醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 家宝は寝て待て♪ | トップページ | しらばっくれる »

2010年12月11日 (土)

おりょ!! おいら2歳になったのだ

Dsc09133

いや~ぁ えぇ~朝日sun

まるでおいらをお祝いしてるかのようだdog

Cimg4860

この写真はね 丁度one年前のちょう

 one歳になった時の かわえぇ~かわえぇ~おいら

もう分かったかな??

Cimg4736

あどけなさの残るこの日から

めでたく two歳に なりやした~ぁ(パフパフ~)

これと言った病気もせず 

わんぱく街道まっしぐらなまま この日を迎えました

・・・two歳児とは 思えないほどの元気くん

大人しい何て事は微塵もないこのわんぱくぶり

ではあるが

 隊長はそのわんぱくが たまらなく好きheart04 なのよん

この活発さはいつまでも持ち続けて欲しいものだわ

さてぃさてぃ 隊長からのpresentBOBUUU さんの Dsc09213

ハーネス&リードのセット

鮮やかな色や淡い色 

どれもこれも買いたい位 お気に入りの店 みっけeye

探した甲斐がありやしたとさ(*゚▽゚)ノ

さっそく 装着してみま~す

Dsc09217

やっぱり 醍醐には真っ赤な赤 どうですか~ぁ

おいら似合う??

ポーズなんか取ったりしてるけど・・・

ほんとはおやつにつられてるだけなんだcoldsweats01

おりこうにしないと ケチケチ隊長くんないからさ~ぁ Dsc09220

ちょうは いつにも増して ハイテンションupフォー Dsc09222

ハイテンションどころか 

撮影に夢中になってる隊長に

醍醐選手 激怒のバフッ

Dsc09223

は~や~く~ぅ

こうしていつもの朝は過ぎて行った

そうして午後

ジャンジャジャ~~ン 家宝は寝て待ったぞ(*^m^) Dsc09225

醍醐母からの birthday と オードブル 

いっひっひ~

ちょねん おいらを知る人は 分かるよね~

隊長に激突して birthdayが 床に落ち

それはそれは しどいバースデイになったのを・・・ Dsc09227

今年は隊長も 学習したから 一番大人しい体制

そう!! 椅子ね

その前に椅子を置いて このような状態でカシャcamera Dsc09231_2

もう おいら我慢できましぇん 興奮しまくり

理性を失っております

Dsc09235

出ました 怒りのバフっ

Dsc09243

もうちっと 撮影を引き伸ばし~の もう我慢できん Dsc09244

パ~~ンチpunch 早くよこせ~ぇ

ジャ~ぁ ジャ~ぁ そろそろ いただきますしましょうか Dsc09247

クンクンクン 隊長食べていい??

Dsc09250

いっただっき

Dsc09249

キャ~ 一撃でkissmarkへ 入れちまうとは

・・・ さっすが 食いしん坊バンザイ

Dsc09256

・・・と思ったけど やっぱり一度には無理っぽいので

・・なんせ 

いつもフォークで食べさせてもらってる

箱入りおぼっちゃまなものですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アシスタントの醍醐母 カモ~ン

Dsc09257

あ~~ん きよし師匠でまくり~

Dsc09258

アム~

Dsc09261

待って~ぇ まだ指についてるしょ

・・・け~っ 食い意地張りすぎだっちゅ~の(○゚ε゚○)

へいへいお次は??

Dsc09265

うにゃ?? クンクン

こ・こりは・・・ ちょねんも食べた おいらので~好きな dog饅頭 Dsc09270

おいら いきま~~す アムアム

ちっと齧っただけね 後は数日に分けて食べましょ Dsc09278

最後は娘っ子よ おいらとごっちんこだっP

Dsc09277

醍ちゃ~~ん おめでっと(。・w・。 )

Dsc09276

ありがとうだっP

おいら幸せだぞlovely

« 家宝は寝て待て♪ | トップページ | しらばっくれる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

shine醍醐君お誕生日おめでとうshine
いつも元気を貰ってますよ~
これからもわんぱく道まっしぐら
期待してまっせ~good

2歳誕生日オメデトウ
何時もながらお見事醍醐はこれでいいのだ

ポーラママ僕の犬性結構楽しんでますよ
町内の人気者なのだ
僕の散歩お待つてる人が居るのだよ
雪の季節到来だね僕も頑張るよう
アンジ―gm天国から見守って下さい
3歳に向けて応援宜しくお願いしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

two才の誕生日おめでとうsign03
one才の時から比べるとほんと
逞しくなりましたよねsign03

このone年ホント健康でいてくれてよかった(v^ー゜)ヤッタネ!!
これからも僕らに癒しを提供してください(・∀・)イイ!

はっぴぃばあすでぃつう醍醐くぅ〜ん!
きよし師匠でまくり写メって、確かに めちゃんこ美味しそうなものいっぱいだもんねぇ。
ポーラーママが元気に産んでくれた事にも感謝だね。

醍醐にいさん。
はぴぃ~ばぁ~すでぇ~にいさぁ~ん。

まっててねぇ~。

covuyuvuさんへ

アリガト(*^-^)さ~~んなのだ

お元気でしたか??
おいらの元気パワーもらってるかな??

このまんまわんぱ~くしまっせgood

醍醐母さんへ

ちょうは( ̄○ ̄;)!大変だったけど
また思い出1つ 元気で誕生日迎えました

こりからもわんぱく最高up
過ごしヤス
毎日楽しもうね~ぇ

クロネコ船長さんへ

逞しくなった??
・・・これ以上元気になったらどうするよ??

丈夫な体に産んでくれたポーラーママに感謝して
またわんぱくがんばりまっすnote

・・なので応援よろちくデヘへ~

みひぃさんへ

ありがとさんで~す(*^m^)
もうtwo年経つんだよ~
早いよsign04

ポーラー母ちゃんに感謝
ファミリーのみんなに感謝
こりからもヨロピコ(*^ω^*)ノ彡

seaboze源太さんへ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/な~のだ

おいら醍醐兄さんは こりからもわんぱくで
逞しくdog生を送る事を誓うのだ

かっちょぇぇ~醍醐兄さんの活躍に期待しててちょhappy02

醍醐くん、誕生日、おめでとうでゴンス。
兄弟、みんな元気でこの日を迎えられたみたいで、
めでたいめでたい。

これからも大顔連の発展のために、
よろちく!

醍醐くん、お誕生日おめでとう^^
あのパピッコから、もう2歳なのね☆
でも、二歳だからと落ち着くことなく
今まで通りに、わんぱくさんで居て欲しいなぁ♪
(そういえば、我が家のもうすぐ三歳も
落ち着かないな。。。^^;)

カラフルな、ハーネスもピッタリだね☆

きゃらさんへ

ありがとうで( ^ω^)おっおっおっでゴンス
健康第一・わんぱく最高up
元気に過ごします

おいら食いしん坊の発展なら 総裁になれるんですけどcoldsweats01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みこさんへ

(・∀・)ニヤニヤアリガトサンキューでやんすよ

そうなんですよ 早いものでもうtwo歳でございますの
落ち着きの無さがおらなので このままやんちゃで
頑張りまっすhappy02
そちらのわんぱくさんもそろそろなのね
・・・だれかは分かってすってbleah

醍醐ちゃん
ちょこっと遅れてしまっただすが
2歳のお誕生日おめでとだっちゃ

醍醐ど~~~ん
いつまでもオラと一緒で腕白坊主でいてケンロ~ぅ
それにしても豪勢ズラ
オラ 見てるだけでよだれ~~が止まらないのだ~ぁ
腹八分目でごんすよ~~~ぉ

醍醐お坊ちゃま
新しい一年
楽しいことが一杯ありますよう
京都からお祈りしてるざます

ふ~&ルパン&キャンママさんへ

ふ~ちゃんへ ( ´艸`)プププどうもありがとうだっちゃ    おいらうれし~Y

ルパンくんへ おぉっ!!
ここにもわんぱくに賛同してくれる見方みっけ[E:       豪勢なメニューでしょ
チビチビ戴くsmileよん

キャンママさんへ (._.)アリガトざま~す
ほんとズラ 
せっかくこの世に生まれた命
わんぱくで 楽しい1年にするざま~す   

お久しぶりです(;´Д`A ```

醍醐くんお誕生日でしたかhappy02
遅くなりましたがsweat01
おめでとうございますshine

家で、おでは夏彦の写真集等みる
醍醐くんは本当小さいのに
こんな立派にヽ(´▽`)/
また一年元気に過ごせますようにup

ベンジャミンさんへ

随分御無沙汰でしたよ~(≧∇≦)
新しいcat迎えて 名前決りましたか??

ありがとうで~す
おいらあんな小さかったけどtwo歳になりやした(*^ω^*)ノ彡
みんなにお祝いしてもらってGOOgoodだったのだ

ものすごく出遅れた~~~・・・
醍醐くん、2歳のお誕生日おめでとう!
健康にすくすくいいお誕生日が迎えられたね。
新しい一年もうんと元気で、北海道の大地を駆け回ってね!
皆さんの愛にいっぱい囲まれて♪

空太郎ままさんへ

いえいえ( ´艸`)プププ
ありがとうございます

すくすく過ぎるくらいいいバースデイでした
こりからもおいらの活躍に期待?
してちょbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38042069

この記事へのトラックバック一覧です: おりょ!! おいら2歳になったのだ:

« 家宝は寝て待て♪ | トップページ | しらばっくれる »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ