醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 水玉サンタ参上 | トップページ | 空振り »

2010年12月17日 (金)

午後のひととき

ちのうよ~り幾分寒さが緩んだ札幌でやんすが

本日新聞に入ってたチラシをeye隊長決心!!

ロングコート買っちゃいました

な・何とfivezero%OFF 

これで脛も暖かいぞ

Dsc09484

にゃ??

おやつの時間け??

Dsc09487

醍醐母さん

な~に食べてんの??

ぺロッ

Dsc09488

泡~たっぷり貯めて おすわり中なんよ

チョロチョロして おこぼれをもらい

いつもの時間が過ぎ

Dsc09489

安住の地でスタンバイ

察しのいいおいらでしょ・・

Dsc09490

むむっ

こっちにもアンテナ張り巡らせなくちゃ

Dsc09491

ちっとおすまし

・・でも油断は禁物にゃ

Dsc09494

にゃ にゃにするにゃ??

おいらにfoot攻撃してるの 誰にゃ??

このくっさぷ~んは天敵父さんだな??

おいらはここから脱出しぇねばなんね~ので

Dsc09495

よっこい

Dsc09500

しょっ

スタスタスタ

助けを求め

Dsc09504

醍醐母さんに擦り寄る

Dsc09506

ありまっ

earなくなってるって

真四角食パンマンですが何か??

Dsc09511

か~とちゃん

Dsc09510

ぺっ

Dsc09513

ま~た 遊ばれちゃった

Dsc09516

クネクネ~

Dsc09526

おててが消えちゃった??

Dsc09523

大変~

おいらとうとう御用・・と相成りやした(* ̄ー ̄*)

onetwo月も 半分過ぎやしたよ~

みなしゃん 色々進んでるでやんすか??

慌てないように計画立てて週末過ごすでやんす

ではでは さいなら~

« 水玉サンタ参上 | トップページ | 空振り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長ロングコート買ったんですかー(*^ω^*)ノ
着心地は快適ですか?
50パーOFF半額とはお買い得でしたねsign03
これからの季節は温かくていいですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

醍醐のレパートリーの一つ
かとーチヤンぺー
とてもじよーずなのだ
醍醐に会った時皆様もお楽しみ下さい
やり過ぎとカンシャクお
起こすのだ頃合いが大事なのだよー
ボスもいかがでゴンスか
オデgpにも見てほしいのだ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

隊長どのぉ~。
決心したのねぇ~。
今度着たところブログアップするぅ~??(笑)
醍醐にいさん。
食パンマン・・・(ぐふふ)
ゴメンわらって。

隊長、ロングコート50%オフとは良いお買い物♪
短いとやっぱり腰や太ももが寒いですもん。
長いと安心です♪
醍醐くんも水玉サンタさんのロングコート、
暖かそうですわ~!
一気に寒くなってるみたいなので、冷えないように注意してくださいませ。。。

買い物上手ですね〜☆
赤が似合いますね(^-^)

遅くなってすみません。
醍醐くんお誕生日おめでとうございます
よい一年になりますようにえわ、♪http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html格好

隊長、こんにちは!

隊長、ロングコートをGETしたんですね~
どんなの?どんなの~?
50%offとはラッキーだね。
私は今年の1月にバーゲンで
ロングコートをGETしたよ。
やっぱりロングの方がぽかぽかよね。
醍醐くんのお洋服も長さがおちりまで
あって、ぽかぽかあたたかいね~

ぽちっと☆~

クロネコ船長さんへ

デッヘヘ~
いい買い物しましたscissors

軽くて丁度いい着心地でございます
こりからの季節は重宝で~す(*゚▽゚)ノ

醍醐母さんへ

カトちゃんぺっはおいらのおはこだもんね(* ̄ー ̄*)
みんなにも試して欲しいけど
・・実際やろうとすると
多分それどころじゃないんじゃな~い??

じ~じとダブルカトちゃんぺ
コンビ出来たらいいのにhappy02

seaboze源太さんへ

ついに寒さに負けて決心しました
・・・見たらだるまさんになってると
思われるのだ(○゚ε゚○)

恥ずかしいのでcoldsweats01
見せられないのだ
長靴履いたら それはしどい格好なんじゃい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

masaさんへ

とってもおっ買い得でしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ナイスなタイミングで 足元あったかでございます

おいらの水玉サンタもいいでしょhappy01

こりからの超さむさ これで乗り切るぜ!!

大吉福助かあちゃんさんへ

一度で見付かってとってもナイスでした
かなりそちらも寒いでしょうね??

去年より格段に寒がりになってます
・・・特に膝下がcoldsweats01
年でしょうか??

福助くんも醍醐も元気に誕生日迎えられて
よかったですnote

ようちゃんさんへ

ゲットしました!!
アディダスのスポーツタイプで紫です
中に着込むのでLサイズです
デザイン的に女性っぽくないので見せるのもどうかと
思いまして・・・

あったかけりゃいいのだ

おいらの水玉服はめちゃんこあったかでz^すhappy01

うんうん!
今から~お正月にかけて
嬉しいセールだもんね^^
お気に入りを見つけたら
今がお買い得だよね☆
(ロングコート姿みせてぇ~♪)
醍醐君も、クリスマスのお衣装
めっちゃ似合ってる~♪
パパさんも、にんまりじゃない?w

みこさんへ

即買いしました(・∀・)イイ!

お見せするほどの物ではないんです
アディダスの紫でシンプルなスポーツコートです

おされでもなんでもないでしょ??coldsweats01

おいらのサンタ服のほうが可愛いぞheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38116721

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のひととき:

« 水玉サンタ参上 | トップページ | 空振り »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ