醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐総決算 下半期 | トップページ | あ~ぁあ~ぁ »

2010年12月28日 (火)

むなしいアピール

Dsc00248

朝からえぇ~sun

にゃんか この青空が元気をくれるぜgood

おととい・ちのうと 

おいらの総決算楽しんで頂いた様で(。・w・。 )

えがったよん

これでみなしゃんも 後数日頑張れるっしょ??

さ~ぁ後一息 張り切って行きまっしょい

Dsc00249

・・・と言いたい所でやんすが

ぶ~ぅ

だ~れも構ってくれないっP

忙しいんだと・・・

Dsc00250

淡い期待を込め 

かわえェ~顔で見上げてみても

Dsc00253

遊んでくれる気配は ナッシンGOO~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc00255

にゃらば 本気出して

首をビョ~~ン

Dsc00256

・・・って

にゃんど挑戦しても

Dsc00260

ダメだっP

Dsc00254

ぶ~ぅ ぶ~ぅ ぶ~ぅ

鼻息だけが 響き渡る玄関なのでした

« 醍醐総決算 下半期 | トップページ | あ~ぁあ~ぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忙しい年の瀬醍醐よ御免ね
でもさーそのわりにわ皆の後お追いかけてるよー
アイスクリーム欲しさに
スタコラスタコラ健気なもんさー
明日は遊べるからねー
美味しい物食べさせてあげるから
乞うご期待ですようーc(>ω<)ゞ

醍醐たんの顔かわいー(≧∇≦)
年末はみんな忙しいですもんねgawk
あっ 私とエヴァはな~んも忙しくないんでつが。w

来年もブログめっちゃ楽しみにしてますnote

醍醐母さんへ

今日の追いかける姿も健気な事

明日はどうかな~ぁ(*^-^)
遊べるといいねhappy01

ぶっこ~待ってるのだ~ぁ

エヴァママさんへ

醍醐たん可愛い~でつか~ぁ(○゚ε゚○)
おちょぼkissmarkが切ない顔
演じて絵になるでしょ??

ピロンピロンしたくなっちゃうの(爆)
来年もお楽しみにね~
癒しと元気たっぷりとhappy01

醍醐くん、みんな忙しくって誰も遊んでくれないのね。
お正月になったら沢山遊んでくれるから、それまで我慢かな?
醍醐くんも今のうちにしっかり休んでおくといいかもー♪

こんにちは☆

朝早くから、お散歩かな??(≧∇≦)

お正月は美味しいものいっぱい食べて遊んでね♪

年末はみなさん忙しいんでしょうねぇ~。
大掃除とかぁ、おせち作ったりとかぁ。
うちは、大掃除も、おせちも作らず
いつもと同じ日々だろうなぁ・・・。

醍醐ちゃんが近くにいたら遊びに行けるのにfoot
ここからじゃ飛行機で何時間かかることかぁ。
近かったらね、白羽と一緒に遊びに行くのに・・・。

隊長、おはようございます。

今年も元気な醍醐くんの百面相が見れて
楽しかったよ。
来年も素敵な笑顔やぷりぷりおちりなど
いっぱい見せてね(^_-)-☆
楽しみにしていまーす!

ぽちっと☆~

masaさんへ

そうなのだ(´・ω・`)ショボーン
遊んでくれないんだもん
ももちゃんも実はそうじゃないの??

こんな日はアピールも 何の役にも立たないワイ(つд⊂)エーン
仕方がないさ~~ぁ

ガンガンガンソクさんへ

どうもです
・・・散歩で疲れてるのではありませぬ(ρ_;)

みんな忙しくておいらをほったらかしでやんす

しょんぼり王子なのです
お正月・・おいらにうんまい物はあたるのかな??
素敵な正月送って下さいねhappy01

白羽ママさんへ

いいな~~ぁ おせちも何もしなくて
おじじの所へ帰るんだもんね
それがone番だよヽ(´▽`)/

ほんと近かったらたくさん白ちゃんと
遊べるのにね~
何処でもドア欲しい・・・何度そう思ったか(*^m^)

ようちゃんさんへ

こちらこそいつもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ遊びに来てくれて
有難うございます

こんなおばかブログですが またおいらと隊長の
凸凹コンビ色んな顔見せられるように
頑張りますとも(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38247744

この記事へのトラックバック一覧です: むなしいアピール:

« 醍醐総決算 下半期 | トップページ | あ~ぁあ~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ