醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« うっとりんこ | トップページ | ふ~んだ »

2010年12月 1日 (水)

おねだり

Dsc08338

みなしゃん ちょうからonetwo月でやんすよ~

oneヶ月で お正月でっせ~ェ

気ぜわしいしびが続きそうでやんすが

風邪など引かないように頑張るで~

Dsc08344

アイス~の残りゲッツgood

Dsc08350

おひけ~ェ なすって

ジャカジャン

Dsc08351

ニッ

Dsc08353

まだまだ欲しいです~ぅ

Dsc08354

ガッシリ飛びつきます

・・・がどうやら 頂けない様なので

Dsc08358

腹いせに邪魔します

Dsc08360

ニャハ

してやっやりだっぴ( ^ω^)おっおっおっ

« うっとりんこ | トップページ | ふ~んだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dog遊んでくれ無いのならぐれてやる
醍醐の得意技だよね
そこがめんこいのさー

憎めないから犬性の特権か

越後の倅殿熱下がりましたか
早く元気に成って下さいね
布団にくるまってるの
似合いませんよ
早く元気になーれhappy01

クロネコ船長さん
舌の火傷治りましたか

治ったら又行こうね
今度は火傷しません様にね
気お付けよう甘い言葉と
熱い食べ物だようだははー
性格の悪い婆ですよ(ノ∀`) アチャー

こんばんわー´ω`)ノドモ
今日から師走ですねーなにかと忙しくなる月ですけど
お互い頑張りましょうね~happy01

あらら、醍醐いじけちゃいましたか┐(´д`)┌ヤレヤレ
最後のしてやっやりの表情は醍醐の作戦かな?
同情を誘っといてぇ~みたいなwww

PS醍醐母さんへ
おかげさまでだいぶ痺れがとれてきましたw
いやあ何せ猫舌なもんですから、クロネコだけに(笑)

醍醐母さんへ

んだんだ それがめんこいべさ(*^ω^*)ノ彡
なんぼでも
ぐれておくれ~なのだ

可愛い醍醐ちゃんなので何でもhappy01付き合うよね

クロネコ船長さんへ

明日は少し暖かいみたいだね
少しは楽かな??

船長さん よく御存知で(・∀・)ニヤニヤ
おいらの作戦バレて~ら
ぐれたら相手してくれる隊長
しっしっし・・・これはおいらと船長さんの秘密ねdog

うひゃひゃw
何をそんなに夢中で見つめているのかと
思いきや、アイスかぁ~♪
お利口に、うるうるされちゃうと
負けてしまいそうだわ~><

うちでも、貰えないの分かっていても
しつこく、鼻先でツンツンしてくる
茶色いのがいるよ^^;
(かなり強引だよ><)

喫茶店マスター醍醐ちゃんpaper
おばちゃんにcafe一杯!!
その服、醍醐ちゃんに似合うわぁ~。

アイスべろりんちょ!!
べろ長いのねぇ~。
♪そぉーうよ、母さんも、長いのよぉ~???

新聞(笑)
横になって新聞を読むお父さんみたいsign01

白羽ママしゃんが言ってるけど
オラもそう思ったのだ~~~ぁ
醍醐マスタ~ァ
オラにはイチゴがいっぺ~ぇのったアイスくださ~~~ぃ
それも特盛で頼むズラよぉ

邪魔って…なんだろう…?

みこさんへ

しつこいの何のってψ(`∇´)ψ
あのpaperで隊長のふともも
ガシッと力入れられちゃ~ぁねcoldsweats01

でも負けちゃうのよね( ̄ー+ ̄)
なので カップの残りほんのちこっと
なめなめhappy01してるのだ

白羽ママさんへ

そんなに似合いまっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ありがとうです
醍醐きっちゃcafeにようこそ

ママさんは何飲みまっか??
今ならbirthdayサービスしちゃいますよん

白ちゃん新聞の上に乗りません??
THE・おじゃま~る隊

ルパンさんへ

へ~ィいらっしゃ~~い
醍醐きっちゃにようこそ

ルパン殿はイチゴがいっぺ~ェのった
アイスでやんすか??
そりも特盛??

欲張りでやんすね~ェ
でもでもたっくさんサービスしまっせヽ(*≧ε≦*)φ

おねだり、かなってよかったね。
寒い時に、あったかお部屋で食べるアイスの味は格別でしょう♪
足りなかったようだけど、次のお楽しみにとっておこうね。
空も果物はなかなか食べないのに、アイスには目がありません・・・

隊長、こんばんは!

今日の醍醐くん、すっごいおめめクリクリだね~
かわいい~(*^_^*)
うまうまを目の前にしたら
そりゃぁ~釘付けになっちゃうよね(^^ゞ
ミニーたんもね。バニラアイス好きだよ。
わんこも美味しいものちゃんとわかるんだよね~(笑)

12月突入だね。
あっという間に冬休みになっちゃうね。
娘ちゃんはいつから?
えっちゃんはね~23日からです。

ぽちっと☆~

ヘ~イ~。
マスター
おとさんに、レモネードプリーズ。
熱燗で?

北の母上様。
ようやく復活しつつあります。ありがとうございます。
隊長どのぉ~。
熱燗飲んで寝たら少しよくなったよぉ~。

空太郎ままさんへ

あれ~空ちゃん アイスは大heart04なの??

いい匂いするもんね
醍醐は大興奮ですよ~
・・・っていつもですけどcoldsweats01

おやつなしじゃつまんないさ~up

ようちゃんさんへ

ミニーたんもアイス好きですか??
旨いモンね(≧∇≦)
ペロペロかわいくするんだろうけど
おいらはガツガツしてるかんね
豪快にいくのさgood

娘っ子はtwofour日が終業式で~す

seaboze源太さんへ

はいよ~レモネードね
おやすい御用さ
でもね・・おいらのsweat01よだれ入りだよ
おまけしとくからね( ^ω^ )

・・・ギョギョ!!
おとさんほんとに熱燗飲んだんかい・・coldsweats02おいおい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37915290

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり:

« うっとりんこ | トップページ | ふ~んだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ