醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おねだり | トップページ | ハイポーズ »

2010年12月 2日 (木)

ふ~んだ

ちょうは なかなか暖かいsun札幌

って そこのお客さん

朝から地震きましてねΣ( ̄ロ ̄lll) 

びっくらこいちゃったよ 震度はthreeらしいけんとも

震源地近いでやんすよ~

気味悪いですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

んでさ朝一度は起きてまたゴロゴロしていた

息子っちったら テーブルの下に

頭隠してケツ隠さず・・・おいおいcoldsweats01

面白い光景をeyeちゃったよ

Dsc06838

イェっサー

おやつ・おやつnote

Dsc06840_2 

ピーピー

ギョギョ

何じゃこれ??

お祭りで売ってる これ・・(名前は知らぬcoldsweats01

なぜか実家にあったので

隊長遊んでみた

Dsc06842

なんで~ェ

おやつじゃないのか

・・ちぇっ(´;ω;`)ウウ・・・

何の興味も無い様子に

隊長拍子抜け

Dsc07653

おもろないから

これで 遊ぶべたいちょ

Dsc07654

あっ おぢた

Dsc07655

わっしょい

頑張れおいら

グイ~

Dsc07656

。。。でもさ~

な~ぁんか

隊長やる気なくな~いup

面倒臭そうにしてるので

そんな隊長に 

罰を与えよう

名づけて 必殺

Dsc07657

へコキdashdash ぶっこきの刑 に処する

おいらのかわゆいcherryBOY付き(ニャハ)

Dsc07658

。。。と思ったけど

今後の事を考えて

しとり ぽつんと遊ぶことにする

あ~~ぁ 

いじけ~

« おねだり | トップページ | ハイポーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さん臭いのかまされましたか
お気の毒様でした
油断大敵醍醐のメタンガス
お気お付あそばせ
無事終わりました

クロネコ船長さん
お疲れ様でした
ゆっくり狸蕎麦召し上がれ(/ ^^)/アリガトネ

お疲れ様で~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今朝の地震結構揺れましたねsign01
立て続けに揺れたもんだから大きいのくるかとおもって
ビビっちゃいましたよww

隊長確かそのおもちゃ「吹き戻し」っていう名前
らしいです~間違ってたらすんまそん

醍醐のゴールデンボールかわいいヽ(´▽`)/

PS醍醐母さんへ
お疲れさんです、舞茸おいしく頂きます
ありがとうございました(*^-^)

醍醐母さんへ

メタンガス噴射
シャーdashdash

隊長様にかけるとは(*゚▽゚)ノ
何て大胆モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!な醍醐ちゃん

作業お疲れさまで~すup
明日が楽しみですわ~

クロネコ船長さんへ

隊長地震大嫌いなのよね~ι(´Д`υ)アセアセ
も~ぉ
心臓バクバクよcoldsweats01

夜の作業お疲れさまで~~ェっす

あれ吹き戻しって言うんだ
へ~ェ(゚ー゚;初めて聞いたかも

え~~っ醍醐のゴールデンボールがお好み??
おぬしも好きやね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

北海道も地震ですか!
関東も昨日地震がありましたー!
地震は一番怖いですよー。
逃げようもないもの。。。
は~、びっくりしますよね。

お祭りのピーひゃららのやつ、なつかしーなー♪
醍醐くんはいまいちな反応だった???

地震ですか~
怖いですね(汗
名古屋の方面も
いつか来る・・TVが
盛り上がってます・・・
東海大地震・・・何かあっても
避難所には行けない我が家・・・
どうしたもんだ!

醍醐君の その寄り目大好きです(^o^)

それにしても いくつ必殺技を持ってるのか
気になるところです。
以外に結構な臭いなんですよね~w

隊長どのぉ~。母上どのぉ~。
地震あったけんども、大丈夫そうで、なによりです。
おら、結局今日まで、仕事休んで、体を休めていました。来週から働きます。週明けのデスク書類の山なんだろうなぁ~。

masaさんへ

こわいこわい地震です
震源地が近いと尚更ですよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ピーヒャラララ
ぜ~んぜんおもろないもんね
おいら興味ナッシングdown
隊長の思惑ははずれ!!ってことで

poohママさんへ

地震キャーです
10年前位でっかいのが来てから かなり恐怖でして
不整脈になりました(今は治りましたけど)

ブルブルブル~ですcoldsweats01
みんな笑顔で過ごせる事を祈ります


エヴァママさんへ

エヴァちゃんは寄り目になりませんか??
おやつの時とか・・・

おいらね~
きよし師匠になっちゃうんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしておいらの必殺技すごいでしょ??
たっくさんあるんだ(へへへ)
また見に来てね

seaboze源太さんへ

あらら結構かかりましたね(≧∇≦)

ではでは
来週からガッツリ働いておくんなまし~ぃ
程ほどに頑張るgoodのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37931060

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~んだ:

« おねだり | トップページ | ハイポーズ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ