醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 午後のひととき | トップページ | 空振った後は イヒヒのヒィ~♪ »

2010年12月18日 (土)

空振り

Dsc07287

じゃじゃじゃじゃ~~ん

おさぶ~ございまっす

あまりの寒さに おいら縮こまってるでやんすよo(*^▽^*)o

Dsc07288

ねぇねぇ たいちょ

その紙袋 中身はにゃ~に??

Dsc07290

紙袋もいいけど

この中も気になるぜ

クンクンクン

匂いの震源地を探す醍醐選手

Dsc07291

こりこり この匂い

えぇ~香りやねん(おいら釘付)

Dsc07292

おいらの求めてた物はこれや~

ウエハースチョコレート

隊長で~好きなおかし

ケーキはこの世から消えても問題ナッシングだけど

チョコレートはだ~いlovelyなのだ

・・・食べると止まらなくなるから あまり食べないようにしてるけどね

Dsc07297

え~ぇ くんないの??

散々匂いかましといてね~

・・・いつもの事だけどしどいよね(○゚ε゚○)

Dsc07299

それでも続くよ

クンクンパトロール

空き箱も見逃しません

Dsc07300

懲りずに目で訴えてみる

Dsc07302

いけず~ぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc07304

男は諦めも肝心なのだ

こうして パトロールは終わり

雪の中を旅する事になったのであ~る

ちゃんちゃん

Dsc07306

・・・と見せかけて

最後にさよならの笑顔でバイバイキ~ン

« 午後のひととき | トップページ | 空振った後は イヒヒのヒィ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食べ物探検隊長ご苦労さまでしたね
匂いだけとはちーと可哀想にー
帰った後雪掻き大変でしたね
お疲れ様でした
雪国の定めだね
スタミナ付けて上げるからさーcoldsweats02

ウエハース、チョコが入ってなキャ
醍醐君も、ちょびっと
お裾分けきたかなぁ?w
でも、良い匂いなんだよね☆

ドーナツも不幸中の幸いで
チョコ系は無事だったけど
チビ達で、あの量は食べすぎだよね^^;

寒いですねぇ~。
寒くて寒くて白羽も震えてます。
今朝の室温は10度!!
13度以下になると白羽は震えだします。
醍醐ちゃんは考えられないでしょ!?

チョコレート好きなんですか?
ビターでもホワイトでもイチゴでも???
食べると止まりませんよね。
開けたら最後、全部食べちゃう!

隊長、こんにちは!

チョコは美味しいですよね~
私もチョコ大好き~(*^_^*)
1つ食べると止まらなくなっちゃいます。
醍醐くんもうまうまはわかるよね。
でも、チョコはあげられないものね。
違ううまうま貰ってね(^_-)-☆

ぽちっと☆~

醍醐にいさ~ん。
結局、だめだったのぉ~??
オラのおとさんおかさんもチョコでぇ~すきらしい。

醍醐クンクンパトロールご苦労さまです
ウエハース旨いデスよね~(^∇^)
あのサクサク感がたまりませんね
醍醐はホント食いしん坊ですなあ
チョコまで食べちゃうとは(笑)
あたらなくて残念でしたがあまり食べすぎると虫歯になったりして大変ですよね(>_<)

醍醐母さんへ

ほんに雪かきシーズン到来でございまっす
少しは腹も凹むかな??

またたくさんたかりますので頼みま~す(* ̄ー ̄*)

みこさんへ

お互い食いしん坊な子達を世話する
飼い主にとってはsweat01
苦労も多いよねhappy01

でもくれくれ光線が可愛くてさ~
意地悪だけどネタにしちゃうのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白羽ママさんへ

あ~ら白ちゃん凍えてるって( ̄▽ ̄)
ほんと醍醐じゃ考えられないよ
昼間は服着てるけど まだ玄関に居座ってるよ

ストーブ炊いた室内では暑いようで
ヘーヘーしてます

チョコ大好き!! 味はね甘めのスイートとか
クランキーとかチョコアーモンドとかその辺かなsmile

ようちゃんさんへ

ようちゃんも好きなのね( ^ω^ )
昔は板チョコ平気でone枚食べてたけど
今は太る事coldsweats01考えたらね

おいらはいつもネタのためにこうやって
クンクンパトロールばっかりでさ
・・・ミニーたんどう思う??

seaboze源太さんへ

どうよ源太殿
・・・結局はいつもネタのため
あまりにもしどいよね

にゃ~~んて ちゃんとおいらにもおいら用の
くれるんだけどさ

おとさんもおかさんもlovelyなのは
よ~く存じ上げてるぜ( ^ω^)おっおっおっ

クロネコ船長さんへ

ご苦労様だなんて おいらに労いの言葉を掛けてくれるなんて何ていい人だ(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・でもね 船長さん
チョコはおいら食べてないからね
・・dogはチョコ食べちゃダメだから
くれないんだ
ただネタのために演じてただけだよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38128456

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り:

« 午後のひととき | トップページ | 空振った後は イヒヒのヒィ~♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ