醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 笑顔のプレゼント | トップページ | 隊長の嬉しい事 2連発 »

2010年12月22日 (水)

○○○○注入

Dsc09719

あ~れまっ

こりはだ~れのけっつかな??

Dsc09687

デヘへ~ おいらでした(≧∇≦)

ちょうはね

今流行ってるいや・・・流行ってきた人の

真似っこを 

ごろりんちょで表現してみたいと思いまっす

では 見ててね

Dsc09675

まずは準備体操ね

よっこらせっ

Dsc09666

天敵父さんのおざぶに ゴロゴロ

Dsc09670

ヒョイッ

Dsc09684

本日も良好でっす( ̄▽ ̄)

ではでは本番いっきま~~す

みなしゃんもご一緒にup

Dsc09695

ドドスコ ・スコスコnote

Dsc09700

ドドスコ・スコスコnote

Dsc09711

ドドスコ・スコスコnote

Dsc09686

(おいらのheart04の形したベロで)

heart01LOVE注入heart01

ニャハ~

いや~ぁ アホアホ隊長のちっとした 思いつき

最近良くtvで見かける ○しんご でした~ぁ

Dsc09688

ま~た おばかばっかりしとらんで

真面目にやったらど~よ 隊長さんよ~ぉgawk

Dsc09691

あ~ぁ タメ口聞いたら 潰された~(○゚ε゚○)

Dsc09692

き~っ

甘咬みで仕返しだ~ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc09685

こんなおばかな事して おいらたち 幸せだね

« 笑顔のプレゼント | トップページ | 隊長の嬉しい事 2連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

oh!かわいいheart                動きが激しい!!!!元気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!こーらモデルがいいんだからさー
真面目に写さんかボスから苦情がくるぞよー
明日わ大掃除頑張って下さいねー

隊長、こんばんは!

醍醐くぅ~ん。きゃわいい~。
ごろりんちょ。上手だね。
ようちゃん、ラブ注入されちゃった(*^_^*)

ぽちっと☆~

♪ドドスコスコスコ、ラブ注入ってなんか耳に残りますよね( ^ ^ )/■
今日もバッチリゴールデンBall拝ませていただきやしたー(^O^☆♪

coldsweats02オーイボス宛てのブログ届いたよー
2度目名前打ち込むの忘れたのだ
誰だか解ると思いますよー
ざーっとこんなもんだがやー

きゃわいいぃぃぃーーーーーーーっ upup

ドドスコスコスコするための準備体操するところがまた可愛らしぃ!
sun

カエルの気ぐるみ着てるんですか?

超似合ってるo(*^▽^*)o

mikoさんへ

初めまして ようこそいらっしゃいました(笑)
来た~ぁ
元気出た~ぁ??

それはそれはおいら張り切った甲斐が( ^ω^)おっおっおっ あったぜgood

よかったらまた遊びに来てね

醍醐母さんへ

隊長いつだって真面目です
・・・がたまにはふざけた事もしないとね
こんな時期だから みなしゃんに元気あげないと(* ̄ー ̄*)

先程風呂場の大掃除終了しやしたbleah

ようちゃんさんへ

あら~ぁ
ようちゃんもheart04注入されちゃった??

それはよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴロがいいのでついついcoldsweats01

ふざけた隊長でごめんね・ごめんね~(*^m^)

クロネコ船長さんへ

載せるネタは決ってたんだけど
flair急にあのフレーズが頭に浮かんで
goodな記事になったぜ

元気でたべさ??

醍醐母さんへ

みたよ~ぉ
やれば出来るじゃんbell

じゃんじゃん気に入った所に遊びに行くといいさ
数こなせばもっと面白くなるぜgood

がんがんがんそくさんへ

初めまして~
可愛いでっか??

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャありがとうです
日々こんなおばかなコンビで頑張ってます
良かったらまたお越しくださいね

カエルさんか~い~でしょ
おいらサイズのオーダーですnote

玄関掃除していたらさー
可愛い置物達アチラコチラ傷だらけ
此れって醍醐の仕業でねーのけー
無傷は狸の家族だけ
あーあー

醍醐ちゃ~ん
こりはだ~れのけっつかな??
ってのは、いいだす。
でも オシリのしたにお団子が...

乙女には、ちょこっと刺激が強すぎるだす
キャァ!

初めの写真から
おふくろさんがぁw
んでもって、最近流行の
あのお方のネタなのね(笑)

今日は良い天気なのに
パパ休みじゃないんだよ~><
ちっくしょーっ(古すぎて名前が出てこないネタw)

醍醐母さんへ

そ~なんですo(*^▽^*)o
ぜ~んぶ あなたの息子の仕業でございますよcoldsweats01

暇人玄関の置物は置き土産をしたみたいでっすup

ふ~ちゃんへ

デヘへ(○゚ε゚○)おいらのくっちゃいけっつですよん

乙女には刺激が強かったって??
おいらのお団子はフルオープンだから
そのうち慣れるってhappy02

みこさんへ

そうなの( ´艸`)プププ
急に思いついてね

醍醐に演じてもらいましたのhappy01
キャハハ~
おもろかったでしょgood

たまたまheart04
LOVE注入、ありがとう!!
服着て暑くなったのかな?
うちの白羽も暑いとごろんごろーんする。

白羽ママさんへ

どういたしまして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これね暑くても・そうでなくても
この頃面白いようにやるんだよね

特にテーブルの下でやるのが好きheart04みたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38174694

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○注入:

« 笑顔のプレゼント | トップページ | 隊長の嬉しい事 2連発 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ