醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 衝撃!! | トップページ | 水玉サンタ参上 »

2010年12月15日 (水)

まったり・まったり♪

おばんでやんす(○゚ε゚○)

息子っち衝撃発言から一夜明け

ゲゲッヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ -fivetwo

あまり一言に お天道様もび・つ・く・り なさったであろうo(*^▽^*)o

外を出るとどうでしょう・・・twozerocm程snowがお積り遊ばしてるではないですか??

まっちろな銀世界cameraで撮る暇もなく

急いでrvcarの雪下ろしをして 実家へGO~dashdash

いや~ぁ きましたよ

道路は天敵とうさんのハゲ頭みたく ツルッツルshineshine

ハンドル取られるぜcoldsweats01

Dsc09375

ちょうは おいら出番多いのかい??

ちのうは onetwo役で おいらと~っても

ちかれてるでやんす・・からして

ちょうはまったりしたいんですけどいかがですかね!!隊長さん

Dsc09378

さすがのおでめちゃんも

とろ~りんちょ(*^-^)

Dsc09379

立派なもにょが 変形してるでやんすか??

Dsc09383

とろ~んとまったりする予定だったのに

隊長カシャカシャ 邪魔するから

おでめちゃんお目覚めでないの??

Dsc09382

伸びび~ぃ

Dsc09388

ではでは

前ならえ体操始め

Dsc09389

キロリと上目遣いし~の

ぺろリンチョ

Dsc09392

入れ歯はずした じいさん顔

コンパクトにまとまりました

Dsc09394

再び正面へ

たまには前見ないと

おいらの顔忘れ去られたら 悲しいっP

Dsc09395

今度はくしゃおじさん

今回はやけにくしゃ部分撮れますね~(*^m^)

Dsc09397

口元には銀杏の葉が完成しました

Dsc09402

やっぱり まだ眠いっす

Dsc09403

豪快にあくび全開~

Dsc09404

いや~~ん (/ω\)ハズカシーィ

Dsc09419

ピタッ

Dsc09421

にゃに??

隊長笑ったろ??

失敬だなannoyannoy

北海道にお住まいのみなしゃん

明日は氷点下nine度近く気温が下がるでやんす

風邪っぴきにならないように 気ぃつけや~ぁ(*^-^)

そりでは さいならpaper

« 衝撃!! | トップページ | 水玉サンタ参上 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一昨日、昨日の雪ですっかり根雪?の札幌
イヤだけど北国に住む物の宿命なんですよね~(>_<)
ところで醍醐はなんか随分眠そうですなあ 地面に顔ベターっとくっつける画かわええです 後どこかSっけの感じさせる
流し目とか(笑)

うぅ~マイナスなのね><
雪降るんだもの当たり前かぁ^^;
さっき、九州の方が5度で寒いと大騒ぎw
(日本、狭いようで広いねw)

↓息子君、しっかりしてるね^^
でもドミ先生とがんばってきたもんね!
私みたいに風邪引かないように がんばって!!

醍醐にいさ~ん。
越後も雪が積もったよぉ~。
でも、午前中には融けたけどねぇ~。
にいさん、風邪引かないでねぇ~。

氷点下9度ってか~ぁ
どんな世界なのだ~~ぁ
お外でおしっこしたらツララの完成...
そんな訳ないでごんすよね
でも サムソ~~~ぅなのだぁ

クロネコ船長さんへ

いや~ぁきちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さぶくて参っちゃいますわ
暖かグッズ買って しっかり防寒しなくちゃね
船長も風邪引かないようにね

おいらの流し目色っぺ~でしょhappy01

みこさんへ

さぶいってもんじゃないよ(*゚▽゚)ノ
今年一番の寒気でした
脛が寒いので レッグウォーマー買っちゃいました
おばさんで~す

息子っちしっかりなんてcoldsweats01とんでもありませんの・・・
エンジンかかるの遅くってgawk

seaboze源太さんへ

え~っ!!
解けちゃったんですか??

こっちはツルッツルでっせ~ぇ
モッヒャーなさぶさです(。・w・。 )

兄さん頑張ってまっすwink

ルパンさんへ

おりょ??
nine度は体験した事ないズラか??
それはそれはさぶいんでやんすよ

大事なゴールデンsoccerが氷る事はないけど
ブルブルブルなのだ(○゚ε゚○)

婆の都合にてコメントさぼりました
ニヴチン息子ッチ宛てに
心温かいコメント
有難う御座いました心より
お礼申し上げます
幸せな親子3代に
乾杯です(/ ^^)/アリガトネ

醍醐母さんへ

昨日はご苦労さんでした(*^m^)

みなさんのありがたいコメントに(o^-^o)感謝しつつ
後は息子っちの頑張りにup期待したいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38091891

この記事へのトラックバック一覧です: まったり・まったり♪:

« 衝撃!! | トップページ | 水玉サンタ参上 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ