醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« クリスマスパーチー | トップページ | 醍醐総決算 下半期 »

2010年12月26日 (日)

醍醐総決算 上半期

ハイハ~~ぃ(*゚▽゚)ノ

クリスマスも終わり いよいよ残す所

今年も後five日となりやした

・・そこでちょう・明日と おいらのone年を振り返るtwo日に

しようと思いやす

あんな事もあったね

こんな事したね( ´艸`)プププ

みなしゃんも振り返ってはいかがかな??

では始まり・はじまり~

Cimg7323

one月 

snow遊びして 隊長の膝の上にむくっと立ってるぞ

Cimg7776

娘っことツーショット

何だか髪もボブであどけなさが残りやす

娘っ子はこのone年で随分大人くさくなったかも??

中身はまだまだお子ちゃまですけどcoldsweats01

Cimg9878

two

笑うセールスマン雪の上を一っ飛び

ィヤッホ~ぃ

Cimg9947

にゃにか用??

おいらねんねの最中でっせ

にゃんとも迷惑そうなおちょぼ醍醐でした(ちゃんちゃん)

Cimg1377

ど~けどけどけ~~ぇ

醍醐様のお通りだ~~い

これぞ北国札幌の雪泳ぎで~い

ど~~で~~ぇ(*^m^)

Cimg3379

three

隊長の膝で甘えん坊

でっかい赤ちゃん

Cimg3904

さぶ~い

隊長~ 座らせて~ぇ

でっかけつ乗せて休憩中

Cimg4514

みなしゃんにも大好評だった

か~い~モンスターズインク風なおべべ

隊長のお気に入りnote

Cimg5423

four

雪解けに公園に行く

トンネルみっけ

Cimg5502

ワイルド醍醐

未成年なのに銜えタバコ

なかなかのしぶ~いお・と・こ

Cimg7451

five

初めてムースキャビンに里帰り

へいへ~い 醍醐あたちに付いていらっしゃい

イブちゃんにくっついてます

Cimg7563

元気な頃のアンジーもいるよ

Cimg7643

アンジーばーちゃ~~ん

待っちくり~ぃ

Cimg0246

six

暑いdog

おかま座りでハイポーズ

Cimg1299

ボェ~ェ

あぢくてたまら~~ん

いいだけだらけてました夏

Cimg1311

あぢくてたまらんP 

も~ぉぐったりみたい

ランダムに見せちゃいました

明日は下半期ね

見たい方は見てよね~ェm9(^Д^)プギャー

« クリスマスパーチー | トップページ | 醍醐総決算 下半期 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

残す所後わずか忙しい年でしたね
毎日のカメラマンお疲れ様でした
モデルが良いから頑張りがいが
有りますね
此れからも宜しくお願いせます
めんこい醍醐の為にねー
おたの申しますーsmile

早いものでもう今年が終わろうとしてますね~(゚0゚)
自分がこのブログ見るようになって半年毎度醍醐に癒されています( ´;ω;`)ブワッ

嫌なことがあっても醍醐の笑顔(?)見てるだけで1日の疲れがとれる様な気がしますhappy01
これからも癒しを皆さんに届けてもらいたいです(/ ^^)/アリガトネ

醍醐母さんへ

色々ありやしたが 隊長にとってはいい年だったかな~
平々凡々がone番です

醍醐ちゃんとの毎日は最高upでっせ~
なんせイケテルもんでheart02

クロネコ船長さんへ

おかえりdash
船長やみなしゃんの癒しになってる事が
おいらも隊長もone番嬉しい言葉でやんすよo(*^▽^*)o

いつもみんなのオアシスになれるように
頑張るかんね(○゚ε゚○)
また見てやってちょhappy01

隊長、こんばんは!

1年はあっという間だね~
ウンウン。懐かしいお写真がいっぱいだ。
醍醐くんの笑顔が万歳の隊長のブログ
大好きよ~。
来年もまた沢山の醍醐くんの笑顔を見せてね!

ぽちっと☆~

醍醐ど~ん
3月までず~~~っと雪なのねぇ
とぅ~てもちゃぶそうズラ
でも丼は元気でごんすなぁ

オラさぁ この頃の娘っ子しんね~ぇから
この1年で大人になったでごんす

こりゃ~ぁ醍醐丼
ちゃばこ吸っちゃってたり何かして不良でごんす
逮捕するでやんす~ぅ

ほうほう良かったでごんす
元気な時のアンジーばあちゃんに会えてさぁ~

6月はまだ序の口でゴンした
ほんと今年の暑さは凄すぎだったのらぁ

下半期、すご~~~く楽しみにしてるのだ~~~ぁ

ようちゃんさんへ

ほんとあっという間のone年でした
懐かしい写真たくさんでしょ

いつも遊びに来てくれて感謝です(*^-^)
また笑顔でようちゃんを元気に出来たらな~ぁ
何て思ってますので(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ルパンさんへ

そうだよね~ェ最近の髪の長い娘っ子だもん( ̄▽ ̄)
毎日見てるから感じないけど こうやって写真見ると
び・つ・く・りにゃ~のだ

飛び跳ねて駆け回る元気なおいら
アンジーば~ちゃんと歩いたfive

あぢ~とバテた姿
色んなおいら見てくれてど~もです
下半期もおったのしみにねbleah

ぷぷぷw
この時期だからこそ
振り返るのに、良い時期だよね^^

醍醐君も、モンスターズインク風の
お洋服もってるのね^^
めっちゃあったかそうで、似合ってるw

(鏡餅楽しみにしてるよww)

みこさんへ

みこちゃんファミリーも総決算どうっすか??

モンスターズインク風いいでしょ
も~ぉ雪に映えて最高なんですよ
隊長お気に入りの1枚なのよ

鏡餅ふふふ~
上手く行くかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38220469

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐総決算 上半期:

« クリスマスパーチー | トップページ | 醍醐総決算 下半期 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ