醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あ~ぁあ~ぁ | トップページ | ごあいさつ »

2010年12月30日 (木)

おいらの垢落し

Dsc00403

何だ隊長~

おいらを迎えに来たの??

Dsc00419

ブヒブヒ家族のみなしゃん

houseの大掃除も大事だけんとも

おいらたちブヒもちゃっぷして きれ~にして

新年迎えないよね

Dsc00439

ちゅ~事で

出来たてほやっほやの

おいらのヌードSHOW 行ってみよう

Dsc00447

おいらね このちゃっぷ姿

もちろんおいらのブログを楽しみに

してくださってる方には見て欲しいけど

one番見て欲しい子がいるよ

Dsc00448

そりはね

春隊長家に 新しい風を吹き込んで

かなりハイパーでやんちゃ??・・・らしい

大仏くんこと ぶっちゃんhappy01にゃのだ

Dsc00424

にゃぜかと言うと

春ピンは大のspa嫌いの 水嫌い

だから春隊長は 醍醐に春ピンにも ちゃっぷのよさを

教えて欲しい~ぃ

なんて

おいらのちゃっぷヌ~ディ~SHOWを

いつも見てくれてたって訳

Dsc00427

こんなにちもちの えぇ~もんなんだよって

知って

ちゃっぷ好きheart04になって欲しいから

ぶっちゃ~~ん

こりからチャップデビューするだろうから

おいらのこの顔見て 研究するといいのだ

Dsc00452

ちゃっぷ 最高upっす

Dsc00458

湯気が~~ ボ~ボ~

さ~ぁ 

上がろうか

Dsc00460

いない・いない

Dsc00461

チラミeyeしてからの

Dsc00469

バ~ ですけど

にゃにか??

さっぱりんこ

いよいよ明日は大晦日でやんす

« あ~ぁあ~ぁ | トップページ | ごあいさつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐今年最後のお風呂タイム
気分は如何でしたかなー
風呂好きで良かったね

クロネコ船長さん
早く風邪がよく成ります様に
元気な顔が一番いい男に
見えるのだ(;´д`)トホホ…

綺麗になって新年を迎えるのですね~
わが家今年の年明け3日に7ブヒ1日で洗ってたと
スケジュール帳に書いてあるのを見つけました・・・
年内はもう洗えません(汗
ま年明けになりそうです

またよろしくお願いいたします。
良いお年を!

醍醐にいさ~ん。
風呂上りの一杯は、なんですかぁ~。
オラが好きなのは、水らてぇ~。

醍醐母さんへ

綺麗きれいshineにしてもらって
おいら感激~upなのだ

ちもちえェ~ど~ぉ

今日はご馳走さんでした
one日頑張りまっすo(*^▽^*)o

poohママさんへ

eightブヒだもの 大変coldsweats01
ですよね~ェ
お疲れさんでっす

楽しい正月迎えて下さいねwink

seaboze源太さんへ

風呂上りは やっぱりbeerでしょup

・・・何ちゃって おいらおとさんみたく
たくさん飲めないてェ~

お・み・ずだもんねっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年最後の醍醐のヌードSHOWお疲れっす(o・ω・)ノ))
これを見て大仏くんも風呂好きにななればいいですよね
まあこの気持ちよさそうな顔みたら好きになること請け合いです(v^ー゜)ヤッタネ!!

ps醍醐母さんへ
おかげさまで大分回復しました
いただいた栄養ドリンクが効いたのでしょう
どうもありがとうございました

シャンプーしてあげないと!
って思うんですが風呂から出ると震えるwobbly
すぐにタオルで拭いてドライヤーしても震える・・・。
寒くて風邪でもひかれたら!?と思うと躊躇。
醍醐ちゃんは震えないんでしたっけ?
家の中が温かいのかな?
大晦日ですねぇ、正月過ぎたらまたすぐ大晦日になりますね。
今年1年、ありがとうございました。
また、来年もよろしくでっす_| ̄|○

あひゃひゃw同じ~♪
醍醐君も、年越し前に
キレイキレイしたのね^^
我が家の3ワンコ+ウララも
シャンプーしましたよw
(大掃除よりも、疲れました^^;)

今年も、お世話になりました^^
来年も、かわゆい醍醐君見せてね♪

良いお年を~☆

醍醐丼
風呂はいよな~ぁ
オラも風呂さぁ
入りたくなってきたのだ~~~ぁ
醍醐丼のニュ~ヨ~クさぁ見て
大仏坊ちゃんさぁ
お風呂好きになったでないのかい
風邪引かないようにしっかり拭いてもらうズラよ~ぅ

クロネコ船長さんへ

ことす最後のヌード(*゚▽゚)ノ堪能してくりた??
ぶっちゃんもきっとhappy01好きになってくれるよね??

ぶっちゃんのお風呂デビューが楽しみでっす

大分良くなったようだけど無理しないで明日も頑張るのだ あと少し~ファイっgood

白羽ママさんへ

白ちゃん震えるの??
醍醐は全然大丈夫でっす

最近ドライヤーにめちゃんこ逃げるので
入念にタオルドライして完成o(*^▽^*)o

ふんわりえぇ~においさせて ちゃっぱりんこsign04
来年もよろしくね~

みこさんへ

そちらはthreedogだもんね~
お疲れちゃんです
でもふんわりやわらか えぇ~におい( ´艸`)プププ

今頃御実家でようちゃんと合流してる頃かな??
家族水入らず 楽しいお年を過ごしてくださいね~
また来年よろしくです(*≧m≦*)

ルパンさんへ

( ^ω^)おっおっおっルパンくんも
ニューヨーク入りたくなった??
キャンママとふ~ちゃんと家族でど~でェ(*^m^)

ちもちえェ~ど~ぉ
ふんわり・やわら~かheart04
これで来年ももてるで~ェ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38274205

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの垢落し:

« あ~ぁあ~ぁ | トップページ | ごあいさつ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ