醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 念力 | トップページ | おりょ!! おいら2歳になったのだ »

2010年12月10日 (金)

家宝は寝て待て♪

Dsc06766

みなさん おっそ~ぉ

こんばんわんこ

Dsc06745

おいらの キュートなおkissmarkに 入る

おやつなないかいな~ぁ

Dsc06764

クンクンクン

この辺が怪しいな

Dsc06747

にゃ??

二つもくれんの??

ペロリーン

Dsc06744

おいらこれにする

Dsc06755

じゃ~ぁ これは??

むむ??

クンクンクン

Dsc06749

これじゃ~ぁ ない

おいらの欲しいもの

ファ~~ぁ

Dsc06754

にゃ??

あれがない・・・

Dsc06748

おいら またしてやられちゃったって感じ??

Dsc06771

そうみたいにゃ~ぁ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明日はた~~んと おぬしので~好きなnote

ありを 食べさせてやるかんね~ぇ

家宝は寝て待てなのだ(ちゃんちゃん)

明日は冷えるみたいっP

みなしゃん風邪に気をつけて よい週末をwink

« 念力 | トップページ | おりょ!! おいら2歳になったのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン家宝わ無くても只今いびきお掻いてねてるし
ウットリンコの顔めんこいのー
罪が無いのうー
癒しだのうー
明日が楽しみだのうー
天敵爺殿ひがむんでねえのけー
醍醐のおこぼれに肖るのだ
平和が何よりなのだ
してやったのだー
シッシッシなのだ
人生楽しいぜよー

こんばんはー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
寒い日が続きますねー来週早々またsnowみたいすねえ
あらら、醍ちゃんもちゃっかり食べ物選んじゃってえ
グルメですね~?醍ちゃんはほんとに
明日は家宝とやらをたらふくですか(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも、あまり食べすぎ注意ですよー(笑)

隊長、こんばんは!

あ~ら、美味しそうなものが並んでいますね~
でもでも、醍醐くんは食べられないよね~(>_<)
明日うまうま貰えるといいね~(^_-)-☆
私、かもめの玉子好き~
このお菓子ってどこのだったかな?
岩手だったかな?

ぽちっと☆~

醍醐母さんへ

ねてる顔が一番平和じゃないの??

・・・ってじじ焼きもち焼くかψ(`∇´)ψ
いいじゃん
ルタオのチーズケーキ食べたしsmile
って 違うか~coldsweats01

クロネコ船長さんへ

選ばせてるけど食べてないからね~
ネタのためよ( ̄▽ ̄)

明日の家宝は たくさん食べていいのだよ
・・いっしっし
sign04

ようちゃんさんへ

そうなのだ
ネタ作りのためのさくらの役なんだぜcoldsweats01

でも明日はね~
食べれちゃうのさヽ(*≧ε≦*)φ

この玉子はそうです 岩手のお菓子
お土産に頂きました

醍醐たん
明日どんないいものが当たるのかな~♪
きよし師匠降臨しそうですね。
おかしを見つめる目がたまりません。w

こんな時間からお出かけなので
応援だけしていきます><
帰ったらゆっくり読ませてね☆

きよし師匠ぉ~~~smile
可愛い目ですぅ~。
何が欲しいのかな?

で、かもめのたまごは、もらえずじまい???
なみだ目笑顔の醍醐ちゃんも可愛いねgood

醍醐にいさん。
今日のおやつ楽しみですねぇ~。
おとさんは、熱下がりましたよぉ~。
声が、演歌歌手みたいな渋い声らてぇ~。。
今日は、おとさん・おかさんがお仕事なので、オラは、
ハウスでゆっくり~の&まったり~のらてぇ~。

隊長、こんにちは!

昨夜から我が家はとっても賑やかですよ。
多頭飼い気分満喫してます!
むふふ。

今日の応援です。
ぽちっと☆~

エヴァママさんへ

デヘへもしかして
知ってらっしゃる??

きよし師匠君臨しましたよ~
後でまた見てね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

みこさんへ

いつもありがとね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

気にしなくていいから
これる時お越し下さいhappy01

白羽ママさんへ

せっかく頑張ったきよし師匠なのに
にゃんにもくれないなんて
・・・ちっと
ひどすぎやしませんかねgawk

seaboze源太さんへ

演歌歌手だったんだ
おとさん・・・ へ~ぇ
まだまだ油断は禁物だぞ~ぉ

源太殿はおこたで まったりんこ??
ぬくぬくしてるてぇ~??

ようちゃんさんへ

大忙しなのね~
分かったよ~happy01

仲良しコンビでお泊り会してんでしょ??
ミニーたん大喜びだね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38030471

この記事へのトラックバック一覧です: 家宝は寝て待て♪:

« 念力 | トップページ | おりょ!! おいら2歳になったのだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ