醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐総決算 上半期 | トップページ | むなしいアピール »

2010年12月27日 (月)

醍醐総決算 下半期

ちのうはみんな忙しかったのかな??

どうやら観客が少なくなってきてるでゴンスよ~

年末だもんね~(*^m^)

そんな事お構いなしで 下半期一挙後悔でやんす

Cimg1441

seven

出ました~ぁ

おいらのトレードマークになりそうな

ほっかむり まん丸日の丸おちょぼkissmark

Cimg1979

隊長宅にお泊りの次の日

実家でのone

あぢくて・ちかれて ど~んと隊長の腕にまったりんこ

Cimg2113

今度はグリーンのほっかむり

泥棒さん?? ・・・いやドジョウすくい

どんだけ~~ェ

Cimg3894

eight

娘っ子 自由研究で作った セーラーカラー風

にゃかにゃか上手く出来てるんじゃ~ぁないの??

お澄ましポーズ

Cimg4139

ニッ しどいしゃくれ王子

Cimg4516

こりまたしゃくれ

おいらのTV出演の御褒美と

はいチーズ・ニッ(*^m^)

Dsc01317

nine

醍醐母の大事×twoなおたぬきさんにチュっ

Dsc02815

モエレ公園で チャッカーsoccerしてさ

へロッへロな顔

Dsc01046

副隊長にたくさん遊んでもらったよね

隊長大好きなone

Dsc04039

onezero

そろそろさびくなってきて まだ玄関に居座るおいら

へへっ ベッドがあたって まったり中

Dsc04827

フリスビーで遊ぶおいら

素敵なシップライン 

これぞプリケツ(≧∇≦)

Dsc05074

うさぎの帽子で おやつあ~~ん

Dsc05840

記憶に新しい ハロウィンだぞ

おいらも隊長も頑張ったモンね(。・w・。 )

Dsc07651

oneone

おいらの斜めイケテル顔

角度を変えるともっといい男なんだけど・・・ってか?

Dsc07879

醍醐母に ほっぺた伸び~ィ

・・なのに笑顔

Dsc08016

おいら初めてのグリーンの洋服

かえるちゃん

どうでやんすか??

Dsc08800

onetwo

このジャーキー

旨すぎにゃ 顔がとろけちゃいそうです

Dsc09227

two歳のバースデイ 御馳走たっくさんに大興奮さ

Dsc07615

クリスマスピエロバージョンで〆なのだ(・∀・)ニヤニヤ

まだまだ載せ足りないけど

どうじゃった??

おいら頑張ってるよね~

うんうん そう思う

何たって今年は被り物に精を出した年だったねlovely

嫌がってた割には 後半ポーズ取れるときもあって

おいらいい子ちゃんになりやした

みんなに見てもらって 笑ってもらって おいらが元気をあげて

大活躍だったでしょ( ^ω^)おっおっおっ

みなしゃんはどんなone枚が お好みかな??

« 醍醐総決算 上半期 | トップページ | むなしいアピール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんのコスプレ史を堪能しました(笑
私が大好きなのは、やっぱりほっかむりです!
ちょっと反抗的な表情もGOOです。
でも、直近のサンタさんはモデル犬の風格が漂ってますよ〜
これからも楽しみにしています

(o^-^o)どのポーズも皆好き好き
めんこいめんこい^
隊長さん明日から忙しく成りますよー
風邪などひきません様に
体調に気お付けて下さい
頑張るのみです

クロネコ船長さん
今年も残す所4日頑張れよー

醍醐のプログご覧の皆様
何時も楽しいコメント
励ましのお言葉
沢山のお友達
有難う御座いました
感謝で一杯です
pc始めて良かったです
ブヒ共は熱い事に教えられました
年の瀬で皆様お忙しと思います
この場でお礼申し上げます
有難う御座いました
今後共宜しくお願い致します(/ ^^)/アリガトネ

そうですねえ。
ぷりけつも夏じいじにくりそつなへろへろ顔も捨て難いけど、私のNo.1はうさぴょん醍醐君に決定(^O^)

隊長どのぉ~。
オラ、やっぱり『ぬでぇ~』にいさんが、いいてぇ~。
オラのドゼウもいいでしょぉ~。

SONOママさんへ

やっぱりほっかむり??
SONOくんもMILくんもやったもんね
まんまるお月様 癒しよね( ^ω^)おっおっおっ

ピエロサンタもいいでしょ
幼児のフリフリスカート使用しました
ナイスアイディアで来年もやりまっすhappy02

醍醐母さんへ

どれもこれもみなか~い~醍醐ちゃん
ナイスgoodな被り物も板について
こりまた来年も楽しみでね~の??

いよいよ明日から大忙しですね( ̄ー+ ̄)
隊長がんばりまっすup

みひぃさんへ

楽しんで頂けたかな??

みひぃさんはウサピョンなおいらね
これもか~い~

でもどれもこれもか~い~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
親ばかちゃんりん
ウッヒョー

seaboze源太さんへ

まんまるほっかむりは今年のおいらの
大ヒット作になりました

これはこれは来年も楽しみで
また新作出たら買っちゃう??
・・みたいにo(*^▽^*)oはまってまっす

源太殿のほっかむり最高てェlovely

今年は数々のコスプレで楽しませてくれてありがとうございましたo(^▽^)o
自分のイイな~と思ったのはやはりほっかむりとカエルですかね撮る方も大変だと思いますがこれにめげず(笑)撮り続けて下さい醍醐も大分成長しましたしね(^ー^)ノ

醍醐ちゃん、「アイーン!」とか「ビローン!」とか
色々やったんだね(*^ー゚)bグッジョブ!!

それにしても、色んなかぶりものもたくさん!
あのロン毛のかつらが見たかったなぁ・・・。

今年もあと少しですね。
毎年同じセリフ言ってるような気がするけどcoldsweats02
で、また来年も同じこと言うんだろうなぁ・・・。

クロネコ船長さんへ

ほんとに被り物で楽しませてやったでしょ
おいら頑張りました(・∀・)ニヤニヤ

・・と言うか隊長達が楽しんだみたい

ほっかむりは依然人気だね
まん丸だものね~
お日様燦々元気一杯だよんdog

白羽ママさんへ

そうだ!!カツラ忘れてた(≧∇≦)

今年は吉本系被り物でみんなを笑わせて
おいらモデルもものすごく頑張ってでしょ

後もう少しだけど休まずいきまっせ~up

下半期も楽しみにしてたの^^
上半期より、行事ごとが多いせいか
コスプレ?お着替え写真が
とっても楽しいね^^
醍醐君、嫌がってるかと思いきや
ちゃんとカメラ目線で
とってもおりこうさん☆

醍醐丼
娘っ子に自由研究で作ってもらったセーラーカラー
オラ達も持ってるのらぁ
あんがとね~~~ぇ

下半期はいろんな被りもさぁ
被らされたでないでかい
バニーちゃんにハロウィン
それから緑のケロピ~に極めつけは
小林幸子も真っ青
真っ赤な醍醐サンタ丼

さて2011年は何を被るズラよ~~~ぅ
とっても楽しみなのだ~~~ぁ

みこさんへ

ほんとに(・∀・)ニヤニヤ
気付けばコスプレシリーズになってまった

イヤイヤしてたあの頃が懐かしい(゚ー゚)
くらい時には GOOupなポーズを
してくれるようになったよ

ルパンさんへ

被ったね~
ほんとおいらhappy02頑張ったぞ!!

さて来年は何被るべし??
ルパンくんもかつらに挑戦してみ??
めちゃんこ満点大笑い(v^ー゜)ヤッタネ!!
間違いなしズラ

また楽しみにしてるのだ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38234048

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐総決算 下半期:

« 醍醐総決算 上半期 | トップページ | むなしいアピール »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ