醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐サンタ現る  更新② | トップページ | 醍醐総決算 上半期 »

2010年12月25日 (土)

クリスマスパーチー

ヘイヘイへ~~ィ

ちょうは嬉しいhappy01 クリスマスxmasパーチーなのだ

総勢nine人 (隊長家族three・実家three・副隊長夫婦two・ドミちぇんちぇぃ)

かわいちょうに 隊長の夫は仕事なので後でしとりぼっちcoldsweats01

Dsc00177

メイン 鶏足 生パスタクリームソース

     たらのシロ味噌チーズ焼き 色々オードブル

食後は~ぁ

Dsc00178

ケーキの好みがバラバラなので チビケーキ盛りだくさん

ただいまドミちぇんちぇい 選択中

Dsc00179

副隊長特製の 手作りピザ~

ワイワイ・ガヤガヤ 

腹が痛くなるまで おかしな話で満点大笑いo(*^▽^*)o

そこへ寝ぼけ眼の醍醐ちゃん写真撮影に登場

Dsc00181

何でしゅかこり??

あり??

予想外に大人しい醍醐ちゃん

・・こりは かなりおねぼけのようです

Dsc00186

息子っち~ たくさん食べたの??

何て思ってるわけもなく

なぜ食いつかないのか・・・

なんたって出来たてほやほや

どうやらあぢ~ぃみたいで

Dsc00190

クンクン調査開始

Dsc00194

ペロっ

ようやく正気に戻りつつあります

Dsc00198

むひっ うんまい(*^ω^*)ノ彡

Dsc00206

こんなにうんまいもん食べれるなんて

Dsc00210

満足ベロリンチョ

Dsc00213

副隊長ど~もあんがとさ~~ん

なんまら旨かったっP

ここまでの醍醐撮影者 BY副隊長note

Dsc00221

もっとないの~~ぉ

本領発揮モードになってきた醍醐ちゃん

Dsc00231

旨すぎて ペロペロ連発~

Dsc00225

色気のない新聞紙がそこにありcoldsweats01

Dsc00226

そこのキーケbirthday

おいらんじゃないの??

バフっ

Dsc00232

そこへ差し出す副隊長の手の平には

ミニトマトちゃん

クンクン

Dsc00237

うんまい物食べた後のミニトマトには

目もくれず いりましぇ~~ん 断固拒否

・・・すると

Dsc00240

にゃにするんだ??

食べ物で遊んだらい~けないんだ・いけね~ぇんだ

Dsc00243

隊長~たぢけて下しゃ~~い

・・って

Dsc00245

おいらポーズ取っちゃってね~かい??

でこっぱちのトナカイっちゅ~事でbleah

たのぢ~パーチーだったぜgood

こうやった大勢で集まれる環境に感謝だね

まったやりたいで~~す

醍醐母・副隊長お世話様でした

ちょうお泊りの娘っこ ヨロピクお願いしますだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 醍醐サンタ現る  更新② | トップページ | 醍醐総決算 上半期 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~><
美味しそうなご馳走いっぱ~い^^
ケーキのチョイスも
これならみんな納得だよね☆

ウマウマ目の前にして
醍醐君どうした?って思ったら
ねぼけてたのかぁw
体調わるいんじゃなくて、良かった良かった^^

醍醐君、白いから~
みかん乗っけて、『鏡餅~』ってのもアリだねw

楽しい時間が過ごせて良かったね
大変お疲れ様でしたね
ドミー帰宅してから携帯にメ―ルが入り
母の方が心がホットに成りましたよー
読んだら涙がポロリに
美味しい物食べた後は働くのみです
頑張れようーfull

みこさんへ

みんなで頑張った御馳走にたくさんのhappy01
たのぢ~ひと時になりやした

みこさんからナイスな情報GETgoodしちゃった
鏡餅ね
しっしっし これって相当ありかも(ウキャ)

醍醐母さんへ

いや~ぁ騒いだね( ´艸`)プププ
こんな事出来るのも今のうちだから
大いにおばかな時間過ごしたいモンですhappy01

娘っ子お世話になりました(* ̄ー ̄*)
後からお迎えに行きま~~す

( ^ω^)おっおっおっ
隊長どのぉ~。
楽しい楽しい宴会でしたねぇ~。
副隊長のピザうまそぉ~。
そして、母上の料理もうまそぉ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。
醍醐にいさん。
オラも福?隊長のおてて、食べたいてぇ~。
おとさんは、ムツゴロウ先生のおててでいいてさぁ~。

seaboze源太さんへ

お陰さまでたのぢかったです~ぅ(≧∇≦)

おいらもうんまい物delicious食べられて
最高らてぇ~

副隊長のおてて食べたいってか??
早くこいこいhappy01待ってるで~

 大勢の方とのクリスマスパーティーは
とっても楽しいですよね♪醍醐くんは遅めの
エンジン始動だったようだけど、美味しい
手作りピザに美味しいトマトをいただけで
素敵なクリスマスになったようで:笑
 こてつ家はリハビリだった為、今日
これからやっとクリスマスケーキに
あり付けます!
沢山食べなければ~

こてつぱぱさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ遅めの始動も うんまいものにありつけて
おいらうれPかったのだ(o^-^o)

こてつくんはリハビリご苦労さん
いつも頑張ってるチミには
どんなbirthdayがあたるのかな??
た~んとお食べwink

(ノ∀`) アチャークロネコ船長さんお仕事
ご苦労様でした
まもなく今年も終わりですね
来年は良い年で有りたいですね
特別良い事は望んでわいないけれどさー
平凡が一番いいのだ
アクシデントが無ければ良しと
思う事にしよう
元気やる気負けん気
後は食い気だべさー
又美味し物食べに行からねー
舌お冷やして待っててねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38213974

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーチー:

« 醍醐サンタ現る  更新② | トップページ | 醍醐総決算 上半期 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ