醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 嬉しい事 2連発 | トップページ | ○○○○注入 »

2010年12月21日 (火)

笑顔のプレゼント

ひょ~ぉモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちょうは ちのうと違って 

なんまらしばれるで~ぇgawk

道路もガッチガチ

何やねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc09557

ジ~っeye

隊長が何やら 持って来たぞい

ぶっこちゃ~~ん

にゃんだ?? 

お呼びか隊長o(*^▽^*)o

Dsc09560

ちょうは 

醍醐ちゃん 素敵なスマイル頼むよ~(*^ω^*)ノ彡

ある人を元気づけたいので 飛びっきりのいい顔してねん

Dsc09544 

まずはいつもの風景

あれっcapricornusミルクちゃん ついて イケテルメンズ台無しや~coldsweats01

Dsc09545

おやつの時の パピコ顔

さ~いくよ

Dsc09547

サンタちゃん

ちっと早いけどね

twofourは また違うバージョン用意してまっすから( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc09551

でっへへ~

この間の水玉サンタと

おいらのこのカチューシャ

似合うだろ??

・・・っとここで

one年前のサンタさんは~ぁ

Cimg5748

こりからthree枚はone年前のおいらね

帽子は同じだけど

ふわふわ初サンタxmasさん

大人しくしてないのでrvcarに乗せて

ハイポーズ 

Cimg5749

おいら降りたい

・・・て次はね

Cimg5756

バニーちゃんだじょ

ちょねんはたった数枚しか撮れなかった貴重映像なんだよ

いやいや~ 被るのいや~ぁ

かなり拒否られましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・であれからone

色んな被り物で 修行したおいらの

今年のバニーちゃんは??

Dsc09548

まんまるお月様の真面目顔バニーちゃん

どうで~ぇ

か~い~だろbleah

Dsc09554

笑顔だって出来るんだ~ィnote

しっかり 隊長のリクエストに答えただろっ

・・そして

あの方に元気が戻るだろうよ(きっと)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

大丈夫 きっと癒されて元気onezerozero倍に

なるに違いないっP

おいらからチミに捧ぐ ワンパクさんたからhappy01presentでした

ちゃんちゃん

« 嬉しい事 2連発 | トップページ | ○○○○注入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐はどんなスタイルでもよー似合うのー
めんこいのー
何時も楽しませてくれるのー
さっき外お見て居たら北キツネが通りましたよう
きっと食べ物が無いんだね
どうして区別が付いたかってね
尻尾で目玉の悪い婆でも解るのだーΣ(゚д゚lll)アブナッ !

隊長、こんばんは!

醍醐サンタさん、かわいいね~
やっぱり赤いお洋服が似合う~!
帽子やお耳のお飾りも似合ってるよ。
いい笑顔だぁ~

ぽちっと☆~

醍醐母さんへ

めんこいしょ~( ̄ー+ ̄)
モデルもいいけど腕もいいさ(ニャハ)

キタキツネ~
こりは一枚camera撮りたかったね
こんな所に出没するなんてΣ(`0´*)

ようちゃんさんへ

おいらやっぱり赤だよね
そう思うよ~(*^ω^*)ノ彡

こんなに赤似合うおいらに惚れちゃった??
( ^ω^)おっおっおっ


すっかり被り物も板についたでしょ(キャハ)

醍醐バニーかわええですなあ(^∇^)
それにしてもホント醍醐は赤が似合いますね~今年はバニー姿きっちり撮れてマスよ(^∇^)1年間で醍醐も大分成長したんですよね(^ー^)ノ
コレからもずっと醍醐のステキな笑顔を撮り続けて下さいこのブログを見てたくさんの人が癒やされてますよ!

隊長どのぉ~。
どうしましょぉ~。
どの、にいさんもかわいくて、鳥肌が、出てきましたぁ~。

醍醐ちゃんバニーちゃんがズゴクお似合いでカワイイ~!
おやつも食べ過ぎに注意よ♪
ウチのブル見たいに太っちゃう!
醍醐ちゃんなら大丈夫かぁ~

応援 ポチッ

ちゃっかり便乗して、

元気貰っちゃいました~shine

かわいい~♪
醍醐君って、衣装持ちだね^^
いろんなサンタさんや
バニーちゃんまでw
一足早いプレゼントだわ♪

雪のガチガチは、そういう訳なのね!
こっちは、何やら大嵐><
ぴか!ゴロ!なので、窓あけれないし~
大掃除は、お休みw

あらん♪
醍醐ちゃん、サンタクロースのお帽子可愛いわねんheart02
赤い水玉模様の服も可愛いし!
かぶりものがよく似合う!!
ロン毛のかつらもね( ̄ー+ ̄)

函館の友達から電話が来て「マイナスじゃないから暖かい。」って聞きました。
マイナスの世界・・・山形でしか経験したことない。
札幌はもっと寒いんですよね!?

水玉バニーちゃん最高!!
可愛いですね~
赤が良く似合うのは
分かってましたが・・・
サンタバージョンもいいですが
バニーですよ~
バニー醍醐くん可愛いですよ~
きっと元気になってくれますよ~

クロネコ船長さんへ

お褒め頂いてo(*^▽^*)oです~ぅ

しっかり成長したバニーちゃん
でみんな元気になったなら
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャおいら嬉しいワイ

seaboze源太さんへ

鳥肌立っちゃった??
うひひ~ィ

heart04源太殿は男の子だから
おいらに惚れちゃ~ぁだめよん(ニャハ)

shinさんへ

初めましてですよね(・∀・)ニヤニヤ
ようこそいらっしゃいました~

おいら似合ってる??
うひひ~(._.)アリガトね
おやつは食べ過ぎに注意するよ

後でお邪魔させていただきますねhappy01

covuyuvuさんへ

便乗どうぞどうぞ( ^ω^)おっおっおっ
みんなで元気になってください

おいらの顔でよければ
何度でもどうぞhappy02

みこさんへ

衣装もちじゃ~ないんですよ
カチューシャも去年のだし
洋服は今年のだけど(・∀・)イイ!

いい感じにクリスマス仕様になっちゃった

そちらは嵐なのねthunder
何だか異常気象でいや~よね

白羽ママさんへ

いいでしょ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
去年のカチューシャ大活躍で
隊長もにんまりです

函館はそれほど寒くはないんですよ
snowもさほど降らないですし
こんなに気候が違うなんて・・・gawk

poohママさんへ

おっほ~ぉ
ママさんはバニーちゃんが好みheart04ですね
か~い~でしょ

最高に決ってる??
ウッキャ~lovely
みんなで元気モリモリね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38162784

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のプレゼント:

« 嬉しい事 2連発 | トップページ | ○○○○注入 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ