醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 空振った後は イヒヒのヒィ~♪ | トップページ | 笑顔のプレゼント »

2010年12月20日 (月)

嬉しい事 2連発

いやっほ~~い

ちのうね 隊長のhouseに 嬉しいpresentが届いたんだって

Dsc09596

たっくさんのおやつとおもに おいらが着てるタンクまで

うっひひのひ~ィ

こりはね 源太殿 のおとさん・おかさんから

送られてきたおいらの誕生日presentなんだ

Dsc09597

隊長が気になってしょうがないおやつ ナルトチップス Dsc09598

可愛らしいので チッチャク あむっ

Dsc09619

おとさん・おかさ~~ん

笑顔でハイポーズだじょ

おいら似合うか~い??

Dsc09623

ほんにおいらは 幸せ者や~happy01

Dsc09624

ねっ 隊長~

Dsc09629

なでなでもいいけどさ~ぁ

あったかだから  たいちょ 

おいら 散歩行きた~い ちゅ~事で

Dsc09634

ちょうの札幌は めちゃんこrain

この時期じゃありえな~い 

ザックザク道 まるでこれから春になろうと言うのかい?? Dsc09639

隊長と言えば 公園だしょ へいへ~~い

Dsc09635

ズボッ

Dsc09641

ズボッ 顔面を潜らせ 雪の感触を思い出してるのかな~ Dsc09652

高見の見物をし

Dsc09658

スタコラサッサ^

Dsc09656

おっとっと

Dsc09654

気持ちえ~ぇど~ぉ

おいおい!!

ブログを見ている あたたか~い地域に住んでるそこのチミ!!

ストーブの前で ま~んまる~く丸まってるみんな

こりくら~い 男の子は元気じゃなくっちゃね

Dsc09640

いひひ~

たのぢ~っP

その後は ザックザク道をひたすら歩き 帰路へ Dsc09617

ただいま~ぁ

これぞ 北海道の散歩じゃ

まだまだ 積もり足りないけれど

あの公園も山が出来れば もっと楽しいのだ

パウダースノーになったら おいらのお楽しみ~な姿 見れると思うよんlovely

おとさん・おかさ~~ん

おいらのために ほんとにさんくす♪(o ̄∇ ̄)/でした

感謝×two

« 空振った後は イヒヒのヒィ~♪ | トップページ | 笑顔のプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

源太お父さんAnnedおかさん沢山のプレゼント
どうも有難うございました
早速着ましたよー似合でしよう
めんこいべさー
溶けた雪道の散歩
お蔭様で濡れ醍醐の出来上がり
雪の後雨変な天候の札幌です
心は晴れで居られる様に頑張りたいねー
倅殿ビールが美味いずらよー(/ ^^)/アリガトネ

醍醐君いいものもらったね(^ー^)
たくさん食べて寒さに備えて下さい!!

サンタの服も似合ってるし ちょうの服も
バッチリ決まって
転がってる姿は最高でした。w

ザクザク道すごかったですねー!!(゚ロ゚屮)屮
運転中もハンドルがとられちゃって大変でしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
醍醐いいもの貰いましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
似合ってますよgood
こんな水分含んだ雪の上で転がっちゃってびしょぬれになったんじゃないですか(笑)

醍醐にいさ~ん。
喜んでもらえてうれしいてぇ~。
オラが、おたさんおかさんに催促した甲斐があったてぇ~。
服も小さくなくてよかったてぇ~。
☆のDがお気に入りらてぇ~。
遅くなったけど誕生日おめでとうらてぇ~。

スタ~ァ醍醐丼
星のおべべ~さぁ
よ~く似合ってるでごんすよ~~~ぉ
スト~ブイの前で丸まってゴメンネ・・・ごめんね~ぇ
元気な醍醐丼に☆5つ~~~ぅ なのだぁ

いいねー、醍醐くん、ステキなプレゼントもらって♪
ナルトチップス、美味しかったみたいだね♪
雪がザックザクって水っぽそうだわ(汗)
こんな日は、隊長はやっぱり長靴でお散歩なのかな~?

醍醐君、スタータンクとってもお似合いよ!!!
クリームの仔は何を来ても失敗がないよね~~。
しかし醍醐君、雪道のお散歩は足が冷たくないのかい?しかもゴローンゴローンまでやっちゃっているじゃないの~~。私の住む神奈川とは寒さのケタが
違いますが、北海道の仔は寒さに強いね!レウォン
にも見習ってほしいと思っちゃいました。

そっかぁ~
雪が降って少し経つと
ざっくざくになるのね><
肉球あんよ痛くないかな?
確かに歩くなら、パウダースノーだね^^
もうすぐクリスマス!
こっちも降らないかしら♪

ナルトチップ初めて見たよw
お星様のお洋服もにあってるぅ~♪

いいお洋服もらったねぇ~。
その服を着て雪道をお散歩?
顔面から雪に突っ込むなんて・・・。
考えられへんっsign03
雪ん子醍醐ちゃんだね。

しかも雪の上でごろんごろぉーんまでもsweat01
白羽にもママにも考えられへんっ!!
醍醐ちゃんは寒いの大好きなんだねぇ。

醍醐母さんへ

こんなに愛されて醍醐ちゃん幸せ犬(o^-^o)

おべべ大事に着なくちゃ
うししのし~
おやつもたっぷり

おいら太っちゃうぜdog

エヴァママさんへ

おいらどりもこりも似合ってるってか??
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとママさん

おやつ三昧でニッコニコです

seaboze源太さんへ

源太殿がおとさん・おかさんに催促して
くれたんだって~ぇΣ(゚д゚;)
あんがとね~ぇ

たくさんほんとにあんがと~ぉ
感謝でございますheart04

ルパンさんへ

おいら似合ってる??
デヘへ~
アンガトさんでございます~ぅ

おいらの元気な姿見たら
お外でチャッカーしたくなったけ??
風の子バンザイ(* ̄ー ̄*)

masaさんへ

へ~い良かったです(*゚▽゚)ノ
ナルト本物みたいに面白かったよ~

散歩はもっち長靴でしょう
・・・そのうち公園も埋まりますけど
それなりに楽しむのだよ
今後の風の子おいらの活躍に期待してちょhappy01

きよみんさんへ

ぉ☆さま似合ってまっか??
嬉しいhappy02Y

あたたかチームのブヒちゃんには
考えられないでしょう・・
footは凍傷にならないように気をつけて
遊ぶのだ~( ^ω^)おっおっおっ

みこさんへ

違う・ちがうよ~
雪が降ってしばれた後にアメが降って
固まってた雪が融け出してこうなっちゃったの

普通の冬ではありえない現象です
多分異常気象なんでしょうね(o^-^o)

ナルト面白いでしょ
note

白羽ママさんへ

だめだめだめよ~~ん
雪の中は結構おもろいんだから(*^-^)

こりからのパウダースノーが行き遊びの本番
・・いひひ~
白ちゃんはまだ見たことないでしょ??
( ´艸`)プププびびるなよ~

クロネコ船長さんへ

ごめんごめんcoldsweats01
すいましぇ~~ん

ほんとすごい道だったよね
今後もこんな事あるから くれぐれも気をつけてよ~

おいらいい物戴いちゃった( ´艸`)プププ
可愛いでしょnote


ほんとにごめんちゃいね~ヽ(*≧ε≦*)φ

醍醐くん11日で2歳になったのですね。
おめでとうございます!!!
(最近PCから遠のいてしまい遅れてゴメンナサイ)
とっても貫禄ある姿にまだ2歳なんだとビックリ(笑
少し先輩のSONOは2歳を超えたあたりから少し落ち着いたけど、
醍醐君はどうかな?
食いしん坊だったり、お外ではしゃいじゃう可愛さはずっとでしょうね。

sonoママさんへ

お陰さまでtwo歳になりやした
早いモンです
今じゃ~すっかりおっさんなのにね(≧∇≦)

まだまだ落ち着きないわんぱく坊主です
・・・がそのままでいてほしいな~
と思っています


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38151199

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事 2連発:

« 空振った後は イヒヒのヒィ~♪ | トップページ | 笑顔のプレゼント »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ