醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ○○○○注入 | トップページ | おいらにサンタがやって来た  更新その① »

2010年12月23日 (木)

隊長の嬉しい事 2連発

ちょうは天皇様のBIRTHDAYbirthday おめでと~

何ちゃって!!

みなしゃんは 何して過ごしましたか??

年賀状慌てて書いてるしと

大掃除やってたしと

様々だったと思いますが・・・

隊長は 風呂場を徹底して綺麗にし 敷布やらカバーやらを

干す所も考えず 一気に洗ったよ

そして ちらっと買い物へrvcar行き ポストを開けると

たくさんのダイレクトチラシ・・の中に

○○おめでとうございます・・と何気に目に留まったone枚の葉書

Dsc07506_2

ん??

子供たちそんなおめでとうな事ないしな~~ぁ

えっ!! じ~~っeye

これってもすかすて・もすかする??

慌てて取り出しよく見ると 

ヨッシャーtennisの級が 初中級から中級に進級したのであ~~る

twozero年振りに始めて早three年半

やっとこさ中級でっすgood

これを見て 急いで葉書持参で進級の受付に行ってきやした

めちゃんこ嬉しいワイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07461

へ~ぇ

ちっとは隊長も頑張ったんじゃ~ぁないの??

Dsc07507

おいらはおやつ漁りに精を出すから

隊長は引き続き楽しみながら やるといいさ(*^ー゚)bグッジョブ!!

そうして 更新受付も終え 帰宅すると 今度は「ピンポーン」

ん?? お歳暮??

それは約twoヵ月半前 大事な春ピンを亡くされた 春隊長からの贈り物だった

Dsc09729

奈良に行ってたのでしょう

隊長にまでお土産を戴いたよ

ごちそうさ~~ん(ペコ)

・・・その中には手紙も入ってて

フムフム 中を読み進めると  大仏です 笑わないでって・・と記されていて

うっそ~w(゚o゚)w

えっ???

こりはこりはびっくり仰天でっすhappy02

奈良に行ったのは 新しい家族の”大仏”くんを

迎えに行く為だったみたい

わざわざ 御挨拶がてら 送ってくださったのだ

この心遣いはにゃんとも ありがたい

ブログも止めちゃって(いつかまた)・・・と書いてはあったけど

当分静かにしておいた方がいいのかな~ぁ 何て思ってた矢先の

驚き

ビックリ・たまげたっP

Dsc08602

大仏くんは 春ピンが亡くなる前の日に生まれたらしい

きっと 春ピンの置き土産だったのかな??

・・これが縁なんだよね~ぇ

何がって

こうやって また春隊長や春太郎一家がhappy01

再出発してくれた事なんだよね

ほんと嬉しいo(*^▽^*)o

新しい仲間が増える事にバンザイheart01

新しい家族”大仏”くんが 春太郎一家の愛のメッセンジャーになって

(◎´∀`)ノ溢れる日々を送れますようにココロから願うのだ

Dsc08665

いつかおいらに会いに来るといいのだ

待ってるのだ(*^ω^*)ノ彡

« ○○○○注入 | トップページ | おいらにサンタがやって来た  更新その① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長tennis進級おめでとうございますsign03 
これからも進級目指して頑張ってくださいhappy01

新しい家族大仏君て言うんですか~happy01
それも春ピンが亡くなる前の日に生まれたとか・・・・
個体は死ぬが、種は残っていく、なんというか“つながり”を強く感じますねconfident

(v^ー゜)ヤッタネ!!春隊長に一員が加わるのですね
良かったねー奈良のどちらかね
今年の奈良県は県都祭で賑わった町
きっと皆のアイドルに成ると思いますよ
今後楽しみが増えて良かった良かった

どもですぅ!

いやぁーん 私のブログより先に出ちゃったぁ(笑)

只今、春太郎家は小爆弾の投下で、笑いの中にも
右往左往ですよーっ!

はるぴんの最大のプレゼント!
また はちゃめちゃ劇場のはじまりです!

これからも どうか よろしくお願いします!

今度は 醍醐に会えるかなぁ~。
きっと ハイパー度は同じ位かも~(汗)

隊長、進級おめでとうごじゃりますぅ~~♪
テニスが上手くなったじゃないのー♪ってことでしょ?
とってもうれしいんだろうな!
私も進級したいな~~~、ヨガは無いか(汗)

春隊長、新しい家族を迎えられたのね!
ほんと良かったですねっ♪
大仏くんってネーミング、これは一度聞いたら忘れられない(笑)
また、新しくブログを始められるのかな?
きっと春ピンも喜んでるんだろうな~♪

クロネコ船長さんへ

どうもありがとさ~~ん( ̄ー+ ̄)
こりからも頑張りまっす

繋がり感じるでしょ~
これで春隊長にも笑顔の毎日が待ってる事でしょう
隊長も楽しみなのだhappy01

醍醐母さんへ

良かった~ぁ(o^-^o)
これはこれは素敵な年越しが出来る事でしょうよ

パピコ~dog
楽しみが増えましたheart04
えがった・えがった

春隊長さんへ

春隊長おかえり( ^ω^ )
そうブログ出てないのに迷ったんだけど
も~ぉ嬉しくってさ(≧∇≦)
しっしっし~ 先に出してごめんね・ごめんね~ぇcoldsweats01

ぶっちゃんハイパーなの??
こりは手を焼くぜ!!
でもその分めちゃ可愛いと思うから子育て楽しんで
おくれ
第二章 楽しみにしてっかんんね(v^ー゜)ヤッタネ!!

masaさんへ

デヘへありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
少しは上手くなってると思います
これでやる気もっと出るわ~

春隊長帰ってきました
こんなに早くhappy01の春隊長に会えるとは
思ってなかったので めっちゃ嬉しいです(o^-^o)
ブログも始めると思います

隊長どのぉ~。
出世、おめでとうございますぅ~。
あっ、ちがうか、進級ね。
さむくなるから、すじをよぉ~く伸ばしてから取り掛かってくださいねぇ~。
くれぐれも、おとさんのようにならないでねぇ~。

ありゃりゃ、一足早いクリスマスプレゼントメッセージになりましたね。
大仏君、今度も仲良くしてほしいな~。
みんなでアップを楽しみに待ちましょう!
テニスも進級すごい!
あっちが痛い、こっちが痛いなんて言ってる場合じゃないな・・・

テニス、昇級おめでとうございます!
テニス、楽しいんですよねぇ~。
スカッシュもしてみたいけど・・・。

大仏くんに出逢ったんですね。
運命ですね、それはheart02
白羽と出逢った頃を思い出すぅ・・・。

seaboze源太さんへ

へいへ~~い
出世(・∀・)イイ!いや進級しやした~ぁ
超・うれPです

こりからもガンガン頑張りまっせ(○゚ε゚○)

空太郎ままさんへ

めちゃんこ嬉しいlovelyお知らせでした
正月は ハイパー大仏くんに
大忙しでしょうね

これで明るい生活が戻るでしょ

足腰痛い~なんて言ってられませんよ
ままさんもいっちょどうですか(o^-^o)

白羽ママさんへ

ありがとうございま~す
楽しいですよ~ぉ
身も心も健康になります(*^m^)
まだまだ頑張るぜup

大仏くんに運命の出会いをした春隊長
これからが楽しみです
運命・・・あるんだな~ぁlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38187575

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の嬉しい事 2連発:

« ○○○○注入 | トップページ | おいらにサンタがやって来た  更新その① »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ