醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 空振り | トップページ | 嬉しい事 2連発 »

2010年12月19日 (日)

空振った後は イヒヒのヒィ~♪

ふ~ぅ(*^-^)

ちょうは幾分寒さが緩み 道路も雪が融け始めてきたでやんす

Dsc09537

いや~ぁ みなしゃん

テーブルの下から失礼しやす

onetwo月と言えば

お歳暮シーズンですな

みなしゃんの所にも何かしらおいすぃ~品々が届いている事でしょう

おいらのhouse(隊長の実家)にも色々届き

おいら今まで食べれなかった物が 食べれるようになったでやんす

Dsc09530

ミニトマトに見えそうだけんとも

こりは 超デカイチゴ その名も”あまおう”

Dsc09529

ちっとブレブレでやんすが

こりは 旨いでシュ~

・・でもつゆがダラダラ

隊長悲鳴(キャー)

Dsc09531

口はしに 泡ちょうちん完成でっす(*^m^)

さすがあまおうでやんす

めちゃんこ甘くて最高upフォー

Dsc09535

旨かったっす

・・・でおいらの視線の先には

次のターゲット発見flair

では目の前から潜り~の

Dsc09538

デブむつごろうさん こにゃにゃちは~ぁhappy01

Dsc09539

しぶしぶ おてして

Dsc09543

でもね~

そろそろ危機(玄関へ帰還の時間)なんで

警戒しながらなかなか出てこられず

結局はむつごろうさんの口の中へ運ばれていったのであった( ̄○ ̄;)!

Dsc09570

あ~ぁ もらい損ねたでやんす

ぶ~ぅ

Dsc09567

するとしょうがないな~ぁ

ど~れどれ 手荒い抱っこで

醍醐ゾンビ~

Dsc09568

ムギュ

おいらお供えもちじゃないよ~ぉgawk

Dsc09589

あんりま~ぁ

捕獲されたっP

さっきね 嬉しいheart04presentが届いたんだ

そりは明日のお楽しみっちゅ~事で

さいならバイキューサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 空振り | トップページ | 嬉しい事 2連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)醍醐よーあまおう美味かったのけー
グルメでええのうー
人でもうなかなか口に入らない代物だよう
明日のお楽しみはなんだろうね
お歳暮送ってくれたytさん
御馳走様でした
まいうーでした

そのデカイチゴあまおうっていうんですか~
ミニトマトみたいに見えますけどね確かにwww
みずみずしくてさぞおいしいでしょうねえうらやまですー

醍醐ゾンビ~ウケるんですけど(笑)
もうちょっと優しくしてあげてください(笑)

醍醐にいさ~ん。
あまおうとは、なんとバブリぃ~な。(v^ー゜)ヤッタネ!!
おいしかったのかぁ~。

ひとつ質問らてぇ~。
ムツゴロウせんせぇ~、あまおうくいすぎて、お口があかいのかぁ~??( ^ω^)おっおっおっ

醍醐母さんへ

ほんとだよねo(*^▽^*)o
なかなか食べられない物おいらパクリと
食べちゃったよ

幸せや~heart04
生かさせてもらって感謝でございます

明日はねふふふ~
見せるから待っててね(*^-^)

クロネコ船長さんへ

そうよあまおう・・普段なかなか食べられない
いちごちゃん
おいら食べたっP

うんみゃ~ぁhappy01かったぜup

ゾンビ受けたってか??
手荒いスキンシップだけど おいら全然happy02平気なのだ

seaboze源太さんへ

なんまらうんまかったじょo(*^▽^*)o
最高らてぇ~

ムツゴロウさんkissmark赤いけど
これがいつもの色だぞ~
生まれつきだし(*^-^)
隊長兄妹みんなかも??

あまおう!!
食べたことない・・・。
いいなぁ、いちごheart01

白羽も、いつも八百屋さんや果物屋さん通るたびに
いちごを「すんすん」嗅いでます。
買ってやりたいけど、高いんだもの(/□≦、)
なので、うちはトマト止まりです。

隊長、こんにちは!

大きなイチゴさん~。
あまおうっていうの?
初めて聞いた~。
真っ赤で甘そうだね。
醍醐くんいいなぁ~。

ポチっと☆~

白羽ママさんへ

とても隊長もpaperが出ないいちごちゃんです
・・・なのに
おいらが食べちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

旨かったぞいheart04

ようちゃんさんへ

聞いたことないですか??
大粒のほんとは醍醐には勿体にゃ~いちご
なのだ

おいらは幸せもの~( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38139089

この記事へのトラックバック一覧です: 空振った後は イヒヒのヒィ~♪:

« 空振り | トップページ | 嬉しい事 2連発 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ