醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの垢落し | トップページ | おめでとさんです~ぅ♪ »

2010年12月31日 (金)

ごあいさつ

Dsc00376

いじけ~っ 何ちゃって

今頃みなしゃん 大晦日の準備で大忙しけ??

暇人はおいらだけか(*゚▽゚)ノ

Dsc00385

隊長何してんねん??

必殺 逆さ撮りeye

最後のさいごまで おばか~な事してんねんなcoldsweats01

Dsc00378

・・・って ことす最後の御挨拶でやんす

おいらと隊長の凸凹おばかコンビブログも〆でやんす

いつも見てくださってるみなしゃん

ありがとうでやんすhappy02

隊長に成り代わり~御礼申し上げるです

one年の間に色んな事あったでやんすが 

また来年こんな記事で みなしゃんに元気や癒しをあげられる

ブログにしたいと思いますので 楽しみにしておくれ~( ´艸`)プププ

Dsc00394

one年の疲れは あご休めで〆でやんす

・・ではでは この辺でしんずれいいたしやす

みなしゃんbeer飲み過ぎないように よいお年を~

バ~イナラpaper

« おいらの垢落し | トップページ | おめでとさんです~ぅ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐ど~ん
今年の〆は赤かと思ったら
緑ケ~ルさんだったがやぁ
にゃはぁ お主やるでごんすなぁ

そんなこんなで
いっぺ~お世話になりましたでごんす
そんしゃ~ぁ よいお年をでやんす

隊長、1年間 皆勤賞お疲れ様でした♪
ほんと、尊敬しちゃいます♪
そして、いつもコメントいただいて、ほんとにありがとうございました!
来年も醍醐くんの元気なブログ楽しみにしていま〜す(*^_^*)
今夜はゆっくり休んで下さいませ〜

隊長、今年もお疲れさまでした~(o^-^o)
1年間毎日ブログ更新するなんてネタ探しも大変の中一日も休まず皆勤賞すごいですsign03

来年も醍醐の元気な姿自分らに見せ続けてくださいsign03
癒しと元気とどけてくださいsign03
それでは良いお年をsign03

隊長殿醍醐殿一年間ご苦労様でした
皆勤賞オメデトウ御座います
来年も宜しく頼みますせー
元気印で頑張ろうねー
醍醐共々宜しくです
親子で楽しいお正月お
お過ごし下さいね(/ ^^)/アリガトネ

今年は ほんとうにお世話になりました。

遠く離れているのですが、そんな距離を感じない程
暖かいお心を頂いて、感謝感謝の春太郎家です。

今年は辛い年になってしまいましたが、来年はまた
新しい展開が始まります!

ハイパーの大先輩!
醍醐先輩! ぶっちゃんをよろしくお願いします!

これからも 楽しいお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

醍醐君、隊長、ならびに御親族一同様々。
今年一年癒していただきありがとうございました。 今日は今年一番嫌な事あって、天気と一緒ぐらい荒れ模様でしたが、最後にぶひぶひ写メに癒されご機嫌復活です。
お忙しいとは思いますが、来年も醍醐日記続けてくださいね。
では、よいお年を。

ルパンさんへ

意表のケールさんでしたとさ(ニャハ)
おいらたまにはやるでしょ??

こちらこそお世話になったでやンス
また明日から気分も新たにnoteよろしくでやんすよ~ぉ

masaさんへ

デヘへヽ(´▽`)/嬉しい皆勤賞でっす
・・・大きな声じゃ~ぁ言えませんが
それだけ暇だって言うことでcoldsweats01

毎度お馴染みのネタばかりではございますが
良かったらまた来年もお付き合いいただきたいです(ペコ)

クロネコ船長さんへ

気付けば皆勤賞!!
すごいよね~隊長dog

これも醍醐はもちろん
見てくれてるみなしゃんのお陰です

いつもコメントありがとね~
毎日の励みになってまっす

来年も元気・癒し・笑
たっくさん届けまっす(○゚ε゚○)
よろしくね~

醍醐母さんへ

おいらも隊長も頑張ったね(* ̄ー ̄*)
こりも見てくれる方々がいるお陰です

醍醐母のコメも大変励みになってます
親子共々one年お世話になりました

またたっぷりお世話になりますので
ヨロシクたのんますhappy01

春隊長さんへ

こちらこそお世話になりっぱなしですcoldsweats01
たくさんの出会い・別れ
辛い事もほんと多かったけれど その先には笑顔happy01がたくさん待ってます

そのお陰でぶっちゃんと家族になれたんだもの
大喜びで年越せるよ
( ´艸`)プププ 春隊長にとっては大変ハードなぶっちゃんだろうけど 隊長から見ると 今後の展開が多少見えちゃうのだ
ぶっちゃんの大活躍を(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しみにしてるぞ~

みひぃさんへ

あれまっ最後に嫌な事があったのねん(^-^;
でもでも色んなブヒ巡りしてたら
そんな事もぶっ飛んじゃうでしょ( ^ω^)おっおっおっ

いつも応援してくれて感謝です
来年もがんばりまっすので( ̄▽ ̄)
おいらの大活躍??
見に来てくださいbleah

隊長、そして醍醐君今年も後数時間で終わっちゃいますね!

あくび一家も今年は激動の年になっちゃいました
 
とても悲しい事もありましたが、やはりバダ・ハリが家族の

1員になってくれた事が何よりも家族の力になりました

醍醐君の様な可愛くわんぱくそして、、大顔になってくれた

らうれしいんですが、、、

今年も醍醐君の健康と益々の大顔楽しみにしています

あくびパパさんへ

そうですね~パパさんの所は悲しい出来事もありました
・・・が

たくまし~立派なバタハリぼっちゃまが
笑顔旋風巻き起こしてくれる事間違いなしです(o^-^o)

どんど立派になっていく姿楽しみにしています

醍醐に似てるあくびママや らむちゃん
の活躍も楽しみにしてま~~す( ̄ー+ ̄)

醍醐にいさん。隊長どのぉ~。北の母上様。
あけましておめでとうございます。
今年も越後のチンドン屋をよろしくお願いしま~す。
まだ、呑んでましたよぉ~。

seaboze源太さんへ

いめでつぁんです~(*^-^)
今頃sleepyしてるんでしょ
beer美味しかった??

いびきなんかかいちゃっていい夢みたかな??
ことすもヨロシクお願いしや~す
凸凹おばかコンビ頑張るでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/38284101

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« おいらの垢落し | トップページ | おめでとさんです~ぅ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ