醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 横顔イケテル~ | トップページ | 念力 »

2010年12月 8日 (水)

ぶったまげ~

Dsc09078

醍 「ちょっと ちょっと 隊長~

   ちのうはびっくりたまげた??ってか??」

隊 「かなりたまげたよ( Д) ゚ ゚」

   「・・・ありえないって感じup

Dsc09080

でさでさ 

醍 「何がたまげたのさ??」

隊 「そりはね ちのう息子っちがさ 友達に誘われて

   初体験のカラオケnotenote に 行ったっちゅー話」

何が驚いたって 隊長に全然似ず くそ真面目な息子っち

我ながら笑うhappy01 息子っちの 不良の定義がおもろいの

制服の第twoボタンはずしてたら もう不良らしい

ゲゲっ??

そんなクソ真面目に育てはつもりはないんですが・・・coldsweats01

たばこにも全く興味がなく

いつか隊長が 「吸ってみれば??

          今一番興味あるんじゃないの??」

・・と何気に言っても

息子っち 「わざわざ 体に悪いもん吸う事ないしょ」

へ~ぇ∑(゚∇゚|||)

何て事を言ってたお方

普段は友達のhouseにGO~ とか

映画を見に行くとか・・それくらいの行動半径しかないお方

な・何と 歌ったらしい(ギョギョ)

それも点数がsevenzero点出て 浮かれて帰宅

息子っち 「案外上手いって言われた」・・・だと

Dsc09062

ひょえ~

そりはおいらもぶったまげて

ゴロンゴロンしちゃうぜ(´,_ゝ`)プッ

あの息子っちがね~ぇ

ま・まさかの歌行っちゃう??

・・みたいな~ぁ

へ~ぇ

隊長覗きたかったねその姿

真面目に見たかったよ

Dsc09066

おぬしも そういう場所に

行くようになったのけ

大人になったの~ぉ

・・少し遅い気もするが・・・

Dsc09081

す・すか~す 

息子っちよ

今 ちみは受験生の身

たまにはよかろう生き抜きも

だけんとも

おいらのようにゲンコツ(実際は醍醐叩いておりませぬよ~)

もらわないように

節度を持って 行動するように

おいらからの忠告じゃ

Dsc09084

でも

たまにはおいらも連れてってけろ??

おいらのpig鼻で

そりはそりは

ブイティフォーなSONGを聴かせてやるワイ(* ̄ー ̄*)

« 横顔イケテル~ | トップページ | 念力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!息子っち進歩したのー
これでいいのだ
誰に似たのか突然変異
今度婆も参加するかな
間違い無く断られるだろうね楽しみが増えたね
今に見ておれ70点越えてやるぜよ

醍醐同伴でドゲンとですか

隊長どのぉ~。
息子っち殿、何でそんなまじめなの~。
オラの時代は、横浜銀蠅にチェッカーズに・・・。
ボーイさん、尾崎豊・・・。
イイ時代だったよねぇ~隊長どのぉ~。

オイラも70点軽く越えるもんねぇ~だいたい、90点がアベレージらてぇ~って、ボーリングらよぉ~。
あぁ~、違うのねぇ~歌ねぇ~。
歌は、ダメらてぇ~。

息子っち、頑張れ!!
きっといいことがあるぞぉ~~。
越後のオジサンが応援するぞぉ~!!

息子っち丼
70点すごいすごい
オラのおっと~ぅ
歌うよりちゃべってる方が点数高いって
内緒だよ~~~ん

息子っち丼
制服の第3ボタン外した生徒さん
何て云うか教えてケンロ

醍醐母さんへ

ね~進化したね(o^-^o)
母としては嬉しいhappy01のだけど

あまりの驚きに腰抜けましたとさ
今度一緒に行きたいもんだね
・・絶対行かないだろうけどsweat01

seaboze源太さんへ

そうそう そうよね~
でもね音楽は好きなのよ~notenote

これもいい成長なのかな??
と嬉しく思うんですよ(○゚ε゚○)
めちゃくちゃびっくりでしたけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おとさん90ですの??
ボーリング・・・
ちっと下手っPじゃないの??
隊長よりわり~てhappy02


ルパンさんへ

とうちゃん歌noteだめなのけ~??
そりはそりは・・・
案外先生には低くていい声と言われるらしいが・・・
どうも歌ってる姿が想像できない母なのでありました

threeボタン開いてたら??
今聞いてみますね
答えは・・・暴走族だそうですhappy01

息子さんチョーまじめですねw
制服の第2ボタンはずしてたら もう不良とはw
真面目なんですねーwww
ある意味人に流されずに自分というものを持ってるという
ことでしょうか

初カラオケなんですか?
70点すごくないですかsign01
意外な特技発見?みたいな
これからカラオケハマったりしてねwww

隊長さんちの息子さんは、今時の男の子とちょっと違うのね~♪
自分は自分ってところがいいですね!
ずっとそのままでいて欲しいわ~~♪
カラオケでは何を歌ったのかな?
って、聞いてもきっとわからないかー(笑)

醍醐はぶぅ吉が体験するはずだったみたい。
だけど、定義するはずだったの。

クロネコ船長さんへ

くっそ真面目~なのよ~
隊長に全然にてないでしょ(≧m≦)

でも1つ体験していい経験??
になったんじゃないのかな~ぁ

違う一面発見flairしました

masaさんへ

そうみたいです(○゚ε゚○)
でも自分はちゃんと持ってるので 多分流される事は
少ないのでは??

歌った曲は知りませんが アクアタイムズ と言う
グループの曲です
顔が今一分かりませんのよ

たまにはこんな事もいいのかなnote

隊長、こんばんは!

朝からお出掛けで、先程帰宅したところです。
今日は応援だけでごめんね。

えっちゃんね、ご飯上手に炊けたみたいです。
持参したふりかけをかけて食べたそうです。

ぽちっと☆~

カラオケ初ですか???
って驚いたけど、そう言えばわたしも
カラオケ初めて行ったの中学3年生だった。
初めて歌った曲は工藤静香の・・・
♪避けられてるかもぉ、しれない予感、それとなくぅ
それとなくぅ、感じてぇーたぁー♪タイトルわかんない。
昔だなぁ、懐かしい。

第二ボタン開けたら不良!!
可愛い!ピュア!なんて可愛いんでしょうhappy01
そのまま大人になってほしいですね。

ようちゃんさんへ

えっちゃん上手に出来たんだね~
よかった(v^ー゜)ヤッタネ!!

調理実習楽しいモンね
ふふ~ぅ
次は何作るのかな?

白羽ママさんへ

ママさんは中threeでデビューだったのね( ̄▽ ̄)
隊長いつだったかな~??

ピュア・・と言えばそうだけど
それ聞いた時の隊長驚いたこと
ほ~ぉ
でもそれだけの真面目さこのまま持ち続けるもの
息子っちらしいかな??
隊長には似ないほうがいいと思うcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38004731

この記事へのトラックバック一覧です: ぶったまげ~:

« 横顔イケテル~ | トップページ | 念力 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ