醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ふ~んだ | トップページ | はやっ »

2010年12月 3日 (金)

ハイポーズ

Dsc07309_2

クンクン・クンクン

にゃにかないかいな??

ただいまおいらいたずらすべく 物色中

Dsc07310

にゃんだ このしわしわ

おいらのおでこと同じやんけ(*^-^)

Dsc07311

たいちょのfootガシッと挟んで

いっただっきや~~すrestaurant

Dsc07313

・・と思ったけど 可哀想だから

ペロペロして 可愛がってやるか

Dsc07317

いい子・いいこ

Dsc07320

あ~ぁ

もう取り上げられ ふて丸くん

しょんぼり

Dsc07323

し・しか~ぁし

おいら隊長と同じで

立ち直りの早いおとこ

あっ!!(゚ー゚; 

たいちょは一応おなごだったっけ??

Dsc07325

次の行動に移すのだ

Dsc07326

写真はいいから

早く取れにゃ

Dsc07329

笑顔がだめなら

ど~だ しゃっっくれ~

Dsc07330

にっ

Dsc07333

ハイポーズ

お~いたいちょ

ちょうは手抜きズラか??

そんな事はけっしてないんでげすが

本日はこの辺でお見逃しいただきたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

外は暴風rain 台風みたいな天気ですの

ニュースじゃ 都心もひどい天気とか??

みなしゃん 週末お気をつけてお過ごしあそばせ~~ェ(* ̄ー ̄*)

« ふ~んだ | トップページ | はやっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
今日はひどいrainだったですねー
今夜は雨・風が一旦落ち着きますが、明日は再び風が強まるらしいですよー日曜は落ち着くみたいです(*^-^)

醍ちゃんスマイル炸裂ですねsign03
まさに天性の笑い顔w
人も犬も、笑顔はまわりを幸せにしてくれますねぇ

地震の後は最悪の天気だね
醍醐も早々にちっち切り上げましたよ
明日も望みなさそうだわ
心は快晴でいたいね

クロネコ船長さん
お疲れ様でした
気お付よう
甘い言葉と悪天候だようー

クロネコ船長さんへ

ひどかったね~
そんな中お疲れっす(*^-^)

天性のhappy01っすか??
デヘへ(/ω\)ハズカシーィ照れるです~ぅ

この笑顔でみんなに癒しを提供するぞィheart01

醍醐母さんへ

この天気じゃちっこもしたくないでしょうよ( ̄○ ̄;)!

おちり風邪引いちゃうワイじゃないの??
・・でも
おいらの笑顔は天性だってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 船長いい事言うよね~

両手揃えて笑顔の醍醐ちゃん可愛い!!
パグちゃん、可愛い、可愛いしてあげたの?
優しいね(◎´∀`)ノ
でもゴックンしないように可愛い、可愛いしてね。

隊長、こんにちは!

醍醐くん、今日もいいお顔しているね~
パグちゃんと仲良ししたの?醍醐くん。
今日はね、子供会のボーリング大会と忘年会と地区の総会が重なってしまって大忙しだよ~
私は忘年会なので、総会はパパさんに行ってもらうけどね。

ぽちっと☆~

醍醐丼
一応おなごだったっけ??
そんな恐ろしこと言って大丈夫なのけぇ
オラんちだったら...
昨日のそっちの天気そっくりの大荒れになるでごんす
昨日のふ~ちゃん見ただっぺ
醍醐丼もあ~なるでごんすよぉ
クワバラクワバラ

うんうん><
昨日は台風みたいな?変な天気だったね^^;
こんな時に、旗当番(みどりのおばさん的な)
だったので、傘をさしていたのに
パ○ツまでびしょびしょになっちゃって
着替えした食らい;;

あのパグちゃんは、ワンコのオモチャなの?
めっちゃ良く出来てるねw
ポーズ中のキラキラお目々が大好きw

隊長どのぉ~。
暴風雨どんなですかぁ~。
だいじょうぶぅ~。
オラのとこは、大丈夫。おとさんが風邪をぶり返すと悪いので、とみしゃんに、ながれのロープを見に行ってもらいましたぁ~。
にいさん。
『ニッ』いい顔ですねぇ~。
オラも、元気が出るてぇ~。
北の母上さまぁ~。
外に出るときは、気をつけてねぇ~。

白羽ママさんへ

そうなのだ
か~い~か~い~してあげておいら
えらかった(○゚ε゚○)でしょ(デヘ)

モデル姿もどうなの
おいらちゃんと出来てる??
白ちゃんも行儀よく立ったら
きっとおいみたく(o^-^o)になるよ

ルパンさんへ

ゲゲッι(´Д`υ)アセアセ
おいら もしかして やばい事言っちゃったズラか??

ど~ぉすんべルパンくん
ふ~ちゃんみたくアッパーくらっちまうのけ??

ただでさえつぶれた顔が
キャーどうしよ
そうなったらたぢけに来てケロよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

みこさんへ

ギョエーこんな日にそんな事を・・・
風邪引かないようにね
お疲れ様(。・w・。 )

このパグちゃんはdogちゃんの
おもちゃではありませんのsweat01
醍醐母の窓辺に置いたりする置物
たまにネタ作りに協力してもらってます

seaboze源太さんへ

すで~ぇ天気てぇ~
rvcar揺れるゆれる
ハンドル取られるのよ
恐いてぇ~

おとさん達おいらのニッ(・∀・)ニヤニヤ
元気出るってか??
こりはうれチ~イ一言じゃhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37943451

この記事へのトラックバック一覧です: ハイポーズ:

« ふ~んだ | トップページ | はやっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ