醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぶったまげ~ | トップページ | 家宝は寝て待て♪ »

2010年12月 9日 (木)

念力

Dsc08948

醍~ちゃん??

にゃんだ??

隊長何チラeyeしてんのさ??

・・って おいらはちゃんと分かってるぞ

Dsc08950

今はひたすら 我慢の子

このおいらのpaperさえ 離さなけりゃ

当分ここで時間潰し出来るし

よしよし

Dsc08951

写真の右側より

隊長のpaperが迫りクルのだ

・・うぅっ やっぱり

おいらガシッと真ん中押さえ

臨戦態勢

Dsc08953

おいらこの手は離さな~いので

あっちへ

しっしなのだ

Dsc08956

にゃんだ??

隊長ちょうは 諦め早いね

じゃ~ぁ

おいらの笑顔あげちゃうよ

Dsc08957

じゃ~ぁ

おいらからご褒美に

えぇ~もん見せてあげるからね

用意はいい??

Dsc08958

まずは 念を込め集中

Dsc08959

ほ~ら

浮いたでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc08961

ほ~ら

おいら掴んでないよ

Dsc08962

ねっ

このおもちゃ

おいらの念力で 斜め立ち

すんごいしょ~や(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08963

お おぬし 出来る

( ^ω^)おっおっおっ 

« ぶったまげ~ | トップページ | 家宝は寝て待て♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐の念力確かなのけー
我ら親子も醍醐力にアヤカリたいね

地道に行こうぜよ
隊長ドン
美味しいモンが待ってるでよう^^^delicious

醍醐丼
いつもいつも楽し~い遊びさぁ
いっぺ~ぇ考えるでごんすなぁ~
明日は、何して遊ぶだがやぁ?
隊長しゃ~ん
しっかり撮ってやってけんろ

醍ちゃんいつからハンドパワー
使えるようになったんすかあsign02

なんか何とも言えないようなカタチしてますね(笑)それ
醍ちゃんのお気に入りなんですか?smile

醍醐母さんへ

確かでげすよ~
この瞬間写すの上手いって言ってくんな~い??

見上げる目線なんて最高upじゃないの(*゚▽゚)ノ

地道に行くんですか??
旨いモンは大変ありがたいですが・・・
そちらの方はもう嫌ですわgawk

ルパンさんへ

ちっとルパンくんよ~ぉ
いい腕してるでしょ おいらの隊長さんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たまらんその瞬間
きゃ~ぁ 最高でね~の??
また頑張るで
見に来てや~bleah

クロネコ船長さんへ

よくぞ見破ったおいらのハンドパワーを・・・
気合と集中で 動いちゃうんだよ
チミもおいらの弟子になれば
教えてあ・げ・るo(*^▽^*)o

このおもちゃはお気に入りではありません
・・たまたま落ちていて 隊長に捕まりそうになって
テーブルの下に これを人質に逃げたrunのであ~る

醍醐たん!!
こりまた すっごい瞬間撮れましたね。w
思わず笑ってしまいました。
やってやった!!って感じの笑顔も満点ですね☆

ご無沙汰しております。

醍醐くん相変わらずかわいくて元気ですねhappy01
おててでしっかり押さえてこのおててがかわいいですよね~heart01

エヴァママさんへ

微妙な表情を見抜かれてしもうた
・・・さすがママしゃんなのだ

でもさ~おいらすごい事してるしょ
それを撮った隊長もいいでしょup
ナイスコンビに拍手しておくれ(v^ー゜)ヤッタネ!!

4ママさんへ

お久しぶり~
元気でしたか??

おいら死守してるんだよ
・・だって隊長捕まえに来たから
ガシッと掴んでおもちゃ守ってるの( ´艸`)プププ

ぷぷぷw
醍醐君の念力だぁ~w
一生懸命なお手々がかわゆいです^^

↓お兄ちゃん真面目が一番だね☆

昨日から体調悪くて
今日は寝てました@@
(なのに明日は。。。ヘビーだ><)

みこさんへ

おいらの念力でみこちゃんの具合よくしちゃうぞ
カメハメハー(*^ω^*)ノ彡

ほら!! 元気出てきた
お大事にね

真面目もいいけど たまに何かやらかすのも
いいかな??・・・なんちゃって


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38017276

この記事へのトラックバック一覧です: 念力:

« ぶったまげ~ | トップページ | 家宝は寝て待て♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ