醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

か~い~イチゴちゃん

Dsc02853

にゃににゃに 隊長~

リード付けておしゃんぽ??

ちゃうちゃう ちゃうよのね~ェ

Dsc02846

ね~ェねェ(・∀・)ニヤニヤ

みんなよ~ォく見てnote

おいらの着てるシャツを・・・

これね 

デブムツゴロウさんが数年前に韓国で買って来てくれた

おいらへのどさんなの(*゚▽゚)ノ

Dsc02848

隊長が洋服達整理してたら 

シャツがある事を思い出してね

試着会って訳

Dsc02852

イチゴちゃんに heart01のポッケ

キャ~~ァ かわゆすgood

ナイスチョイス

three枚あるシャツのうち 隊長のお気に入り

ウヒャヒャ~ァ

男の子だけんども

こういうか~い~の着せたいと思ってたのよねwink

Dsc02854

ちぇっ

撮影だけで おやつも何もあたんないのけ??

キーっp(`ε´q)

Dsc02856

なんでェ~なんでェ~

てやんで~ェ

Dsc02860

更にズームアップ

長介kissmark

何だこのやろうヽ( )`ε´( )ノ

Dsc02862

ちらっ

おいらいじけてやっから

邪魔すんなよな

Dsc02865

バイキューsleepysleepy

2011年1月30日 (日)

爆走中

Dsc02520

朝から快晴sunだじょ

お月様も喜んでるっP

Dsc02572

まっちろな雪道を テクテク

今冬初めての 中央公園(ニャハ)

LONGラン公園には ピッタンコな場所にゃのだo(*^▽^*)o

Dsc02573

すごいでやんす

おいらがいる場所はそうでもないでやんすが

隊長がcameraを構えてる後ろは 

長靴がスッポリ全部埋まる程の深さ

Dsc02577

ではでは その深い雪の中を

隊長わっせわっせ漕いで行きましたとさ

結構雪が重くて 遠くに行くのも一苦労gawk

ズボズボズボ

Dsc02585

いざ 出発!!

レディーGO~

Dsc02589

隊長~ぅ

う・埋まるっす

Dsc02590

おいらブルドーザーワン

Dsc02599

こんなに深いのにね

隊長に付き合ってられんよ(ヤレヤレ)

runるだけなら え~ェよ

せっかく連れてきてもらったから

遊んでやっか

Dsc02600

この辺からでえぇの??

ではではGO~

Dsc02602

へ~ぃ

Dsc02603

おっさん息切れか~い??

Dsc02604

にゃにお??

まだまだ~ァ

本気顔

こういう時はアゴが上がります

Dsc02605

キャ~ァ

隊長気を抜いてたモンで・・この後追突!!

ブレーキは苦手さdespair

頂上に到着したおいらは

さ~てと一休み

Dsc02612

ちょいと醍醐ちゃん 人様におちり向けるなんて

どうなの??

微動だにせず このまましばしお休みにゃのだヽ(´▽`)/

隊長はそのまま寝転び青空を眺め

深呼吸 ふ~~ぅ

おいち~ぃ空気を一杯吸い込んで山頂にてゴロゴロ

Dsc02632

ここからの眺めもいいもんじゃ

Dsc02686

待てまて~

おいらを置いていくな~ァ

足場の悪い雪道懸命に歩くおいら

・・・とここでおいら隊長に拉致されて

Dsc02687

にゃにゃんだ??

Dsc02692

子供たちが作ったであろうちびちゃい雪山で

撮影会を開こうとした隊長

ペロリンチョ

Dsc02695

お~い 醍醐ちゃん

もう少し付き合ってよ~ォ

やってられんわ・・・テクテク

Dsc02701

隊長の計画丸つぶれ??ってか??

では最後に 飛びっきりの元気顔で〆てもらいましょうか

Dsc02673

今週も張り切って行こうぜ~ェ( ^ω^)おっおっおっ

2011年1月29日 (土)

おいら盾になる

Dsc00779

よっ!!

娘っ子

なでなでご苦労しゃん

Dsc00782

ちょっと隊長~ぅ

鼻の穴 隠さないでおくれよ

余計詰まっちまう( ̄○ ̄;)!じゃないか??

Dsc00783

ほれほれ娘っ子

手抜きせんと 

ちゃんとおいらにカイカイしないと だめだっP

Dsc00785

そそ そこそこ

Dsc00788

キャ~ァ

自分もcamera写されてる事に気付いた娘っ子

我に返り 急いで隠れようとしてますが・・・

Dsc00792

two重アゴにしてよけてみても

Dsc00794

(*^-^)して笑っても

写ってるし(汗)

Dsc00795

しゃ~ァないな~~ァ

おいらが大あくびして 大顔作っちゃるから

隠れてみ??

Dsc00798

よっしゃ~~ァ

任務終了

やり遂げた顔

Dsc00786

おいらの守るべき物みっけってかup

2011年1月28日 (金)

これって特技??

いや~~ァアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

めちゃんこさぶくて・さぶくて

凍えそうでヤンスsweat01

Dsc01307

あの~ォ

隊長くん

おいら朝のヤギミルクもらってないんすけど・・・

なぬなぬ??

まだ もらってないとな??

ちょうは 醍醐母撮影cameraによる

おいらの立ち歩きをご披露しちゃおうかなw(゚o゚)w

こりはね

いつもの光景なんだけど

隊長いつか撮ってみたいと思ってた瞬間にゃのだ

・・まだ慣れてない故 画像に問題があるけれど

手始めに行ってみよう~GO~GO~

Dsc01314

醍ちゃ~~んnote

へ~~い隊長~ォ

Dsc01317

招きcat風?? に おいら接近中

まだまだ前進

Dsc01320

あと一息

Dsc01322

おいらGO~ル??

ヘイ タッチ完了~~

Dsc01327

も~ォ

我慢できません 動きが早くてブレまくり

その後おいちく戴きました(・∀・)ニヤニヤ

次回はもっと完璧goodな立ち歩きご披露するっP

Dsc01213

    どうで~~ェ

おいら 上手いでしょ??

立派な特技だっP!!

・・・すか~~す 諸君

ヤギミルクタイムにしか やらないぞ( ̄▽ ̄)

週末もさび~さび~寒気が来るらしいぞ

北海道の皆しゃんは しもやけこさえないように

お過ごし遊ばせ~ェ

2011年1月27日 (木)

手荒いスキンシップ

Dsc01631

誰かと思ったら 

あら~ん(*゚▽゚)ノ デブムツゴロウさんじゃない??

Dsc01635

おいらに肩組んで 同志のつもりけ??

Dsc01634

ペロ

あれ~~ェ??

ポーラーママ??

Dsc01637

ち・違いますって

おいら・醍醐だっP

Dsc01640

今度は何処をか~い~してくれるの??

Dsc01641

ま・まさか

捕獲の準備じゃないでしょうね??

Dsc01642

ニャハ

違った!!

いい子・いい子だったo(*^▽^*)o

Dsc01644

スキンシップは最高upだっP

2011年1月26日 (水)

大人の味

Dsc08784

おりょりょ( ̄ー ̄)ニヤリ

鼻デカおいらだじょ~~ん

歪みの世界へようこそ

Dsc08787

ふんふん

鼻水sweat01 飛ばすぜup

Dsc08789

本日は珍しく~ぅ

ジャーキーみたいなものあたりました(ぁヒャ)

Dsc08791

おいら後満悦だっP(≧∇≦)

あまりにうれPくって

Dsc08795

こんな 顔になったっP

ガシッと うまうまいい気分note

Dsc08798

うんみゃ~ァ もん食べると

超幸せlovely

Dsc08799

ギャハ

銜えタバコ 大人の味でっせ~ェ

Dsc08801

えっへん

おいらももう 成人したしね~ェ

Dsc08800

うま~~~ァ

だらけた醍醐王子

Dsc08804

プッカ~ァ

ナイナイキンだぞ

Dsc08805

やったぜ!!

笑顔全開~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年1月25日 (火)

慌て犬

Dsc00961

はは~~ァ お代官様~ァ

Dsc00968

おいらのモグモグタイムだっP

Dsc00975_2

ガブガブ・・・いや アムアムだっP

Dsc00976

ケッ!!

急いで食べ過ぎて 引っかかったっPψ(`∇´)ψ

Dsc00978

おいら 慌てもん??

隊長~ォ

水みず

水下せ~ェ

Dsc01004

あの~ォ

届かないんですけど・・・(○゚ε゚○)

Dsc01010

ふ~ぅ

これで飲めるぜgood

Dsc01014

・・・って

あの~~~ォ

ほんとはその水

隊長が飲むはずだったんですけどォ

「水飲む??」 って聞いたら 飲みに来ちゃったもんだから

あ~~ァ

Dsc00972

ま~ァ ま~ァ

そう 固い事言うなってm9(^Д^)プギャー

2011年1月24日 (月)

ハイテンショ~~ン♪

Dsc02257

えぇ~天気sunだね 隊長

ちょうは雪遊びしてくれんの??

Dsc02259

こりこり 

おいらので~ェ好きheart04なフリスビーちゃん

Dsc02328

まんず おいらが一人遊びするから見てて~

おいらがちもちよ~ォく遊んでると

Dsc02289

ヒャー

隊長にゃにすんべ??

Dsc02291

驚きの~ジャ~~ンプ

トゥリャ~

Dsc02360

ぶ~っ

おいらブルーだし(トホホ)

いい加減フリスビー投げてケロ??

了解っす( ̄ー ̄)ニヤリ

レディーGO~GO~

Dsc02361

おいらの背後からお日様が入り込んで縦の虹みたいだぞ

Dsc02365

飛びます×twoup

Dsc02367

あれ~~ェ

何処いくの??

コース外へ飛び出しちゃうおいら

でぃは 

気を取り直して

Dsc02321

あれェ??

今度は悪顔になっちょります

Dsc02325

ちょっと 醍醐にいさ~~ん

顔Σ( ̄ロ ̄lll)恐いんですけどsweat01

勢い余って何するのかと思えば

Dsc02332

ちっと~醍醐さん

ここは隊長の大根足なんですけど

なぜにそげんな場所でガブガブしてるんすか??

Dsc02341

いいでね~っすか

ちのう娘っ子にかかりっきりだったっP

おいらちょうは隊長にベッタリンコしたいんじゃ

Dsc02343

ちょいちょい

こら~annoy

ほじるな~~ァ

Dsc02347

そこ持っててや~~ァ

ガブガブガブ

Dsc02370

変な雲

Dsc02372

おいらちっと散歩してくら~ァ

Dsc02373

あれ~ェ

かくれんぼですか??

・・・と思わせといて~の

Dsc02375

ピョ~~ン

必殺跳び箱飛び

Dsc02298

決った(v^ー゜)ヤッタネ!!

2011年1月23日 (日)

娘っ子チーム やったぜカトちゃん♪♪

Dsc07138

ちょうは ちょうは 娘っ子 ダンスコンテストの日でやんしたo(*^▽^*)o

毎度の事でやんすがthree時間待ったのね~

腰が痛いのよね~ 画像をみてやって欲しいのだけれど なぜかブログに載せると 右端が欠けるのね 娘っ子右にいるのでだめなのね~gawk

なぜか何回アップロードしても 切れちゃうので これでごめんね~ェ ・・・ 右にいるのを想像して見てください(画像縮小もこれが限界か?) Dsc02151

でさでさ 娘っ子??

結果はどうだったにゃ??

ジャンジャカジャ~~ン twotwoチーム中flair three位!!flair

こりはこりは 隊長ぶったまげたねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

絶対だめだと思ってたのにね

ま・まさかの ぅヒヒのひ~ィ

今回から キッズ・ジュニア・上級のクラスに分かれたので

ジュニアの娘っ子チーム 少し確率高くなったのけ?? Dsc02169

おいらから

おめでとうのkissmark で祝福だっP

こりからも しっかり練習するように・・・happy01

ちょうはちかれたぴ~の隊長なので

これでバイバイキーン´ω`)ノドモ

2011年1月22日 (土)

リベン時の結果は??

Dsc06958

じゃじゃ~~ん

定位置で待機中のおいら

Dsc06960

後ろ姿

お玉ちゃんがつぶれてら( ´艸`)プププ

Dsc06970

あらあら

気が利くのね 隊長さん

おいらにbasketballを転がしてpresentにゃんて

何か魂胆でもあるんじゃないの??

Dsc06966

ま~ま~ァ

ゆったりと遊ばせてもらうぜ

バフっ

Dsc06974

でもにゃ

やっぱり 隊長の様子がおかしいでやんすよ

この間の捕獲作戦失敗のリベンジけ??

Dsc06985

どう考えてもおかいいのだ

鼻ぺチャスイッチokじゃね~し

おいらのおear

ガッチリ警戒中だべ~ェ

Dsc06986

更にお耳ピ~~ン

にゃんだか おいらの顔がスリムに変化したのら

Dsc06984

しっし・しっし

隊長から離れた方がおいたの為になるでやんすよ

ただいま奥に移動中

Dsc06980

エッヘン

ここまでくれば当分魔の手からは逃れられるぜ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc06976

たいちょ 

おいらあったまいいでしょ??

余裕の表情だぜgood

Dsc06978

隊長のリベンジも空しいって感じ??

おいらまた勝っちゃった??

Dsc06940

そ~んな事言ってるおいらだけれども

そりもこりも 隊長に構って欲しいからにゃのだhappy02

あすたは娘っこ ダンスコンテストにゃんだって

ヘタヘタ下手っP 頑張ってにゃ(*^ー゚)bグッジョブ!!

2011年1月21日 (金)

ただいま捜索中

Dsc00571

おいおい みんな~ァ

Dsc00575

おいらさ

えぇ~もん 見っけちゃったんだよ(o^-^o)

Dsc00580

どうやら

誰~も 見てないようなんで

Dsc00585

捜索開始だべ~

Dsc00584

クンクンクン

この中が怪しいflair

Dsc00589

・・・そこへ

あま~~いお誘いが

Dsc00590

ガブガブ

ついつい脱線しちゃうおいら

Dsc00591

いかんいかん

誘惑しないで下せ~ェ(゚ー゚;

Dsc00593

気を取り直して

業務を遂行でやんす

Dsc00596

むむっ??

Dsc00568

異常はナッシング~にゃのだ

2011年1月20日 (木)

おいらの作戦勝ちっちゅ~事で

Dsc03574_2

醍~ちゃん 捕まえた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

にゃ??

Dsc03575

ふんげ~ェ

みなしゃんご存知

新聞紙の上におじゃま~~る

・・・って

Dsc03577

こんにゃに 呑気にしててはいけない様な・・・

Dsc03576

やっ!! やはり・・・

どうしようおいら

やっ!! やばいぜ(*≧m≦*)

Dsc03578

グワォ~

た・隊長さん どうかどうか

捕獲だけは止めて下せ~gawk

Dsc03579

fastfoodにだって 何だってなりやすから

Dsc03581

ねった~いちょbleah

Dsc03543

あれっ??

捕獲作戦は失敗ですか??

Dsc03542

デヘへ

おいらのこのhappy01に負けちゃったのけ??

ニャハ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年1月19日 (水)

白いパンチパーマ王子

Dsc01718

おひょひょ~ォ

裸んぼ(゚ー゚)

でぃはでぃは 変身タ~~イムbleah

Dsc01720

じゃじゃ~~ん

雪だるま王子だじょψ(`∇´)ψ

Dsc01722

隊長~

この帽子じゃま~るにゃのね

おいら見えないやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にゃらば

Dsc01726

これでど~ぅだ??

白いパンチパーマ王子になりやしたとさbleah

Dsc01727

室内で 帽子被ってるのおいらぐらいじゃないの??

ま~ァま~ァ 

付き合いなさいってヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc01735

こんな真剣な顔って事は あの時間な訳

早く~ぅからの

Dsc01729

タプ変形

Dsc01738

怒ってるぞ

ガウ~からの

Dsc01739

猛獣~

大口全開

Dsc01742

か~い~顔でkissmark閉じ~の

Dsc01743

鼻水出て~のからの

Dsc01747

雪見大福一丁あがりっとheart04

2011年1月18日 (火)

ぺっぺ・ぺっぺ

Dsc00709_2

パフパフ~

だめにゃ隊長 鼻摘むな~ァヽ(´▽`)/

Dsc00712

忍び寄る~one本の指からの~ォ

カトちゃん~

Dsc00713

ぺっ

Dsc00714

もっかい

Dsc00718

ぺっ

おばか隊長

いつものようにぼかし使ったら

おいら霞んでね~かい??

gawkせっかくおいらと醍醐母の得意技

みなしゃんに披露する大チャンスflairにゃのにさ~ァ

Dsc00715

けっ!!

隊長のやりそうな事よ

おいらさ~ァ

いつでもぺっ・ぺ・ぺっ・ぺ

やると思ったら大間違いだぜ~ェ??

Dsc00719

おちょぼkissmark~飛び出すよ( ´艸`)プププ

Dsc00720

ちょうはもう おしまいにゃhappy02

背後霊の 素の娘っ子

いよいよ明日から登校だっP

Dsc00704

しっかりべんちょうしたまえ チミ( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年1月17日 (月)

大騒動からの~リラ~ックス

sweat01いや~ぁ みなしゃん(* ̄ー ̄*)

ちょうはね 息子っち 私立の願書を持ってきて

夕方懸命に書いてました

も~ォ うるさいのなんのcoldsweats01

何がってup

普段男子にしては大人しい方だと思うけど

ストレスがかかると

変貌してめちゃくちゃしゃべる子に変身~(シュワッチ)

あ~ァでもない・こ~ォでもない・・・

ブツブツone人言

そんなこんなで時間が過ぎtwo校の願書を書くのに

two時間かかっちゃってね

ふ~~っヽ(*≧ε≦*)φ

先が思いやられるぜsweat01

・・・って事で

今夜は超・リラックスしたい気分の隊長

Dsc00328

そんな時は

このぶちゃいく顔でいかが??

Dsc07861

うふ~んlovely

ちょうはだ~れ??

おいらをちもちよ~ぉくさせてくれるしと

Dsc07864

そこそこ そこです~ぅ

澄ましてからの~ぉ

Dsc07865

笑顔happy01

Dsc07869

ダンダン体制が低くなり~のからの

Dsc07870

こっち見ろってか?

Dsc07872

これでいいっすか??

次は しどいのいっちゃいまっせ~ェ

Dsc07873

どりどり

この変かな??

ほっぺの場所を確かめる醍醐母

Dsc07874

おいら 触られて嬉しいっP

Dsc07875

伸びた笑うセールスマン

BY いかりやおちょぼkissmarkなおいらnote

Dsc07877

タプタプエステも 慣れたぜ( ´艸`)プププ

Dsc07879

もうちっとで MAXタプタプな

おいらにゃんcatだけんども

Dsc07881

緊張感の糸が切れ~のからの

グァ~ァ

Dsc07884_2

え!!

も・もう

さすがに止めてください~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2011年1月16日 (日)

捨てられない物

Dsc03028

おいらかい~~の

Dsc03032

にゃにこれ??

新しいおいらのおもちゃ??

新しい物大好き王子の醍醐おぼっちゃま

Dsc03033

実はこり

fourヶ月前の お蔵入り

捨てようとしている隊長のベルト

・・ポィの前に 遊ばせてる所

Dsc03034

にゃらば

お言葉に甘えて

派手に遊ばせてもらうでやんす(゚ー゚)

Dsc03035

ガブリンチョ

Dsc03038

え~~ィ

ちょうの隊長は気前いいんじゃな~い??

見た目大丈夫なベルト

・・・でも剥げている・・・かなり

今のベルトすぐ剥がれませんか??

お買い得だからでしょうか??

Dsc03040

おいらは 遊べればにゃんでもいいんですけどにっ

Dsc03041

ありゃっ

乗っかった(´,_ゝ`)プッ

Dsc03043

おいらパワー全開

Dsc03048

へ~ェ

おいら力出し尽くして

ヘロヘロだっP

・・・その後ゴミ箱行きだった

隊長のベルトは

今もちゃっかり隊長のでっぷり腹を

支えてるのであった(ちゃんちゃん)

貧乏性~

・・とも言うが めちゃくちゃ気に入ってるので

剥げていても捨てるのは惜しい(おまけにシャツでボロは見えずcoldsweats01)

ので 気に入るのが見付かるまで大事に使うのであった(*≧m≦*)

2011年1月15日 (土)

おいら戻ってこ~い

Dsc00530

たいちょ

早く出してな~ぁ

Dsc00532

呼ばれて 飛出て

じゃんじゃじゃ~~ん

おいらの定位置

Dsc00534

にゃ??

ちょうのお相手は

隊長じゃ~ぁ ないみたい

Dsc00535

こりゃ

何かえぇ^もんくれそうな

よ。か。ん?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc00536

歓喜の雄たけび

ガオ~ぉ

Dsc00538

にゃ??

おやつじゃないの??

Dsc00540

何か

おいら はめられてないけ??

Dsc00541

うふ~んlovely

Dsc00544

や・やばっ

はめられたはずなのに

うっとり顔なんて

まずいのだ

Dsc00545

で・でも

何処をマッサージされても

こんな顔になっちゃうおいら

Dsc00546

まっ

まずい

Dsc00542

元に戻れ

おいら!!

2011年1月14日 (金)

反省の色??

Dsc00005

にゃ?

背後にいる デブムツゴロウさん

にゃにすんだ??

スタスタスタ

実はおいら 今叱られちゃったんだ

・・・天敵父さんが おいらの目の前にいるんだけど

おいらさ~ぁ

誰にも構ってもらえなくて いつも悪さする場所

そ~ぉ

tvボードの引き出しの取っ手

いつも齧って怒られる場所

Dsc00007

そりをね とうとう破壊しちまった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それを背後から ジ~っ

反省する振りだっP

Dsc00008

天敵父さん

その破壊された取っ手のサイズを調べるのに

奮闘中

おいらは監視中??

Dsc00010

隊長さんよ~ぉ

おいらちょうの所は

深~く

深~く

反省しときやす(トホホ)

Dsc00013

ほれほれ

こ~んな

哀愁漂う姿でも見せれば

ネタにもなるでしょ??

前から見ると~ぉ

Dsc00015

へへっ

顔でかっ( ̄○ ̄;)!

Dsc00018

あ~ぁ

腹減ったし・・・

Dsc00019

ゾンビ顔で瞑想を始めたと思ったら?

Dsc00020

ふんがぁ~a

Dsc00021

あぁ~ぁ

何とも緊張感のない

反省の図

Dsc00017

反省の色なしってか??

一体どんな色してんだ??

ニャハhappy02ハ~ぁ

反省なんてするもんかヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

明日はセンター試験の方

ドミしぇんしぇいもそのone

何だか天気が大荒れのようでやんす

北海道のみなしゃんは 早めに移動して

頑張るでやんすよ~ぉ

Cimg5397

ドミちゃん

今年はcherryblossom咲かせるっP

2011年1月13日 (木)

危ないコンビ

こんばんにゃ~だじょ( ̄ー+ ̄)

ちょうの隊長ったら 今頃記事書いてやんの

ちっと実家の従業員との新年会に飛び入り参加して

楽しんできやした~

Dsc06868

・・・おいらってか

そりゃ~ぁ

あれっしょ(*^m^)

Dsc06869

隊長もじらすけど

醍醐母もネタのために じらしてくるんだよ

Dsc06870

ハイタッチを要求され

真面目に業務をこなすおいら

健気~dog

Dsc06872

そこへ登場した 怪しげな物体

クンクンクン

Dsc06874

も・もしや

おいらのおやつはこの中でっか??

顔ごと突っ込んで確認中でやんす

Dsc06878

醍醐母まで おいらに意地悪する気か~ぁ

親子揃って性格悪いでやんすよ~ぉ( ゚皿゚)キーッ!!

Dsc06881

爪全開

顔も強烈~

Dsc06880

よっしゃ~ぁ

きた~ぁ

Dsc06895

やったぜ カトちゃん

おでめもMAX(≧∇≦)

・・するとそこに

クンクン

何か匂うな~

Dsc06908

こ~んな所にいたいた

Dsc06902

ま~だまだokよん

ペロリンチョ

Dsc06909

醍醐母さん

もう一回いっちゃう~up

Dsc06910

ま~た取れたぜ

入れ歯ちゃん

ちっとぶれたけどsweat01

Dsc06904

まだまだ行く~

こらっpunch

いい加減にしな

・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

とうとう隊長さん ダメだしですわ

Dsc06905

母好きすき~lovelyだもんねっ

こら~っ ごまかしてからにgawk

2011年1月12日 (水)

おいらの悩み

Dsc07792_2

隊長しゃ~~ん あっそびましょ

Dsc07800

ま~た 意地悪おババだし~

ちょいちょい ほじくってみようflair

Dsc07803

ムキー

Dsc07809

キャーfastfoodぶっつぶれておりやす

くっしょ~ぉ

隊長~離せ~

Dsc07814

こんなにか~い~顔して

おいら頑張ってんのに

Dsc07841

隊長意地悪ばっかりするから

おいら浮気するモンね~だbleah

次のターゲットは醍醐母

Dsc07843

あっ!!

また鼻高くしてる??

ホジホジ

Dsc07846

ね~ェね~ェ

醍醐母さ~ん

おいらの鼻そんなに低いの??

Dsc07847

ぶぶ~

どうもそうらしいよ??

・・・な~んて会話があったのかは不明であるが

Dsc07850

おいらの鼻はこりでいいのだ

ふぁ~~ぁ

Dsc07855

・・・でもさ

そんなに低いなら

おいらシリコン入れようかな??

Dsc07859

にゃんちって(*^-^)

うっそぴょ~~ん

おばかな会話で平和な時間を過ごす

おいらと醍醐母なのであった

ちゃんちゃん

ちょうはおひさのダブルtennis 

こりで腰の筋肉痛に刺激を与えれば 改善されるはずでしょう(*^ω^*)ノ彡

2011年1月11日 (火)

金印で御利益あるよ~

Dsc01204

ズボボっ

ちょうは隊長・醍醐母・娘っ子と おちゃんぽnote

ほんまにめちゃんこさび~バイ

隊長earが霜焼けになっちまうぜヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc01206

大きな松の木にもこ~んなに積もり

Dsc01205

古いhouseには ”つらら”が

雪を知らない人には珍しいでしょ??

醍醐母 雪泳ぎ見えると思ったらしいが

隊長ちょうは走るの無理っsweat01

Dsc01207_2

早めの帰宅

レンズが曇っております

・・次回泳ごうね

Dsc01178

そんなあなたに

おけつで御挨拶 ぷっぷ~dash

ちょうは ぶっこきましぇんから happy02大丈夫っせ~

・・・の代わりに

ことすもみなしゃんにいい事いっぱいあります様に

Dsc01165

shine ゴールデンsoccerのお年玉

この度は 豪快ですの

ハイ!!

お手を拝借~

Dsc01168

アチョ~ぉ

早いっ

Dsc01173

おなごなら

間違いなくお嫁に行けない格好だぜ(*^m^)

Dsc01180

M字フィニッシュ

Dsc01182

ど~で~ェ

みなしゃんに御利益はあったかな??

Dsc01185

隊長~

そんなんじゃ~ぁ

みなしゃんの福

一変に逃げてくんでね~の?

Dsc01183

パフパフー

Dsc01189

ムニャムニャ

Dsc01194

で~ェじょうぶ

Dsc01197

こんなおいらのめでてェ~顔みたら

逆にたくしゃんの福がやってくるに

ちげ~ね~のだ( ´艸`)プププ

Dsc01186

みなしゃんも そう思うっしょ

2011年1月10日 (月)

隊長の勝ち~

Dsc08634

え~~ん

おいらは首が伸び

隊長は腰が伸び 腰ベルト装着中(トホホ)

・・・でおいらが目下欲しい物

はは~~ん

みなしゃんは heart04おやつheart04だと思ってるでしょ??

Dsc08635

このブツは 

滅多に登場しない物でして

その時は おいら真剣にゃのだo(*^▽^*)o

Dsc08637

いつも遊びに来てくれてるみなしゃんは

お分かりだよね~ェ

そう!! ひづめちゃん

Dsc08640

ほ~ら 取ってみ??

Dsc08641

こんにゃろ~ぉ

隊長隠したな~ぁ(゚0゚)

Dsc08644

隊長~行くぞdashdash

手を離しぇ~ェ グイグイ

Dsc08645

も~ぉ なぢでくんないのさ

じ~~っeye

Dsc08647

ほ~りほり

こっこまでおいで べ~ロベロベーbleah

Dsc08650

様子を伺いスタンバイ中

Dsc08651

目線を上げ

Dsc08653

た~いちょ

ひづめ下~しゃい

happy01で懇願

Dsc08658

ジャ~ぁ

おいら控えますから

ど~かど~か

Dsc08657

あっ!!

隠したな(||li`ω゚∞)

Dsc08665

ぶ~~~~っ

おいら怒ってるぞ(# ゚Д゚) ムッカー

2011年1月 9日 (日)

お手伝い & かくれんぼ

みなしゃ~ん 連休ですね~ェ

何処かへ行かれた方もいらっしゃると思いますが

Dsc00860

おいらはね 隊長が実家に来ないから

不貞寝sleepy中さ

しゃ~ないさ お子たちの書初め大会のしぇんせいだからねwink

Dsc00861

か・顔が~ぁ

崩壊寸前じゃ( ´艸`)プププ

さてさて

隊長しぇんしぇいの ことすの見本はね

Dsc01016

う~~ん 上出来(v^ー゜)ヤッタネ!!

自画自賛出来るのこんな事しかない隊長(トホホ)

左は娘っ子用

右は息子っち用

朝のはよからtwo人とも頑張ってたぞ

・・・で完成品が

Dsc01017

ちっと 娘っ子の春の払い

う~~ん 太くて気に食わないんだけど

もう集中力がなくなったので 

okしちゃいましたとさ

でも大分two人共 筆遣いがよくなったようで・・

少し安心して見てました

まだまだではあるが(*゚▽゚)ノ

頑張ったっちゅー事で!!

Dsc00843

そすて夜

ぶ~ちゃん 娘っ子に甘え中

Dsc00851

トンネルごっこ中ですけど何か??

Dsc00846

よしよし

こうして暫くの間じ~っとしているぶ~であった

Dsc00853

撤収命令につき

自宅待機!! さいなら~

2011年1月 8日 (土)

いじけ~虫 ここにあり

Dsc07714

あ~ぁ

しょぼりんこ

Dsc07717

隊長のお出ましを待つ

健気なおいら

Dsc07718

おぉっ

いよいよって感じ??

身を乗り出してみる

Dsc07720

な~んだ

違うのけ??

キロっと上目遣い

Dsc07674

goodいェ~い

やっと隊長と遊べるべし

待つで~おいら

Dsc07660

・・・のはずだってでやんすが

three連ちゃんのsnowかきで

も~ぉ限界でやんすと(トホホ)

踏んだり蹴ったりのおいらなんです

誰かおいらと遊んでケロ(´・ω・`)ショボーン

2011年1月 7日 (金)

覗き見隊

Dsc08452

か~しゃん・か~しゃん 醍醐か~しゃん

何してるんですか??

Dsc08455

おやっ 隊長~

今おいら忙しいから遊んであげれないの・・・

Dsc08463

おいらにおこぼれは ありんかいね~ェ

覗き込み隊

Dsc08456

うほうほ(*^-^)

そろそろおいらのおkissmarkに入っちゃう感じ??

Dsc08459

しゃすがおいらの母ちゃん

気前いいよねwink

Dsc08461

旨すぎたきよし師匠

出たっ(*^ω^*)ノ彡

最近よくはずれる おいらの入れ歯(ししし~)

Dsc08471

もう一口どうでしょう??

Dsc08467

がっちりpaperをかけ必死の形相

Dsc08474

やっぱりもうだめだったっP

年初め初の週末でやんす

北海道のみなしゃんは 

特にsnowに泣く数日になるんじゃないの??

隊長はそろそろ腰にきてるでやんすからしてcoldsweats01

雪投げも程ほどに~ぃなのだ

2011年1月 6日 (木)

見上げてごらん

Dsc08597

ヒョエーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

正月明けからずっと穏やかだった札幌でやんす・・・が

仇を取るように めっさsnow降りましてん

数時間の間にboutiqueが埋まってしまうやんι(´Д`υ)アセアセ

Dsc08596

そんなおいらはね

え~~ん

Dsc08598

あっ!!

また入れ歯とりちゃった

Dsc08601

今度はか~いく キロ見

Dsc08602

アゴちかれちゃった

Dsc08606

おちょぼ口~

にたらこ唇

今年もリップサービス全開でっせ~ェ

Dsc08611

真面目な顔して我慢してら~ぁ

Dsc08616

ハイ ど~ぞ

Dsc08617

アムアムアム

Dsc08621

再びおりこうしゃん

Dsc08624

アワアワ~溜めて頑張るにゃ

Dsc08630

おいら真剣なんですから

笑わないで下さい( ´艸`)プププ

Dsc08604

ハイ

直れ ピタっ

2011年1月 5日 (水)

遊ぼうぜ

Dsc09099

にゃ??

このぶっといpaper

誰にゃ?

Dsc09098

にゃんだ

隊長か

・・・かってヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc09102

こりは 何か企んでいる顔だな~ぁ

Dsc09092

にゃんにもしてましぇんよ

ペロペロ

Dsc09112

にゃんだよ~

おいらと遊びたいのけ??

Dsc09113

プイッ

・・・と思わせて~の

Dsc09114

しょうがないから

隊長の相手したるか~ぁ

Dsc09116

ありっ??

おいらの大甘咬み 平気な顔してるし・・・

Dsc09120

じゃ~ぁ 本気咬みいくべ??

Dsc09122

ムキー

Dsc09124

こんにゃろ~ォ

隊長め

rockで応戦してきたな~ぁ(*^-^)

こりゃ

逃げる気か~??

Dsc09101

待てまて~ェ

2011年1月 4日 (火)

正月ボケ??

Dsc00702

気取ってみたけど ハイおいら醍醐だよ

Dsc00704

みなしゃん・みんしゃん

ちょうから仕事始めの人も多いんじゃない??

正月オチャケ飲みすぎて 頭ゆ~らゆらしてるチミ

シャキッとせ~よ~( ̄▽ ̄) ・・なんちゃって

Dsc00738

おいらでやんすか??

ただいま かくれんぼ中でやんす

Dsc00739

ファ~~ぁ

Dsc00740

あ~~ぁ

Dsc00742

み~た~な~ぁ

もう一回しちゃおうか??

今度は舌の長さに注目にゃ( ´艸`)プププ

Dsc00743

Dsc00745

  ウォ~

Dsc00746

そろそろ~ォ 

MAXnote

Dsc00747

醍醐タン 旨そう~smile

みなしゃんに ”喝” 

入れちゃったり何かしてるけど

one番 だらけてるのは

おいらだったりして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00710

おいらにだって 休みは必要だよね~

ねっ隊長??

上目遣いで訴えるおいらなのでありましたヽ(*≧ε≦*)φ

2011年1月 3日 (月)

新春 初泳ぎ

さわやかな朝

穏やかなone日の始まり ついにパウダースノウが降りました

Dsc00638

外はあったかですのよ~ぉ

ようやっと長引いてた風邪も治りかけ 

こんな天気sun 逃すのは勿体ないので

Dsc00639

北風醍醐参上!!

御供は娘っ子

隊長~ おいらいっちょ号令okだよ

醍~ おいで

Dsc00641

ヘイへ~~ぃ

Dsc00643

Dsc00644

とりあえず 雪の感触を確かめるウォーミングアップ

Dsc00659

あ~らよっと

青空ちっちで 気合を入れ

本番行くよ

おいらの雪泳ぎ見たことない人

よ~く見とき

LET'S 

Dsc00647

レディー

Dsc00648

GO~

Dsc00649

雪~

Dsc00652

イケテル おいら台無しやん(ノ∀`) アチャー

Dsc00653

本気モード 突入

Dsc00654

パウダースノー

最高っすup

Dsc00655

笑うhappy01セールスマン全開だ~い

Dsc00691

うひゃ 御満悦

Dsc00664

Dsc00666

隊長~け~ろ~

じゃ~ぁ 少し歩こうか

テクテクテク 

着いた先は

Dsc00697

愛しの太郎ちゃん

おめでとさ^ん

Dsc00700

かなりいい天気・・・ではあるが

風がちべたいよ~ 顔がキンキンしますわ

Dsc00701

やったぜ 一泳ぎ

本日は肩慣らしっちゅ~事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年1月 2日 (日)

おいらのおせち??

Dsc06916_3

やっほ~~い みなしゃん

どんなお正月をお過ごしかな???

実家に帰省して家族水入らずのしと

自宅でまったりのしと

それぞれの時間をお楽しみでしょうね(*゚▽゚)ノ

隊長は丸two日 one歩も外に出ず

ダラダラ・ゴロゴロしておりやした

Dsc06924_2

おいらと言えば

ヘイヘイへ~~ぃ

basketball銜えて 颯爽と隊長に突進じゃ~ぃ(しばし前の写真ですが)

・・・と思いきや

Dsc06935

ウキャキャ

フェイントして隠れてやったぜgood

さ~ぁ どう料理しちゃろうかの~ぉ

新年早々 野獣醍醐 ボールを豪快に食す

Dsc06937

おいらの大事×two

やさしく そ~っとね

Dsc06940

にゃ??

こうやってると まだまだパピコっぽいのにね(。・w・。 )

Dsc06943

必殺 ぶっつぶし

Dsc06948

むにゅ~

Dsc06950

しぶとい奴め

Dsc06946

なかなか手ごわいぞ

Dsc06941

バフッ

おいら 入れ歯が取れちゃった顔

Dsc06949

料理って 難しいね(キャハ)

2011年1月 1日 (土)

おめでとさんです~ぅ♪

Dsc00330

お客さ~~ん 

いい年迎えてまっか~ぁ??

twozerooneone

shineshineあけまして あっ!! おでめと~shineshine

ことすも おいらと 隊長をヨロシクおたの申します(ペコ)

Dsc00338

みこちゃん提案の おいらのお供え餅

ちゃんと頭に乗せることは出来なかったけど

でっか顔お供えで

ことすもみなしゃまに

たっくさんの福が舞い込む事間違いナッシンGOO~でやんす

Dsc00302

しさびさの 娘っこでやんすよ~

なんてったって ことすの主役でやんすからして

にゃにがって??

Dsc00303

そりはね~

娘っこ

ことすでonetwo歳の うさぎ年happy02 なんやて~

Dsc00308

普段は 吉本系??

・・な感じの お笑い系な娘っこなんでやんす

Dsc00319

。。ではありやすが

この頃めっきり 

おいらとtwoショットが少なくなってるんですわ(´・ω・`)ショボーン

Dsc00324

にゃぜなら

娘っ子も 急にcameraに照れが出てきて

Dsc00325

しまってるようで

おいら 寂しい~にゃ(○゚ε゚○)

Dsc00310

でも 出来るだけおだてて 登場してもらうにゃψ(`∇´)ψ

Dsc00311

おいらと 娘っこのように

みなしゃまがことすone

笑顔happy01たくさん 飛躍の年になるように

祈ってるでやんすよ~

たくさんの福運びまっせ~~ェlovely

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ