醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長~ | トップページ | ぶったまげ~ »

2010年12月 7日 (火)

横顔イケテル~

Dsc07535

いや~ぁ みなしゃん

ちのうは 

おいらの隊長にたくさんお見舞いコメくれて

ど~も(/ ^^)/アリガトネ(ペコ)

アホアホ隊長 コメ閉じるの忘れちゃって

返って御心配かけたって恐縮してたぞ

お陰さまで

醍醐母が作ってくれた たまごのおかゆ

たらふくsmile食べて

午後にはほぼ完全復活したみたい

なので またヨロチク~なのだっチュ~事で

Dsc07636

母さんかあさん 醍醐母さん

ちょいとおいらにも見せてもらえませんか??

Dsc07641

おいらにも ひとつ

戴けませんかね~ぇ バフ~ぅ

Dsc07646

あれあれっ

移動しちゃうんですかい??

Dsc07647

えっ!!

今度は上に移動っすか??

Dsc07648

あっ

戻ってきた

おちょぼ~kissmark

Dsc07651

あの~ぉ

Dsc07652

あと一息

おでめちゃん全開eye

・・・って おいら何してるんだ??

« 隊長~ | トップページ | ぶったまげ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気に成って良かったね
何時もどうり醍醐の遊び相手が居ないと
困るのねサビシイのね
健康が大事なのね

pcにて元気コールお送って頂いた皆様
有難う御座いました
皆様方もどうぞご自愛下さい
醍醐母よりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

北の母上さまぁ~。
隊長どのぉ~が、元気になってよかったですねぇ~。
くれぐれも、ぶり返さないように見張っててくださいねぇ~。お願いまぁ~す。
隊長どのぉ~。北の母上さまぁ~のタマゴおかゆそんなにきくのかぁ~?オイラは、玉子酒に挑戦しようと思うのですが・・・どうも苦手なような・・・。
ところで、にいさん結局、母上さまぁ~からもらえたのぉ~??

お久しぶり~。
横顔なかなかイケテますよ~。
ほ~んと表情豊かでいつもかわい~い。
益々やんちゃになってきたようですね。

こんばんはhappy01
隊長~風邪よくなったみたいですねーヽ(´▽`)/
大したことなくてよかったですー
醍醐母さんのたまごのおかゆ効いたんですねhappy01

醍醐の遊び相手が居ないと醍醐もさびしいでしょうし
治ったばかりだしくれぐれも無理しないでくださいねー

醍醐母さんへ

お騒がせしましたね~
two日醍醐ちゃんと遊んでないから
明日は
お相手させていただくわ(* ̄ー ̄*)

おかゆパワーでがんばりまっす(ペコ)

seaboze源太さんへ

醍醐母のおかゆはめちゃんこ旨いんじゃ
たまごたっぷりで絶妙の塩加減
うひひ~

おとさんも食べに来る??
おいでよ~ψ(`∇´)ψ

おいらはね
残念賞~もらえなかったのだgawk

ぷ~子さんへ

お元気でしたか??
隊長の様に風邪引かず 師走乗り切って下さいね

おいらの横顔いいでしょ( ^ω^)おっおっおっ
もうすぐtwo歳だというのに
やんちゃぶりは変わりませんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもそんな醍醐がだ~いheart04好きよ^

クロネコ船長さんへ

お陰さまで治りつつあります
御心配おかけしました( ̄ー+ ̄)

確かに遊んでないので ちょっと触ると
転がっちゃってます(゚ー゚)
明日は構ってhappy01やりま~す

越後の倅殿
御心配おおかけしました
お蔭さまで回復しました

倅殿何時でも卵粥作って上げますよ
ピタリと効きます
隠し味は婆の気合ずらよ
ビタミンたっぷりだぜよo(*^▽^*)o

えーー!
隊長さん、お熱だったのね><
インフルエンザじゃなくてよかった^^
でも、無理は禁物!
ブログより、ゆっくり休息してくださいね☆

醍醐君も、おりこうに湯たんぽ犬してあげてw

みこさんへ

あはは~
滅多にないダウンでしたが 気合と薬で回復致しやした( ̄ー+ ̄)

ブログは激ダウンまで休みたくないので
程ほどにしま~す
ありがとねhappy02

隊長、こんばんは!

隊長、お熱下がって良かったね(^_-)-☆
完全復活まで無理しちゃ駄目よ~
ぶり返したら大変よ。
醍醐くんと遊ばなくちゃいけないから
寝込んでなんかいられないよね~

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

お陰さまで復活(*^m^)しました~
御心配かけましてcoldsweats01

そうそうおいらと遊んでもらわないと
おいらいじけちゃうんだからcatface
ようちゃんさっすが~
おいらの気持ち分かってらっしゃるlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37992336

この記事へのトラックバック一覧です: 横顔イケテル~:

« 隊長~ | トップページ | ぶったまげ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ