醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらにサンタがやって来た  更新その① | トップページ | クリスマスパーチー »

2010年12月24日 (金)

醍醐サンタ現る  更新②

Dsc07603

こんばんにゃ~ぁ

おいら遠山の金さんになっちょりまっす(◎´∀`)ノ

このフリフリスカートは副隊長が買ってくれたんだ

子供用のスカートおいらに履かそうとしてるんだぜ

腕にはサンタさんゴムして

Dsc07608

段々形になってきたよ~

Dsc07610

こら~ぁ 動くでね~ぇ

サンタさんブレブレやん

Dsc07615

まずは第one弾 完成だっP

腰に履いたフリフリスカートが 

カツラのように見えてキュートでしょ

ちっとピエロ風??

今度はね~

紅白歌合戦に出場出来るんじゃな~いの??

このフリフリスカートを首まで上げると

Dsc07617

ほ~ら ゴージャス醍醐ちゃん 第two

幼児のスカートも使い方によっちゃ~ぁ

いい感じでね~かいup

Dsc07623

リボンを前にして雰囲気変えると こ~んな感じ

真面目な顔して モデル頑張ってるぞ

隊長褒美をくれよ~ぉ

Dsc07624_2 

ほ~れっ

おでめちゃんスタンバイeye

Dsc07625

いっただっきマンモスっP

Dsc07633

まだ欲しい~ィ

目で追うのだ

Dsc07630

おいら頑張ったでしょ

隊長労いの言葉もね~のけ??

Dsc07621

おいらちかれた~ぁ

はいはいご苦労さ~~ん

みなしゃんは どんなイブをお過ごしかな??

夫婦だけで祝うしと

家族で祝うしと

友達呼んで祝うしと

それぞれの過ごし方でおいらの顔見て

ハッピーなrestaurantになりやすように(*≧m≦*)

beerとうちゃん・かあちゃん 飲みすぎに注意っP

・・とくにおとさ~~ん

分かっとるね(何ちゃって)m9(^Д^)プギャー

« おいらにサンタがやって来た  更新その① | トップページ | クリスマスパーチー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何ともかわいーい醍醐だけれども
文句も言わない醍醐に乾杯です
それともカメラマンの腕がいいのか
又ははんかくさい姉妹に
負けたのかなー
生んだ親わ誰だっけなーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

醍醐母さんへ

おいらの被り物もかなり板についてきたでしょ( ̄ー+ ̄)

おいらも隊長や副隊長もみんなで頑張った
サンタさん
xmasみ~んなにhappy01のプレゼントpresentですよん

はんかくさい姉妹に生んだ母??
・・・そりは醍醐母でしょcoldsweats01

醍醐にいさ~ん。
サンタにいさんかっちょいいてぇ~。
おとさんは、今日は3合でやめたようです。
明日お仕事みたいですよぉ~。
みなさん、よいクリスマスを。

seaboze源太さんへ

かっちょいいてぇ~( ´艸`)プププ

隊長と副隊長のおばかコンビで
こんなゴージャスなサンタさん登場だぞ

おとさんちょうはthree合か~ィ
ちっと少なかったねbleah

メリークリスマス!
そちらは雪が沢山と聞きました~
風邪引かない様に
飲みすぎない様にね~

(/ ^^)/アリガトネ源太おとさんさんAnnedおかさん
Ⅹマスカード届きましやよーげ
源太君に会える日が待ちどうしーらてー
どうも有難う御座いました
お仕事頑張って下さいねー

醍醐丼
ちょうは...それにしても
はぜにいじられたでごんすなぁ~
クリスマスじぇけんしょうが無いか?
それにしても
小林幸子も美河憲一も真っ青ズラ
真っ赤なゴージャスなサンタなのだ~~~ぁ

醍醐ど~~~ん
出演料がっぽり貰うでごんすよ~~~ぅ

 

presentメリークリスマスbirthday
醍醐ちゃん、スカート可愛いね。
やっぱり醍醐ちゃんは赤が似合う!!

それに紅白出場するの?
もちろん紅組でしょ!?
小林幸子もびっくり衣装だねbleah

メリークリスマス☆
昨夜は楽しく過ごせましたか?

醍醐君、めっちゃ華やか!
とっても綺麗なおべべのサンタさんね^^
(子供服も、使いようだね^^さすが隊長!!)

学校2学期制なんだね^^
通信簿2回のほうが、親的にはたすかるかも?w

poohママさんへ

融けて氷ってツルッツルですよ~
今年は大変ですcoldsweats01

でもたのち~パーチーで( ^ω^)おっおっおっ
みんな笑顔です

ルパンさんへ

おいらいじられっぱなしズラヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもねでもねちょうのパーチーで
おいちぃ~restaurantの 食べれたよ

やったぜ!!
みんなも楽しい時間過ごしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

白羽ママさんへ

出ちゃう??紅白??
ブヒのマーチで鼻はブカブカ・鼻水ジョロジョロsweat02

音声多重にフリフリスカート
赤組優勝って事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みこさんへ

パーチーは今日だったんですよ~
楽しい時間でした( ´艸`)プププ

ゴージャスサンタで楽しんで
多分姉さんもこんなフリフリピッたんこだと思いますので来年どうですか??

履いたり・首に巻いたり使いようですhappy01
飛びっきりの笑顔に会えることでしょう

すごい!
BUHI界の小林幸子か美川憲一か!?
かっちょよすぎじゃない?
そんなんで横浜来たら、すぐ取材カメラが寄ってきそうだよ♪

空太郎ままさんへ

デヘへ~かっちょいい??
褒めすぎですよまましゃん

幼児のスカートも使いようによっちゃ
おいらたちのアイテムになりまっせ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

来年は空チャンもどうでっかhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38199767

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐サンタ現る  更新②:

« おいらにサンタがやって来た  更新その① | トップページ | クリスマスパーチー »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ