醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おりょ!! おいら2歳になったのだ | トップページ | オールキャスト »

2010年12月12日 (日)

しらばっくれる

Dsc07337

うっほほ~~い

こんばんにゃ 

ちょうの札幌は朝からボ~ボ~snowが降っておりました

いよいよ根雪でやんすかね~ぇcoldsweats01

ちのうは 

おいらのtwo歳のBirthday にたくさんのお祝いコメを頂き

ありがとうございやした(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいらも隊長もめちゃんこ嬉しlovelyかったでやんすよ

ども・ど~もです

Dsc07388

こりはとある日

ブラッシングをしていた時の一こま

隊長何見てんのさ?

Dsc07353

ささっ

おいらは 一仕事するでやんすから

隊長はしっかりcamera構えてるのだ

Dsc07363

ちょいちょい

Dsc07389

おいらには目的がちゃ~~んとあるんでやんす

Dsc07390

よし!! こっちさ来~い

Dsc07391

こりこり デヘへ

ブラシGETgood

Dsc07396

あむむ~ぅ

Dsc07398

旨いです~ぅ

・・・その後

おいらは こそこそ何か始めるのでぁ~る

後ろの玄関の戸に注目しておくのだよ 諸君

Dsc07344

何やらガリガリ音がするので 覗いて見ると

ジャンジャンジャ~~ンnote (家政婦は見た風に)

醍醐母の置物を 破壊中

Dsc07346

むむっ??

だりかに見られてるような気が・・・

Dsc07349

おいら 何にもしてましぇんよ~

相棒にチューをし

Dsc07350

何事も無かったかのように

すたこらさっさ~

Dsc07347

隊長~

何か事件でっか??

ここは異常なしでやんす( ´艸`)プププ

« おりょ!! おいら2歳になったのだ | トップページ | オールキャスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。snow玄関の置物どれも傷だらけだべさー
醍醐に取っては絶好の遊び道具
いいえかじりヤスイ相手か
母はちーと困るのねー
隊長ちゃんと監督しろよ
職場放棄するな
五目ご飯に毒入れるぞー
天使の悪戯だから大目に見ているか
大掃除はかどりましたか
いよいよ雪道だね
車の運転気お付けて下さいね

醍醐丼
ブラシだがやぁ
ガリゴリさぁしてるの?
ほんでさぁ旨いって...マジッすかぁー?
どんな味がするのでやんすぅ

今晩はhappy01
札幌snow結構降りましたねーとうとう根雪
我々にとっては有り難くない季節の到来でしょうか

あらら、醍醐母さんの玄関の置物かじってたんスかー
どれも傷だらけだそうで(笑)ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
でも置物にちゅー写真はいい画撮れてると思いますwww

 ありゃりゃ~、すっかり遅れてしまったのだぁ(汗)

「醍醐くん、祝・2歳」

 新しい歳も醍醐くんらしさ大爆発で楽しい楽しいブログを見せて下さいね~(笑)

 でも隠れて破壊活動は、いかんよ~。
そろそろ本当の可愛い相棒見つけないとね♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
都合悪いと知らん顔したり、怒ったり、
しょげたりと、自我が出て益々面白くなって
きましたね。。。
これからが楽しみ、楽しみ。

醍醐母さんへ

デヘへのへ~
監視しちゃったらネタがなくなるでねψ(`∇´)ψ
程ほどの所でannoyってますって

五目に毒ですか~ぁ母~ぁΣ( ̄ロ ̄lll)
何て恐ろしい事をcoldsweats01

ルパンさんへ

おぬしはこんな悪させ~へんのけ??

こりはおいらパピコの頃からのお気に入りブラシ
なんですわ
こりは止められない・止まらない
カルビーかっぱえびせん・・のようなもの

味はね木目の香り(*^ω^*)ノ彡

クロネコ船長さんへ

おいらやってるぜgood
お言葉に甘えてワンパク三昧
置物の飛出てる部分
めっちゃくちゃいい感じなのよ(・∀・)ニヤニヤ

欠けちゃったりしてるの
・・・チューアングルお褒め頂いておいら(*´ェ`*)照れるY

こてつぱぱさんへ

いえいえ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありがとうございます(ペコ)

なぬなぬおいらの活躍楽しみですと??
こりゃ~ぁいい事言ってくれるんじゃないのψ(`∇´)ψ

そんな事言ったらおいら益々調子にdash乗っちゃうからね

ぷ~子さんへ

ありがとです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

色んな感情が入り乱れ ほんとに自我出まくりです
・・・がそんなおいらは
またone年大活躍する事をお約束するよ

また楽しみに覗いてねwink

醍醐くん、2歳のお誕生日、おめでとうbirthday
遅くなってしまったsweat01
昨日はケーキ、美味しそうだったねheart02
オサレ~なネクタイして、決まってたよ~scissors
これからもブログでみんなを癒してねっwink
素敵な彼女にチューしてるの見ちゃったlovely

masaさんへ

(*^ω^*)ノ彡ありがとです~ぅ
おされなネクタイも何だかあっち向いて
こっち向いて・・・トホホでしたが

おいち~birthdayにありつけたのでGOO~なのだ

いひひ~ぃ
こりからも癒しちゃうかんね
ヨロピク見に来てね~happy01

醍醐ちゃん、ごめんねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
誕生日過ぎちゃったのね・・・。
おばちゃん、お仕事してて確認してなかったわぁ。
許してsign03
遅くなりましたが、醍醐ちゃん、おめでと!!

おはようございます(^-^)
醍醐たんハッピーバースディheart01
たくさんのごちそう
おいしそうでつねlovely
幸せそうな様子が伝わってきます( ´艸`)

全部食べちゃったのかなぁ??笑
隊長殿これからもブログ楽しみにしてますcat

お見舞いの言葉、ありがとう^^
まだ体調悪いので、応援☆して帰ります><
( 後で、ゆっくり読ませてね;;)

隊長、こんにちは!

醍醐くん、2歳おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね~。
隊長から醍醐くんへのプレゼントの
赤系カラフルのハーネス&リード
とっても似合ってた~(^^♪
うまうまもいーーーっぱいで
醍醐くんも幸せいっぱいだね。
良かったね~。
また1年、ステキな1年でありますように。

ぽちっと☆~

白羽ママさんへ

いいんですよ~(○゚ε゚○)
気にしないで下さいね

ありがとうございま~すhappy01
これからもnote張り切っちゃいます

エヴァママさんへ

うひひ~ぃ(*^ω^*)ノ彡
2歳になりやした

うまうま御馳走に目がぼよよ~ん

わんぱくおいらまだまだrunちゃいまっす
お楽しみに~happy01

みこさんへ

あれま!!
体調悪いのに 応援なんていいから
ゆっくり休んで~

あったかくしてねるんだよ(。・w・。 )

ようちゃんさんへ

デヘへ(o^-^o)ありがとうです

おいらプレゼントなんかより
うまうまの方が断然GOO~なプレゼントなんだよねsmile

birthday最高っす
また元気で頑張りまっす

うはbearing醍醐くん2歳になってたのねsweat01
遅くなったけどお誕生日おめでとう~~~happy02presentbirthday
大人になってもかわいいのはブヒの良いところだよねwink
いたずらはいくつになっても止められませんねbearing

Pママさんへ

o(*^▽^*)oそうにゃのだ
two歳になりやした

おいらのいたずらはdog生の一部
なのでやめられな~いのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38052558

この記事へのトラックバック一覧です: しらばっくれる:

« おりょ!! おいら2歳になったのだ | トップページ | オールキャスト »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ