醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« まったり・まったり♪ | トップページ | 午後のひととき »

2010年12月16日 (木)

水玉サンタ参上

Dsc09424

おっとっと・・・

や・は・り おったまげた( Д) ゚ ゚

eighttwo度だと(ゲゲッ)

隊長さんは 生まれて初めてレッグウォーマーを購入し

おばばみたいに着込んでたぞw(゚o゚)w

そのうち だるまさんになるんじゃないの??

さ~ぁてぃと

ちょうはね 一足早くおいらのサンタ風??

・・で楽しんでもらおうかねっと

Dsc09432

どうでしゅか??

おいら水玉サンタ風な服 あったりましたo(*^▽^*)o

ちのう隊長達 アリオに買い物rvcardash行ってさ

レジに並ぶ時 隊長目ざといからね~

ん?? サンタっぽい服発見flair 

何かおちびちゃん用が多そうだな~ぁ(悩む)

むむっ??

five号発見!!・・それにone着しかないぞ 

しかも首周りゆとりあり~の 帽子ついて~の

丈がちっと長そうだけど そこはいいっちゅー事で

Dsc09431

帽子を被るとこ~んな感じ

地味~に帽子がずれてくけど(顔デカめ)

きゃわいいlovely

脱げたので やり直したら

Dsc09435

ぶ~っ

ぶっさいくやんΣ((oÅO艸*)

こりはいただけない

Dsc09436

それが更にずれると

出ました!! おでめちゃん

だめだよ隊長~

こんなひで~ぇ顔見せたら お客さんが逃げますってrun

閲覧数がzeroになったら どうすんねんcoldsweats01

ちゃ~ぁんと可愛いとこ 撮っておいて

Dsc09439

ねっ!!

分かった??

Dsc09426

なんつったって 

おいらのトレードマークは 赤でやんすからして

Dsc09428

飛びっきりのdogでポーズしないとね

Dsc09465

お約束の品もGETして

Dsc09466

ちべたっ

この洋服ね

後姿がまた きゃわいい~の

Dsc09471

ポッケの中に キャンディーが入ってるんだ

ねっ( ´艸`)プププ

Dsc09457

どうよ??

おいらか~い~サンタになってた??

ねぇねぇ どうだった??

散々騒いだので さ~てと

Dsc09478

ただいまねんねの準備中

goodなおちょぼ口

Dsc09479

ほ~ら きてるよ

おいらは段々眠くなぁ~る

Dsc09475

もう・・だ・め・で・や・ん・す

Dsc09483

ちらっ

Dsc09482

おちた~ぁ

« まったり・まったり♪ | トップページ | 午後のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐は赤い色が好く似合いますね
何色でも似合うけどね
此れって親馬鹿か
馬鹿でも好いのだ
だってめんこいのだ
皆のアイドルなのだ
平和が好いのだヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

寒い…(´;∀;`)。oO(身も心も懐も)

醍醐の水玉サンタ服めっちゃ似合ってます^^
サイズあってよかったですね~(帽子は小さいようですが)
あ、いや醍醐の頭がbigなだけですか(笑)
ちょうど1着しかなかったなんてその服はきっと
醍醐が着る運命だったんでしょう・・・・っちゅうことで

ククク♪
可愛いサンタWAN 一丁上がり♪
前からも可愛い可愛いって見てたけど、後ろのポッケも最高だね。
お正月にはそこにお年玉をお願いしたらいいよ。
二つも入ってウッホウッホだね!

水玉サンタしゃん、帽子被ると夏じぃじにそっくりですね。
クリスマスにはキャンディ誰かに届けに行くのかな?
そりとも、隊長さんにキャンディとおやつ交歓会するのかな?

隊長、こんばんは!

あ~ら、なんて可愛い水玉サンタさんなんでしょう。
本当に醍醐くんは赤が似合うね。

遅くなっちゃったので、
明日ゆっくり来ますね~

ぽちっと☆~

醍醐母さんへ

やっぱり赤よね~
おいらは何を着ても似合うのだ(何ちゃって)

そうなのだ
みんなのアイドルなのだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クロネコ船長さんへ

めっちゃいいでしょ
おいらに着られる運命にあったこのone

この時期にはあったかhappy01アイテムでありやす
おいらのために残ってたっちゅ~事でgood

空太郎ままさんへ

可愛い( ̄▽ ̄)でしょ??

お年玉??
むふふ~
いい事聞いちゃったhappy01

そう言えば空ちゃんおひねり しょってた事あったよね
よ~し やかってやるぞhappy02

みひぃさんへ

うほほ~( ´艸`)プププ
夏じぃに似てます??
めっちゃ嬉しいっす

ポッケには た~んと何か入れてもらわなくちゃね
たっぷりとsmile

ようちゃんさんへ

可愛いlovelyでしょ??
元気の出る赤!!

サンタはやっぱり赤でやんす
この帽子が可愛くて(v^ー゜)ヤッタネ!!

ワァ~~醍醐サンタだぁ~。ぶちゃいく顔も笑顔も
後姿もぜーんぶ可愛かったよ。ほんと醍醐君って
赤が似合うよね!!ちなみに、うちのレウォンも。

ん?!サンタの格好をしているってことは、、、、
これからの時期、プレゼント配りに忙しいのかな?
うちにも来てくれないかしら?なぁんてね。

マイナス8,2度!?
無理ぃ~!!
寒いぃ~!!
絶対に外に出たくない!!

醍醐ちゃん、サンタさん、可愛い。
トナカイの引くソリに乗っておばちゃんのところへheart
醍醐ちゃんが来てくれたらプレゼントはいらないわぁ~!

しわしわ醍醐ちゃんの顔に思わず(´,_ゝ`)プッ

きょみんさんへ

喜んで( ^ω^)おっおっおっ頂けた様で
何よりでやんすよhappy01

レウォンくんも赤似合うんだね
ブログあれば飛んで行くんですが・・・

おいらはポッケにおひねり入れてもらうべく
ウロチョロすることにするよ( ´艸`)プププ

白羽ママさんへ

無理~
寒い~・・・と言われましても 毎日外に出ねば
なりませぬsweat01

でもあまりのさぶさに 本日膝下隠れるあったか
コート買いました(o^-^o) 50パーセントOFF
いい買い物した~ぁ

おいらサンタで笑顔になったでしょlovely

隊長、こんにちは!

-8、2度ってどんだけ寒いの~?
レッグウォーマー大活躍しちゃうね。
こちらは8度くらいになったよ。
寒いのイヤー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

どんだけ~??
こんだけ~~(≧∇≦)

レッグウォーマーに続き ロングコート買いましたよcoldsweats01
今年の寒さは耐えられんですわ
eight度 何てあったかい(ぬく~)

さびぃ~よぉ~。
にいさん。
隊長どのぉ~に発見してもらって、サンタにいさんになってよかったねぇ~。
なまら、かわゆぃてぇ~。
おちるとこもかわゆいよぉ~。

seaboze源太さんへ

ほんにさび~ぃて
どんだけ~ぇ( Д) ゚ ゚

さすがのおいらも凍えちゃうぜsweat01

でもおいらの真っ赤なか~い~サンタで
源太殿もあったかくなったっしょ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38104116

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉サンタ参上:

« まったり・まったり♪ | トップページ | 午後のひととき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ