醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« しらばっくれる | トップページ | 衝撃!! »

2010年12月13日 (月)

オールキャスト

Dsc09327

ようこそおいでやす

コケシくん クッキー様の部屋へ

Dsc09328_2

たいちょ 半けつで ふせします

その横で ニャーニャー呼んでるぜ

Dsc09331

わざわざ入り口開けて

何だよ~

・・・coldsweats01かなり 迷惑そうなニャチューこと 優作くん

Dsc09333

うっせ~な~ぁ

も~ぉ あっち行って

・・・むっさ~ぁい顔でご機嫌斜め

キーヽ(*≧ε≦*)φ

おんとしonethree歳 この頃はトイレでsleepyてばかり

俺様も年をとったぜ

そんなひと時が過ぎ

午後 醍醐母と醍醐の散歩にお供した

Dsc09336

隊長~

待っちくり~run

Dsc09340

久々の公園でやんす

ちゃっぶい・・・

しかも隊長まだ夏靴

スケート風にあそんでたら醍醐母に「何バカまねしてんの??」

って言われちゃったワイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

チョロチョロしてたら

Dsc09337

来た~ぁ

banana うんPが出た~notenote

Dsc09342

製造完了!!

Dsc09343

今年初の雪を男食い

ジャンプ

Dsc09347

とことこ歩き 家へ

Dsc09350

隊長 おいらのあれまだあるでしょ??

ベロリンチョ

Dsc09353

こりこり

誕生日の時の とっておき

ジ~っ

Dsc09356

ガブっ

動きが早すぎ~

Dsc09355

食べた事のない マカロニに

最初はピロピロkissmarkから出してたんだけど

慣れたら旨そうに食べるね(* ̄ー ̄*)

Dsc09363

う~ん じれったい

おいら!! いきま~~す

Dsc09362

むしゃむしゃむしゃ

おぬしには 味わうと言う事はないcoldsweats02のかい??

あっという間の完食したのでありました

ちゃんちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« しらばっくれる | トップページ | 衝撃!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しい物食べる時にどして目で金になるのかなー
大きい目がますます目で金だわ
さっきドミーから携帯に
デコメール入りましたよ
叔父ちゃん誕生日オメデトウ
だつてさー爺ニヤニヤしてるさ
糞たれ爺携帯電話クライ操作出来無いのかようー
婆は取り次所でわ有りません
操作出来無いからいい事もあるか
寝て待つ事にしようか
メカ音痴1つ年が増えたべさーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

醍醐君!2歳になったんですね!
良い青年だよね!

雪景色・・今日福岡は雨。・。・。
山の方は雪になって居るかもです。
明日の朝遠くの山を見るのが楽しみだゎ

お初ですネコちゃん~´ω`)ノドモ
優作くんっていうんですね

13才ってことは人間でいうと70才くらいかな?
長生きですねーcat
醍醐は2歳だから20才くらいでしょうかdog

両方とも健康で長生きしてくださいねhappy01

醍醐母さんへ

出目金じゃなくて おでめちゃん(* ̄ー ̄*)
このほうがカワユイlovelyでしょ?

あら天敵父さん祝ってくれる人いたのね~ぇ
隊長達もドミちぇんちぇい見習わなくちゃcoldsweats01

びぃーとままさんへ

お陰さまでtwo歳になりました
相変わらずのわんぱくぶりですごしてま~す

そちらは雨ですか??
こっちはなまらさび~ぃっすcoldsweats01

クロネコ船長さんへ

あれ?? ニャンチューお初だったんだね( ^ω^ )
なぜ優作かおせ~てあげる
そりはね・・醍醐母が松田優作が好きだからlovely
初代のペルシャも優作 今のはtwo代目なのだ

健康第一長生き最高up

醍醐丼
だれも取ったりしないざんしょ
だから...ゆっくり味わって食べるのだ~~~ぁ
それにしても出目さぁ
惚れ惚れするでごんすよ~~~ぉ
オラもまねさぁするべ~~~ぇ
ウッシッシなのだ~~~ぁ

あら!ねこちゃん!!
ねこちゃんも醍醐ちゃんちの子ですか?

雪で真っ白なんですね。
醍醐ちゃん、肉球冷たいでしょ。
白羽なんて雪降ったら外に出ないで
♪白羽はこたつで丸くなるぅ~♪状態(汗)

雪を男食いならケーキも男食いなんだね。
いいよ、その男っぷりgood

あ、久しぶりのbanana製造中(笑)

くっきーくん相変わらず可愛い><
そして、ソマリの優作くん!
私は、初めましてだ^^
まだまだ若いよん☆

わぁ~雪!
醍醐くん、食べてる~W
お誕生日のウマウマディナー
美味しそうです^^

さっきようやく起き上がれました♪
お見舞いの言葉ありがとねん^^

醍醐にいさ~ん。
あんよ、ちべたくないか~い。
オラ、見ているだけで、ブルブルらてぇ~。

寒そうですが・・・
大丈夫ですか?
美味しそうに食べてるお顔が可愛いですよ~

ブログでビックリさせてしまいましたね(汗
またよろしくお願いします

隊長、こんにちは!

わぁおー!雪だぁ~(*^_^*)
えっちゃんがね、雪で遊びたいって騒いでいるよ。
「醍醐くん地方ではもう雪降っているんだよ~」って言ったら、「いいなぁ~」だって(^^♪

優作くんは13歳なのね。
おじいちゃんには見えないね。
可愛い~(#^.^#)

バニラ…あの激しさ笑えるでしょ。
ミニーたん、しばらく固まったままだったのよ(^^ゞ

ぽちっと☆~

ルパンさんへ

うひょ!!
ルパン殿はおいらのおでめちゃんが好きなの??
案外この顔みんなに好評なんだよねlovely

どんだけ出ちゃう??・・みたいな~ぁ
キャハハ
写真に撮るとおもろいから父ちゃんに撮ってもらうといいのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

白羽ママさんへ

ニャンチューもおいらと住んでるんだよ
一番の長老ですcoldsweats01
寝てばかりで アングルにはかなり乏しいので
滅多に登場しませんけど・・・

さぶいで~snowの中の散歩!!
・・でも頑張ってるさ
白ちゃんオコタで丸くなってたらぶ~なんだから(≧∇≦)


みこさんへ

ニャンチュー初めてだったんだね
御長老なんだけどねんねし過ぎて むっさ~~いのだ

ゆきゆきー旨いんだぞ!!
隊長投げるからついついジャンプ(v^ー゜)ヤッタネ!!しちゃうんだよね

ようやく復活したのね
無理しないようにお大事にね(゚ー゚)

seaboze源太さんへ

ありょ??
源太殿も雪国のはずじゃないの??
そんな事言って~
元気に走らなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

せっかくの雪
もっと積もったらおいら雪の中泳いじゃうから
見てろよhappy01

poohママさんへ

さぶそうでしょ??
・・でもね~おいら北国育ちだから
あぢ~のより我慢できるぜ( ^ω^ )

そのうちみっとびっくり写真お見せします
南国にはない光景さ

日向ちゃん いい名前
活躍楽しみにしてるよgood

ようちゃんさんへ

えっちゃんsnow喜んでるんだ(o^-^o)
・・・来てみると さぶくて やっぱりいいや
ってなるんだから

子供は風の子だけど そちらでは珍しいんだよね~

そうなんです 昨日母に確認したら13歳だったんです
・・・それだもの 寝てばっかりよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38067267

この記事へのトラックバック一覧です: オールキャスト:

« しらばっくれる | トップページ | 衝撃!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ