醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 騙された後に・・・ | トップページ | 横顔イケテル~ »

2010年12月 6日 (月)

隊長~

Dsc07115

さ~ぁ 張り切って行くべし

・・・のはずの週明け

あり??

隊長どすたの??

Dsc07116

顔が赤いぜ~ 熱でたってか??

おまけに病院two時間待ちで ヘロヘロやん

おいらは天敵父さんに おねだり中や

Dsc07121

たいちょが遊んでくんないから 

しゃ~ない 父ちゃんが相手や

Dsc07127

ふぁ~ぁ

おいらが変わりにあくびしちゃるし

インフルでないのが幸いですが

頭痛と腰がめちゃ痛いようで 熱でるのは数年前のインフル以来 

かわいちょうだけど(゚m゚*)

Dsc07122

 しゃ~ない

おいらおりこうしゃんにしてるから はよ~ぉ治しておくれ

・・・チュ~事で 手抜き記事で

ごめんね・ごめんね~ヽ(*≧ε≦*)φ

みなしゃんは お気をつけてねcoldsweats01

« 騙された後に・・・ | トップページ | 横顔イケテル~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さん熱下がりましたんか
大事取ってゆっくりお休やす
家族に移さんといてな
風邪菌わお断りですがな
テニスお休みですね
又の機会にご期待ですね
醍醐に移すなよ
我が家の箱入り息子だからね

お休みなさいグットナイトへぼ隊長殿(@Д@;

隊長~風邪ひいたんですかあΣ(゚д゚lll)アブナッ !
インフルではないですよね?
風邪は万病のもとといいますので気をつけてください
今日は寒くなりそうですから温かくして安静にして
休んでくださいねー 
ではお大事にー

隊長どのぉ~。
おとさんの風邪うつったかなぁ~。
たっぷりの睡眠、水分補給、早く良くなりますように。
おとさんみたいに、こじらせると大変だよぉ~。

今年の風邪はひつこいようです。
早めのオーバー目のお手当で、早くよくなってくださいね。
とにかくたっぷり睡眠!
お返事無用!!!

隊長、こんばんは!

隊長、お熱出ちゃったのね~
大丈夫かな?
辛いよね~
ゆっくり休んで、栄養のあるもの食べて
早く元気になってね(^_-)-☆
お大事にね。

醍醐くんも心配しているね。きっと。

ぽちっと☆~

隊長大丈夫でごんすかぁ~
無理しちゃダメダメなのだ~~~ぁ

醍醐丼
ちっかり看病するでごんすよ~~~ぉ

 隊長さ~ん、大丈夫ですか?
何をするにも健康第一です!
醍醐くんの為にも、もちろん自分の為にも
しっかりがっつり治して下さいね。

 全然手抜きじゃないですよん

たいちょっ!!
大丈夫ですか(つд`)

今流行ってるみたいですもんねshocksweat01

早く治してくださいshine

隊長しゃん
大丈夫なのけ~ぇ
無理したらダメなのだ~~~ぁ

醍醐丼
おとしゃん遊んでばっかいないで
ちっかり隊長の看病するでごんすよ~~~ぉ

醍醐母さんへ

いや~ぁ 御迷惑おかけしてまっす
・・・がハハの味で 復活しました( ^ω^ )

ヘボヘボ隊長
また頑張りやすんで 旨いまんま
おねげ~happy02しますだ

クロネコ船長さんへ

お陰さまで復活です
自分でもこんな早く治ると思ってなかったので
驚いてますけど(○゚ε゚○)

また楽しい話で盛り上がろうぜhappy01
隊長は元気でナイトね

seaboze源太さんへ

おっほほ~ぉ
薬と気合で治したぞ~

今日から復活で~い
隊長案外体力あるんです~ぅ
御心配ありがとね(* ̄ー ̄*)

空太郎ままさんへ

すみませ~~ん
意外と大丈夫でした
馬鹿は風邪引かないと申しますが
隊長も人並みでした(゚ー゚;

でも早めに病院行ったのがよかったです
ぱぱしゃんもまましゃんも気をつけてねup

ようちゃんさんへ

御心配ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
案外早く復活しました

隊長も驚いてるんですが・・・
年末なので気合も注入し元気bleahです

ようちゃんもぬいぬい大変だから気をつけてね

ルパンさんへ

隊長ダメダメズラ
おいらと遊んでくれなかったズラ

・・だからぐれてやる~
何ちゃって
でもねおりこうにしてたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えらいだろうwink

こてつぱぱさんへ

自分でも驚きのダウンでcoldsweats01

しっかり休んで気合で復活
フォー(v^ー゜)ヤッタネ!!

無理せずがんばりまっす
ありがとですsign04

エヴァママさんへ


アホアホ隊長も人並みに引いちゃいましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも意外に早い回復でもう復活です
昨日の具合の悪さは何処へ??
という回復でした( ^ω^ )

隊長~
風邪はいかがですかぁ?

こう 急に寒くなったり暖かくなったりで
体調崩すよねっ!

気をつけて下さいねぇ~。
元気 醍醐に負けないよーにね…

隊長~ 体調管理してねっ(笑)

春隊長さんへ

デイ丈夫でっす
お陰さまで案外早い復活と相成りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

隊長が体調管理なってらん・・とそう思いますcoldsweats01
春隊長もお気をつけあそばせ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37979130

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長~:

« 騙された後に・・・ | トップページ | 横顔イケテル~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ