醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« むなしいアピール | トップページ | おいらの垢落し »

2010年12月29日 (水)

あ~ぁあ~ぁ

おこんばんわ(* ̄ー ̄*)

そろそろ 大掃除もone段落して 大晦日に向けての

おっかいもの~のみなしゃんでしょうね

Dsc00176

おいら・・と言えば 

こりこり 先日こてつパパ・ママさんから頂いた

お初~なおもちゃ

Dsc00162

隊長~

こりからおいらのお楽しみタ~イムにゃんだから

 静か~に見てるのだよ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc00166

まずは クンクンクン 

どんなうんまい味か

入念にチェック~

Dsc00167

こりさ

取っ手がついてるじゃない??

引っ張るのにナイスgoodなのよ

Dsc00170

ガシッと捕まえて

Dsc00169

ギギーっ

おいおい!!

醍醐くん 同じ所ばかり攻めてたら

Dsc00160

トゥリャ~ぁ

あ~~ぁぁ

やばいよ・やばいよ~ぉ

隊長の目がshineキラリ~ン

Dsc00156

あぢゃ

破壊度を確認すべく

おもちゃを取り上げられ

Dsc00157

しょんぼり

優しく遊んだつもりなのにΣ( ̄ロ ̄lll)

案の定糸がちょん切れ 穴も開け

あっという間に手術が必要と思わりるのだ

そんなしょんぼりくんの傍に

Dsc00154

娘っ子登場~

慰められてるよ おいら

Dsc00155

ヨシヨシ 醍ちゃん めんこめんこしてあ・げ・る

あんがとよ~ぉ

おいらの見方は娘っ子だけだよ(○゚ε゚○)

« むなしいアピール | トップページ | おいらの垢落し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長今日もお疲れ様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あらら、せっかくもらった新しいおもちゃもう壊しちゃったんですか?短い命でしたね(笑)いや、手術すればまだいけるかな?www
隊長も喉が痛いといってましたが風邪はやってるらしいんでこじらせないようお気をつけて下さい
ちなみに自分はがっつりひきましたbearing

破壊だー醍醐にはお手上げだねー
夕方散歩の時に遠くから石焼芋ー
のスピーカーが聞こえて来たのね
醍醐大興奮でさー右往左往状態
首お何度も傾げて音の在処お確かめてるわけさー
今度は車お追いかけたのね
我が家の通りで良かったわ
つるつる道路でなくて良かったけれどさー
野次馬醍醐名前が一つ増えたべさーΣ(゚д゚lll)アブナッ !

およょ~ぅ
醍醐丼のアタックそんなに強烈なの
ちょこっと手加減することも覚えないと
いけないのだ~~~ぁ

とってもやさすい娘っ子~~~ぉ
オラ感激したのらぁ~~~
オラがも少し若かったらお嫁さんにしてあげたのに

ルパ~~~ン
あんたいつから上から目線になっただす
娘っ子嬢はあんたなんかに興味ないだっちゃ
ハンサムな彼氏がいる? だっちゃ!

ほんとけ~~~ぇ!


クロネコ船長さんへ

がっつり引いちゃったのね~
今頃熱上がってるかな??
大事にして 移しちゃえ(*^-^)

破壊王おいら
・・・恐るべし!!
早急に手当てしなければgawk

醍醐母さんへ

石や~きいもnoteおいもだよup
首傾げのポーズは おいらの得意技
そりは見たかったね~

野次馬なのは・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
醍醐母に似たんでしょうよhappy02
・・・くれぐれも骨折だけはご勘弁を・・・

ルパン&ふ~ちゃんさんへ

そうけ~手加減か(*^-^)
まだまだお子ちゃまみたい??
おいらって・・・

なぬっ?? ルパンくんが娘っ子をお嫁さんに
してくりるって??
( ^ω^)おっおっおっ きゃんげきだっぺ~ェ
隊長一発okしちゃうぞ~

隊長、こんにちは!

これからお出掛けなので
応援だけして行きまーす。
プールなのだ!

ぽちっと☆~

この時期、忙しくて
ワンコのことなかなかかまってあげれない
のよねぇ~><
(我が家は、バニがアピールしてたよw)
娘ちゃん、おもいっきりかまってあげてね^^

赤いオモチャ、めっちゃ丈夫そう!
これなら、プリムも壊せないかもねw
(ワニさん、今のところ無事だよw)

みこさんへ

頑丈そうでしょ~(≧∇≦)
・・・がしか~し
取っ手の所から糸がピロピロ出てましてん

・・おいらまだまだ加減を知らない
お子ちゃまでやんす(トホホ)

でもね姉さんも破壊王女
なっかまだもんね~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38261626

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁあ~ぁ:

« むなしいアピール | トップページ | おいらの垢落し »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ