醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 捨てられない物 | トップページ | ぺっぺ・ぺっぺ »

2011年1月17日 (月)

大騒動からの~リラ~ックス

sweat01いや~ぁ みなしゃん(* ̄ー ̄*)

ちょうはね 息子っち 私立の願書を持ってきて

夕方懸命に書いてました

も~ォ うるさいのなんのcoldsweats01

何がってup

普段男子にしては大人しい方だと思うけど

ストレスがかかると

変貌してめちゃくちゃしゃべる子に変身~(シュワッチ)

あ~ァでもない・こ~ォでもない・・・

ブツブツone人言

そんなこんなで時間が過ぎtwo校の願書を書くのに

two時間かかっちゃってね

ふ~~っヽ(*≧ε≦*)φ

先が思いやられるぜsweat01

・・・って事で

今夜は超・リラックスしたい気分の隊長

Dsc00328

そんな時は

このぶちゃいく顔でいかが??

Dsc07861

うふ~んlovely

ちょうはだ~れ??

おいらをちもちよ~ぉくさせてくれるしと

Dsc07864

そこそこ そこです~ぅ

澄ましてからの~ぉ

Dsc07865

笑顔happy01

Dsc07869

ダンダン体制が低くなり~のからの

Dsc07870

こっち見ろってか?

Dsc07872

これでいいっすか??

次は しどいのいっちゃいまっせ~ェ

Dsc07873

どりどり

この変かな??

ほっぺの場所を確かめる醍醐母

Dsc07874

おいら 触られて嬉しいっP

Dsc07875

伸びた笑うセールスマン

BY いかりやおちょぼkissmarkなおいらnote

Dsc07877

タプタプエステも 慣れたぜ( ´艸`)プププ

Dsc07879

もうちっとで MAXタプタプな

おいらにゃんcatだけんども

Dsc07881

緊張感の糸が切れ~のからの

グァ~ァ

Dsc07884_2

え!!

も・もう

さすがに止めてください~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 捨てられない物 | トップページ | ぺっぺ・ぺっぺ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

救い様の無いお馬鹿親子だのー
大人しくされるがままの
醍醐はめんこいのー
醍醐は皆に癒しと笑いおくれるのだね
散歩道皆さん声おかけてくれるのね
愛嬌振りまくの得意なのだ
親馬鹿ぶりも板に付いたべさー

クロネコ船長さん
雪掻きと共にいやな事飛ばしてこいよー

ハンマーが待ってるだすよーsnow

醍醐母さんへ

こ~んな日はlovely顔見て
ゆったり気分がいいでしょう(・∀・)イイ!ってか

おいらの癒しは極上なおかずですので
みなしゃんsmile美味しそうに
食べて・・いや見てeyeくれる事でしょう

息子さん、願書一生懸命書いたんですね~!
手書きだから2時間かかるのもわかるわ~♪
全力で書いたんですよ~、きっとscissors
醍醐くんの笑顔で隊長の疲れが取れますように~heart04
肩こりになりませんように~wink

あれれ・・・ストレス発散にいじられちゃったね。
息子さん、ストレスでおしゃべりになるって面白い!
うちの長男の反抗期はすごかったから、羨ましいわ。
って言っても、もう20年近く前の話だけど(笑)

masaさんへ

普段きったな~い字書いてますからねcoldsweats01
鉛筆~ペン迄が

あ~~ァ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~長い事
・・・でも母は忍の一字
ここでケチつけちゃいかんと黙ってたら
返って疲れちゃいました~┐(´д`)┌ヤレヤレ

何でも手を出すのはよくないもんね

にゃのでおいらの登場upって訳dog

空太郎ままさんへ

(o・ω・)ノ))面白いでしょ??
ほんとにね ストレスかかると
ミサイル発射したのかと思うほど
ぺちゃくちゃしゃべるんです

小学校後半から今もこれは変わらないですね(*^-^)
・・・だから
非常に分かりやすいのだ

そりゃ~大切な願書だもの^^
息子君、真剣になっちゃうよね☆
そんな緊張感とは、真逆な
醍醐君のお顔に爆笑ww

↓私も、お気に入りはなかなか捨てられないよ><

雪しょぼいでしょ・・・
毎回羨ましい~って言ってる意味
わかるでしょぉ><

願書、懐かしい響きです。
って、願書なんて書いた記憶が・・・
ございません・・・
書いたっけ???
遠い昔のことで忘れちゃったcoldsweats01
ラストスパートですね。
風邪をひかないように勉強頑張って!!

醍醐ちゃんは、ほっぺちゃん、気持ちいいの?
それにしても随分伸びるんだねぇ(笑)
うっとりぃ~してみたり、笑ってみたり
眠そうだったり、ほんと気持ちよさそう。

息子っち丼
願書作成さぁ ご苦労様でやんした。
そら~ぁ目指す高校へのラブレタ~だもんなぁ~
ストレスも溜るでやんすねぇ
あとは、相思相愛になるようもうちょこっと
受験勉強さぁ~ がんばれ~

隊長さぁ~ん
隊長?。。。体調管理に協力するのだ~~~ぁ(笑)

隊長、こんにちは!

息子さん、願書2時間がかりで
書いたんですね~
こういう書類的なものって
書くの超緊張しちゃいませんか?
きっと息子さん、丁寧に丁寧に
書かれたんでしょうね。
今、インフルエンザが流行りだして
きたでしょう?
息子さん、体調を崩さないようにね~。
ラストスパート頑張って!

隊長もイラストの本何冊か持っているの?
隊長、絵のセンスありそうだもんね。

今日の醍醐くんもサイコー!

ぽちっと☆~

みこさんへ

真剣coldsweats01だなんて・・・
あんなにペチャクチャ・ブツブツ
これっていいのかな??

・・なのでこの変顔の登場って訳
ピリピリ感は全くなく おかしな親子なんです

しょぼしょぼのsnowが~ァ
羨ましいぜgood

白羽ママさんへ

そうなんです(*^m^)
隊長も書いたっけ??って思いました
どんだけ~ェ

おいらのほっぺは伸びるんだジョ
白ちゃんにもやってごらんよ(* ̄ー ̄*)
楽しい~顔になるからlovelyネタになるよん

ルパンさんへ

相思相愛ね~ェ
そうとも言うねlovely

あ~ァでもないの・こ~ォでもないの
面白いっP

でも頑張ってもらうぞ
本命はthree月だけど まずtwo月のに
合格しんきゃ話にならないもんねヽ(*≧ε≦*)φ

ようちゃんさんへ

丁寧に書いたかどうかはさておき( ^ω^ )
頑張った事にしましょう

後はラストスパート頑張ってもらうだけです
この時期に親子で全然緊張感がないもんで
不思議な感じ

・・だって頑張るの本人だから

イラストの本は持ってますが
絵心は全くありませんのgawk
でも好きなのよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38507454

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒動からの~リラ~ックス:

« 捨てられない物 | トップページ | ぺっぺ・ぺっぺ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ