジしたくなるんです( ̄▽ ̄)

腰は逆療法でほぼ復活です
御心配どうもで~すsign04

おぉ~
先日食べた マックのテキサス2より おいちそーなハンバーガーだねん♪♪

ペチャ鼻はフレンチの勲章だぞ!
それでいいのだぁ!

春隊長さんへ

テキサスfastfood
思い出すねヽ(´▽`)/

春ピンにこっそりペロbleahされた写真
きよし師匠は 元々春ピンが最初

今じゃ~おいらも使わせてもらってるけどさ
春も食いしん坊だもん(*゚▽゚)ノ

鼻ぺチャは勲章っすね
隊長~了解しましたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38440434

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの悩み:

« 金印で御利益あるよ~ | トップページ | 危ないコンビ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ