醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ごあいさつ

Dsc00376

いじけ~っ 何ちゃって

今頃みなしゃん 大晦日の準備で大忙しけ??

暇人はおいらだけか(*゚▽゚)ノ

Dsc00385

隊長何してんねん??

必殺 逆さ撮りeye

最後のさいごまで おばか~な事してんねんなcoldsweats01

Dsc00378

・・・って ことす最後の御挨拶でやんす

おいらと隊長の凸凹おばかコンビブログも〆でやんす

いつも見てくださってるみなしゃん

ありがとうでやんすhappy02

隊長に成り代わり~御礼申し上げるです

one年の間に色んな事あったでやんすが 

また来年こんな記事で みなしゃんに元気や癒しをあげられる

ブログにしたいと思いますので 楽しみにしておくれ~( ´艸`)プププ

Dsc00394

one年の疲れは あご休めで〆でやんす

・・ではでは この辺でしんずれいいたしやす

みなしゃんbeer飲み過ぎないように よいお年を~

バ~イナラpaper

2010年12月30日 (木)

おいらの垢落し

Dsc00403

何だ隊長~

おいらを迎えに来たの??

Dsc00419

ブヒブヒ家族のみなしゃん

houseの大掃除も大事だけんとも

おいらたちブヒもちゃっぷして きれ~にして

新年迎えないよね

Dsc00439

ちゅ~事で

出来たてほやっほやの

おいらのヌードSHOW 行ってみよう

Dsc00447

おいらね このちゃっぷ姿

もちろんおいらのブログを楽しみに

してくださってる方には見て欲しいけど

one番見て欲しい子がいるよ

Dsc00448

そりはね

春隊長家に 新しい風を吹き込んで

かなりハイパーでやんちゃ??・・・らしい

大仏くんこと ぶっちゃんhappy01にゃのだ

Dsc00424

にゃぜかと言うと

春ピンは大のspa嫌いの 水嫌い

だから春隊長は 醍醐に春ピンにも ちゃっぷのよさを

教えて欲しい~ぃ

なんて

おいらのちゃっぷヌ~ディ~SHOWを

いつも見てくれてたって訳

Dsc00427

こんなにちもちの えぇ~もんなんだよって

知って

ちゃっぷ好きheart04になって欲しいから

ぶっちゃ~~ん

こりからチャップデビューするだろうから

おいらのこの顔見て 研究するといいのだ

Dsc00452

ちゃっぷ 最高upっす

Dsc00458

湯気が~~ ボ~ボ~

さ~ぁ 

上がろうか

Dsc00460

いない・いない

Dsc00461

チラミeyeしてからの

Dsc00469

バ~ ですけど

にゃにか??

さっぱりんこ

いよいよ明日は大晦日でやんす

2010年12月29日 (水)

あ~ぁあ~ぁ

おこんばんわ(* ̄ー ̄*)

そろそろ 大掃除もone段落して 大晦日に向けての

おっかいもの~のみなしゃんでしょうね

Dsc00176

おいら・・と言えば 

こりこり 先日こてつパパ・ママさんから頂いた

お初~なおもちゃ

Dsc00162

隊長~

こりからおいらのお楽しみタ~イムにゃんだから

 静か~に見てるのだよ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc00166

まずは クンクンクン 

どんなうんまい味か

入念にチェック~

Dsc00167

こりさ

取っ手がついてるじゃない??

引っ張るのにナイスgoodなのよ

Dsc00170

ガシッと捕まえて

Dsc00169

ギギーっ

おいおい!!

醍醐くん 同じ所ばかり攻めてたら

Dsc00160

トゥリャ~ぁ

あ~~ぁぁ

やばいよ・やばいよ~ぉ

隊長の目がshineキラリ~ン

Dsc00156

あぢゃ

破壊度を確認すべく

おもちゃを取り上げられ

Dsc00157

しょんぼり

優しく遊んだつもりなのにΣ( ̄ロ ̄lll)

案の定糸がちょん切れ 穴も開け

あっという間に手術が必要と思わりるのだ

そんなしょんぼりくんの傍に

Dsc00154

娘っ子登場~

慰められてるよ おいら

Dsc00155

ヨシヨシ 醍ちゃん めんこめんこしてあ・げ・る

あんがとよ~ぉ

おいらの見方は娘っ子だけだよ(○゚ε゚○)

2010年12月28日 (火)

むなしいアピール

Dsc00248

朝からえぇ~sun

にゃんか この青空が元気をくれるぜgood

おととい・ちのうと 

おいらの総決算楽しんで頂いた様で(。・w・。 )

えがったよん

これでみなしゃんも 後数日頑張れるっしょ??

さ~ぁ後一息 張り切って行きまっしょい

Dsc00249

・・・と言いたい所でやんすが

ぶ~ぅ

だ~れも構ってくれないっP

忙しいんだと・・・

Dsc00250

淡い期待を込め 

かわえェ~顔で見上げてみても

Dsc00253

遊んでくれる気配は ナッシンGOO~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc00255

にゃらば 本気出して

首をビョ~~ン

Dsc00256

・・・って

にゃんど挑戦しても

Dsc00260

ダメだっP

Dsc00254

ぶ~ぅ ぶ~ぅ ぶ~ぅ

鼻息だけが 響き渡る玄関なのでした

2010年12月27日 (月)

醍醐総決算 下半期

ちのうはみんな忙しかったのかな??

どうやら観客が少なくなってきてるでゴンスよ~

年末だもんね~(*^m^)

そんな事お構いなしで 下半期一挙後悔でやんす

Cimg1441

seven

出ました~ぁ

おいらのトレードマークになりそうな

ほっかむり まん丸日の丸おちょぼkissmark

Cimg1979

隊長宅にお泊りの次の日

実家でのone

あぢくて・ちかれて ど~んと隊長の腕にまったりんこ

Cimg2113

今度はグリーンのほっかむり

泥棒さん?? ・・・いやドジョウすくい

どんだけ~~ェ

Cimg3894

eight

娘っ子 自由研究で作った セーラーカラー風

にゃかにゃか上手く出来てるんじゃ~ぁないの??

お澄ましポーズ

Cimg4139

ニッ しどいしゃくれ王子

Cimg4516

こりまたしゃくれ

おいらのTV出演の御褒美と

はいチーズ・ニッ(*^m^)

Dsc01317

nine

醍醐母の大事×twoなおたぬきさんにチュっ

Dsc02815

モエレ公園で チャッカーsoccerしてさ

へロッへロな顔

Dsc01046

副隊長にたくさん遊んでもらったよね

隊長大好きなone

Dsc04039

onezero

そろそろさびくなってきて まだ玄関に居座るおいら

へへっ ベッドがあたって まったり中

Dsc04827

フリスビーで遊ぶおいら

素敵なシップライン 

これぞプリケツ(≧∇≦)

Dsc05074

うさぎの帽子で おやつあ~~ん

Dsc05840

記憶に新しい ハロウィンだぞ

おいらも隊長も頑張ったモンね(。・w・。 )

Dsc07651

oneone

おいらの斜めイケテル顔

角度を変えるともっといい男なんだけど・・・ってか?

Dsc07879

醍醐母に ほっぺた伸び~ィ

・・なのに笑顔

Dsc08016

おいら初めてのグリーンの洋服

かえるちゃん

どうでやんすか??

Dsc08800

onetwo

このジャーキー

旨すぎにゃ 顔がとろけちゃいそうです

Dsc09227

two歳のバースデイ 御馳走たっくさんに大興奮さ

Dsc07615

クリスマスピエロバージョンで〆なのだ(・∀・)ニヤニヤ

まだまだ載せ足りないけど

どうじゃった??

おいら頑張ってるよね~

うんうん そう思う

何たって今年は被り物に精を出した年だったねlovely

嫌がってた割には 後半ポーズ取れるときもあって

おいらいい子ちゃんになりやした

みんなに見てもらって 笑ってもらって おいらが元気をあげて

大活躍だったでしょ( ^ω^)おっおっおっ

みなしゃんはどんなone枚が お好みかな??

2010年12月26日 (日)

醍醐総決算 上半期

ハイハ~~ぃ(*゚▽゚)ノ

クリスマスも終わり いよいよ残す所

今年も後five日となりやした

・・そこでちょう・明日と おいらのone年を振り返るtwo日に

しようと思いやす

あんな事もあったね

こんな事したね( ´艸`)プププ

みなしゃんも振り返ってはいかがかな??

では始まり・はじまり~

Cimg7323

one月 

snow遊びして 隊長の膝の上にむくっと立ってるぞ

Cimg7776

娘っことツーショット

何だか髪もボブであどけなさが残りやす

娘っ子はこのone年で随分大人くさくなったかも??

中身はまだまだお子ちゃまですけどcoldsweats01

Cimg9878

two

笑うセールスマン雪の上を一っ飛び

ィヤッホ~ぃ

Cimg9947

にゃにか用??

おいらねんねの最中でっせ

にゃんとも迷惑そうなおちょぼ醍醐でした(ちゃんちゃん)

Cimg1377

ど~けどけどけ~~ぇ

醍醐様のお通りだ~~い

これぞ北国札幌の雪泳ぎで~い

ど~~で~~ぇ(*^m^)

Cimg3379

three

隊長の膝で甘えん坊

でっかい赤ちゃん

Cimg3904

さぶ~い

隊長~ 座らせて~ぇ

でっかけつ乗せて休憩中

Cimg4514

みなしゃんにも大好評だった

か~い~モンスターズインク風なおべべ

隊長のお気に入りnote

Cimg5423

four

雪解けに公園に行く

トンネルみっけ

Cimg5502

ワイルド醍醐

未成年なのに銜えタバコ

なかなかのしぶ~いお・と・こ

Cimg7451

five

初めてムースキャビンに里帰り

へいへ~い 醍醐あたちに付いていらっしゃい

イブちゃんにくっついてます

Cimg7563

元気な頃のアンジーもいるよ

Cimg7643

アンジーばーちゃ~~ん

待っちくり~ぃ

Cimg0246

six

暑いdog

おかま座りでハイポーズ

Cimg1299

ボェ~ェ

あぢくてたまら~~ん

いいだけだらけてました夏

Cimg1311

あぢくてたまらんP 

も~ぉぐったりみたい

ランダムに見せちゃいました

明日は下半期ね

見たい方は見てよね~ェm9(^Д^)プギャー

2010年12月25日 (土)

クリスマスパーチー

ヘイヘイへ~~ィ

ちょうは嬉しいhappy01 クリスマスxmasパーチーなのだ

総勢nine人 (隊長家族three・実家three・副隊長夫婦two・ドミちぇんちぇぃ)

かわいちょうに 隊長の夫は仕事なので後でしとりぼっちcoldsweats01

Dsc00177

メイン 鶏足 生パスタクリームソース

     たらのシロ味噌チーズ焼き 色々オードブル

食後は~ぁ

Dsc00178

ケーキの好みがバラバラなので チビケーキ盛りだくさん

ただいまドミちぇんちぇい 選択中

Dsc00179

副隊長特製の 手作りピザ~

ワイワイ・ガヤガヤ 

腹が痛くなるまで おかしな話で満点大笑いo(*^▽^*)o

そこへ寝ぼけ眼の醍醐ちゃん写真撮影に登場

Dsc00181

何でしゅかこり??

あり??

予想外に大人しい醍醐ちゃん

・・こりは かなりおねぼけのようです

Dsc00186

息子っち~ たくさん食べたの??

何て思ってるわけもなく

なぜ食いつかないのか・・・

なんたって出来たてほやほや

どうやらあぢ~ぃみたいで

Dsc00190

クンクン調査開始

Dsc00194

ペロっ

ようやく正気に戻りつつあります

Dsc00198

むひっ うんまい(*^ω^*)ノ彡

Dsc00206

こんなにうんまいもん食べれるなんて

Dsc00210

満足ベロリンチョ

Dsc00213

副隊長ど~もあんがとさ~~ん

なんまら旨かったっP

ここまでの醍醐撮影者 BY副隊長note

Dsc00221

もっとないの~~ぉ

本領発揮モードになってきた醍醐ちゃん

Dsc00231

旨すぎて ペロペロ連発~

Dsc00225

色気のない新聞紙がそこにありcoldsweats01

Dsc00226

そこのキーケbirthday

おいらんじゃないの??

バフっ

Dsc00232

そこへ差し出す副隊長の手の平には

ミニトマトちゃん

クンクン

Dsc00237

うんまい物食べた後のミニトマトには

目もくれず いりましぇ~~ん 断固拒否

・・・すると

Dsc00240

にゃにするんだ??

食べ物で遊んだらい~けないんだ・いけね~ぇんだ

Dsc00243

隊長~たぢけて下しゃ~~い

・・って

Dsc00245

おいらポーズ取っちゃってね~かい??

でこっぱちのトナカイっちゅ~事でbleah

たのぢ~パーチーだったぜgood

こうやった大勢で集まれる環境に感謝だね

まったやりたいで~~す

醍醐母・副隊長お世話様でした

ちょうお泊りの娘っこ ヨロピクお願いしますだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年12月24日 (金)

醍醐サンタ現る  更新②

Dsc07603

こんばんにゃ~ぁ

おいら遠山の金さんになっちょりまっす(◎´∀`)ノ

このフリフリスカートは副隊長が買ってくれたんだ

子供用のスカートおいらに履かそうとしてるんだぜ

腕にはサンタさんゴムして

Dsc07608

段々形になってきたよ~

Dsc07610

こら~ぁ 動くでね~ぇ

サンタさんブレブレやん

Dsc07615

まずは第one弾 完成だっP

腰に履いたフリフリスカートが 

カツラのように見えてキュートでしょ

ちっとピエロ風??

今度はね~

紅白歌合戦に出場出来るんじゃな~いの??

このフリフリスカートを首まで上げると

Dsc07617

ほ~ら ゴージャス醍醐ちゃん 第two

幼児のスカートも使い方によっちゃ~ぁ

いい感じでね~かいup

Dsc07623

リボンを前にして雰囲気変えると こ~んな感じ

真面目な顔して モデル頑張ってるぞ

隊長褒美をくれよ~ぉ

Dsc07624_2 

ほ~れっ

おでめちゃんスタンバイeye

Dsc07625

いっただっきマンモスっP

Dsc07633

まだ欲しい~ィ

目で追うのだ

Dsc07630

おいら頑張ったでしょ

隊長労いの言葉もね~のけ??

Dsc07621

おいらちかれた~ぁ

はいはいご苦労さ~~ん

みなしゃんは どんなイブをお過ごしかな??

夫婦だけで祝うしと

家族で祝うしと

友達呼んで祝うしと

それぞれの過ごし方でおいらの顔見て

ハッピーなrestaurantになりやすように(*≧m≦*)

beerとうちゃん・かあちゃん 飲みすぎに注意っP

・・とくにおとさ~~ん

分かっとるね(何ちゃって)m9(^Д^)プギャー

おいらにサンタがやって来た  更新その①

Dsc08589

ね~ぇね~ぇ

隊長さんよ~ぉ

嬉しそうでね~の( ̄ー+ ̄)

Dsc00153

じゃじゃ~~ん

源太殿からクリスマスカードが届いたんだよ

真っ赤な帽子のおめめくりっくりサンタさん

か~い~カードどうもありがとね

そしてもうひとつのビックリサンタさん

Dsc00152

こてつくんの パパさんから おいらにおもちゃのサンタさん

が来ちゃいました

ニャハヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc08114

けっちけち隊長 クリスマス 

おいらにな~~んもくれないんだ

・・でもね こうして うれち~ィpresent

ありがとさんでした~ぁ ほんまにうれP~ワイ(* ̄ー ̄*)

お詫びにと言っちゃ~ぁなんですが

更新②で おいらのナイスなサンタ姿

見せちゃうので

お見逃しなくねbleah

②の更新はonenine時以降から始めま~~す

2010年12月23日 (木)

隊長の嬉しい事 2連発

ちょうは天皇様のBIRTHDAYbirthday おめでと~

何ちゃって!!

みなしゃんは 何して過ごしましたか??

年賀状慌てて書いてるしと

大掃除やってたしと

様々だったと思いますが・・・

隊長は 風呂場を徹底して綺麗にし 敷布やらカバーやらを

干す所も考えず 一気に洗ったよ

そして ちらっと買い物へrvcar行き ポストを開けると

たくさんのダイレクトチラシ・・の中に

○○おめでとうございます・・と何気に目に留まったone枚の葉書

Dsc07506_2

ん??

子供たちそんなおめでとうな事ないしな~~ぁ

えっ!! じ~~っeye

これってもすかすて・もすかする??

慌てて取り出しよく見ると 

ヨッシャーtennisの級が 初中級から中級に進級したのであ~~る

twozero年振りに始めて早three年半

やっとこさ中級でっすgood

これを見て 急いで葉書持参で進級の受付に行ってきやした

めちゃんこ嬉しいワイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07461

へ~ぇ

ちっとは隊長も頑張ったんじゃ~ぁないの??

Dsc07507

おいらはおやつ漁りに精を出すから

隊長は引き続き楽しみながら やるといいさ(*^ー゚)bグッジョブ!!

そうして 更新受付も終え 帰宅すると 今度は「ピンポーン」

ん?? お歳暮??

それは約twoヵ月半前 大事な春ピンを亡くされた 春隊長からの贈り物だった

Dsc09729

奈良に行ってたのでしょう

隊長にまでお土産を戴いたよ

ごちそうさ~~ん(ペコ)

・・・その中には手紙も入ってて

フムフム 中を読み進めると  大仏です 笑わないでって・・と記されていて

うっそ~w(゚o゚)w

えっ???

こりはこりはびっくり仰天でっすhappy02

奈良に行ったのは 新しい家族の”大仏”くんを

迎えに行く為だったみたい

わざわざ 御挨拶がてら 送ってくださったのだ

この心遣いはにゃんとも ありがたい

ブログも止めちゃって(いつかまた)・・・と書いてはあったけど

当分静かにしておいた方がいいのかな~ぁ 何て思ってた矢先の

驚き

ビックリ・たまげたっP

Dsc08602

大仏くんは 春ピンが亡くなる前の日に生まれたらしい

きっと 春ピンの置き土産だったのかな??

・・これが縁なんだよね~ぇ

何がって

こうやって また春隊長や春太郎一家がhappy01

再出発してくれた事なんだよね

ほんと嬉しいo(*^▽^*)o

新しい仲間が増える事にバンザイheart01

新しい家族”大仏”くんが 春太郎一家の愛のメッセンジャーになって

(◎´∀`)ノ溢れる日々を送れますようにココロから願うのだ

Dsc08665

いつかおいらに会いに来るといいのだ

待ってるのだ(*^ω^*)ノ彡

2010年12月22日 (水)

○○○○注入

Dsc09719

あ~れまっ

こりはだ~れのけっつかな??

Dsc09687

デヘへ~ おいらでした(≧∇≦)

ちょうはね

今流行ってるいや・・・流行ってきた人の

真似っこを 

ごろりんちょで表現してみたいと思いまっす

では 見ててね

Dsc09675

まずは準備体操ね

よっこらせっ

Dsc09666

天敵父さんのおざぶに ゴロゴロ

Dsc09670

ヒョイッ

Dsc09684

本日も良好でっす( ̄▽ ̄)

ではでは本番いっきま~~す

みなしゃんもご一緒にup

Dsc09695

ドドスコ ・スコスコnote

Dsc09700

ドドスコ・スコスコnote

Dsc09711

ドドスコ・スコスコnote

Dsc09686

(おいらのheart04の形したベロで)

heart01LOVE注入heart01

ニャハ~

いや~ぁ アホアホ隊長のちっとした 思いつき

最近良くtvで見かける ○しんご でした~ぁ

Dsc09688

ま~た おばかばっかりしとらんで

真面目にやったらど~よ 隊長さんよ~ぉgawk

Dsc09691

あ~ぁ タメ口聞いたら 潰された~(○゚ε゚○)

Dsc09692

き~っ

甘咬みで仕返しだ~ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc09685

こんなおばかな事して おいらたち 幸せだね

2010年12月21日 (火)

笑顔のプレゼント

ひょ~ぉモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちょうは ちのうと違って 

なんまらしばれるで~ぇgawk

道路もガッチガチ

何やねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc09557

ジ~っeye

隊長が何やら 持って来たぞい

ぶっこちゃ~~ん

にゃんだ?? 

お呼びか隊長o(*^▽^*)o

Dsc09560

ちょうは 

醍醐ちゃん 素敵なスマイル頼むよ~(*^ω^*)ノ彡

ある人を元気づけたいので 飛びっきりのいい顔してねん

Dsc09544 

まずはいつもの風景

あれっcapricornusミルクちゃん ついて イケテルメンズ台無しや~coldsweats01

Dsc09545

おやつの時の パピコ顔

さ~いくよ

Dsc09547

サンタちゃん

ちっと早いけどね

twofourは また違うバージョン用意してまっすから( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc09551

でっへへ~

この間の水玉サンタと

おいらのこのカチューシャ

似合うだろ??

・・・っとここで

one年前のサンタさんは~ぁ

Cimg5748

こりからthree枚はone年前のおいらね

帽子は同じだけど

ふわふわ初サンタxmasさん

大人しくしてないのでrvcarに乗せて

ハイポーズ 

Cimg5749

おいら降りたい

・・・て次はね

Cimg5756

バニーちゃんだじょ

ちょねんはたった数枚しか撮れなかった貴重映像なんだよ

いやいや~ 被るのいや~ぁ

かなり拒否られましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・であれからone

色んな被り物で 修行したおいらの

今年のバニーちゃんは??

Dsc09548

まんまるお月様の真面目顔バニーちゃん

どうで~ぇ

か~い~だろbleah

Dsc09554

笑顔だって出来るんだ~ィnote

しっかり 隊長のリクエストに答えただろっ

・・そして

あの方に元気が戻るだろうよ(きっと)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

大丈夫 きっと癒されて元気onezerozero倍に

なるに違いないっP

おいらからチミに捧ぐ ワンパクさんたからhappy01presentでした

ちゃんちゃん

2010年12月20日 (月)

嬉しい事 2連発

いやっほ~~い

ちのうね 隊長のhouseに 嬉しいpresentが届いたんだって

Dsc09596

たっくさんのおやつとおもに おいらが着てるタンクまで

うっひひのひ~ィ

こりはね 源太殿 のおとさん・おかさんから

送られてきたおいらの誕生日presentなんだ

Dsc09597

隊長が気になってしょうがないおやつ ナルトチップス Dsc09598

可愛らしいので チッチャク あむっ

Dsc09619

おとさん・おかさ~~ん

笑顔でハイポーズだじょ

おいら似合うか~い??

Dsc09623

ほんにおいらは 幸せ者や~happy01

Dsc09624

ねっ 隊長~

Dsc09629

なでなでもいいけどさ~ぁ

あったかだから  たいちょ 

おいら 散歩行きた~い ちゅ~事で

Dsc09634

ちょうの札幌は めちゃんこrain

この時期じゃありえな~い 

ザックザク道 まるでこれから春になろうと言うのかい?? Dsc09639

隊長と言えば 公園だしょ へいへ~~い

Dsc09635

ズボッ

Dsc09641

ズボッ 顔面を潜らせ 雪の感触を思い出してるのかな~ Dsc09652

高見の見物をし

Dsc09658

スタコラサッサ^

Dsc09656

おっとっと

Dsc09654

気持ちえ~ぇど~ぉ

おいおい!!

ブログを見ている あたたか~い地域に住んでるそこのチミ!!

ストーブの前で ま~んまる~く丸まってるみんな

こりくら~い 男の子は元気じゃなくっちゃね

Dsc09640

いひひ~

たのぢ~っP

その後は ザックザク道をひたすら歩き 帰路へ Dsc09617

ただいま~ぁ

これぞ 北海道の散歩じゃ

まだまだ 積もり足りないけれど

あの公園も山が出来れば もっと楽しいのだ

パウダースノーになったら おいらのお楽しみ~な姿 見れると思うよんlovely

おとさん・おかさ~~ん

おいらのために ほんとにさんくす♪(o ̄∇ ̄)/でした

感謝×two

2010年12月19日 (日)

空振った後は イヒヒのヒィ~♪

ふ~ぅ(*^-^)

ちょうは幾分寒さが緩み 道路も雪が融け始めてきたでやんす

Dsc09537

いや~ぁ みなしゃん

テーブルの下から失礼しやす

onetwo月と言えば

お歳暮シーズンですな

みなしゃんの所にも何かしらおいすぃ~品々が届いている事でしょう

おいらのhouse(隊長の実家)にも色々届き

おいら今まで食べれなかった物が 食べれるようになったでやんす

Dsc09530

ミニトマトに見えそうだけんとも

こりは 超デカイチゴ その名も”あまおう”

Dsc09529

ちっとブレブレでやんすが

こりは 旨いでシュ~

・・でもつゆがダラダラ

隊長悲鳴(キャー)

Dsc09531

口はしに 泡ちょうちん完成でっす(*^m^)

さすがあまおうでやんす

めちゃんこ甘くて最高upフォー

Dsc09535

旨かったっす

・・・でおいらの視線の先には

次のターゲット発見flair

では目の前から潜り~の

Dsc09538

デブむつごろうさん こにゃにゃちは~ぁhappy01

Dsc09539

しぶしぶ おてして

Dsc09543

でもね~

そろそろ危機(玄関へ帰還の時間)なんで

警戒しながらなかなか出てこられず

結局はむつごろうさんの口の中へ運ばれていったのであった( ̄○ ̄;)!

Dsc09570

あ~ぁ もらい損ねたでやんす

ぶ~ぅ

Dsc09567

するとしょうがないな~ぁ

ど~れどれ 手荒い抱っこで

醍醐ゾンビ~

Dsc09568

ムギュ

おいらお供えもちじゃないよ~ぉgawk

Dsc09589

あんりま~ぁ

捕獲されたっP

さっきね 嬉しいheart04presentが届いたんだ

そりは明日のお楽しみっちゅ~事で

さいならバイキューサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2010年12月18日 (土)

空振り

Dsc07287

じゃじゃじゃじゃ~~ん

おさぶ~ございまっす

あまりの寒さに おいら縮こまってるでやんすよo(*^▽^*)o

Dsc07288

ねぇねぇ たいちょ

その紙袋 中身はにゃ~に??

Dsc07290

紙袋もいいけど

この中も気になるぜ

クンクンクン

匂いの震源地を探す醍醐選手

Dsc07291

こりこり この匂い

えぇ~香りやねん(おいら釘付)

Dsc07292

おいらの求めてた物はこれや~

ウエハースチョコレート

隊長で~好きなおかし

ケーキはこの世から消えても問題ナッシングだけど

チョコレートはだ~いlovelyなのだ

・・・食べると止まらなくなるから あまり食べないようにしてるけどね

Dsc07297

え~ぇ くんないの??

散々匂いかましといてね~

・・・いつもの事だけどしどいよね(○゚ε゚○)

Dsc07299

それでも続くよ

クンクンパトロール

空き箱も見逃しません

Dsc07300

懲りずに目で訴えてみる

Dsc07302

いけず~ぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc07304

男は諦めも肝心なのだ

こうして パトロールは終わり

雪の中を旅する事になったのであ~る

ちゃんちゃん

Dsc07306

・・・と見せかけて

最後にさよならの笑顔でバイバイキ~ン

2010年12月17日 (金)

午後のひととき

ちのうよ~り幾分寒さが緩んだ札幌でやんすが

本日新聞に入ってたチラシをeye隊長決心!!

ロングコート買っちゃいました

な・何とfivezero%OFF 

これで脛も暖かいぞ

Dsc09484

にゃ??

おやつの時間け??

Dsc09487

醍醐母さん

な~に食べてんの??

ぺロッ

Dsc09488

泡~たっぷり貯めて おすわり中なんよ

チョロチョロして おこぼれをもらい

いつもの時間が過ぎ

Dsc09489

安住の地でスタンバイ

察しのいいおいらでしょ・・

Dsc09490

むむっ

こっちにもアンテナ張り巡らせなくちゃ

Dsc09491

ちっとおすまし

・・でも油断は禁物にゃ

Dsc09494

にゃ にゃにするにゃ??

おいらにfoot攻撃してるの 誰にゃ??

このくっさぷ~んは天敵父さんだな??

おいらはここから脱出しぇねばなんね~ので

Dsc09495

よっこい

Dsc09500

しょっ

スタスタスタ

助けを求め

Dsc09504

醍醐母さんに擦り寄る

Dsc09506

ありまっ

earなくなってるって

真四角食パンマンですが何か??

Dsc09511

か~とちゃん

Dsc09510

ぺっ

Dsc09513

ま~た 遊ばれちゃった

Dsc09516

クネクネ~

Dsc09526

おててが消えちゃった??

Dsc09523

大変~

おいらとうとう御用・・と相成りやした(* ̄ー ̄*)

onetwo月も 半分過ぎやしたよ~

みなしゃん 色々進んでるでやんすか??

慌てないように計画立てて週末過ごすでやんす

ではでは さいなら~

2010年12月16日 (木)

水玉サンタ参上

Dsc09424

おっとっと・・・

や・は・り おったまげた( Д) ゚ ゚

eighttwo度だと(ゲゲッ)

隊長さんは 生まれて初めてレッグウォーマーを購入し

おばばみたいに着込んでたぞw(゚o゚)w

そのうち だるまさんになるんじゃないの??

さ~ぁてぃと

ちょうはね 一足早くおいらのサンタ風??

・・で楽しんでもらおうかねっと

Dsc09432

どうでしゅか??

おいら水玉サンタ風な服 あったりましたo(*^▽^*)o

ちのう隊長達 アリオに買い物rvcardash行ってさ

レジに並ぶ時 隊長目ざといからね~

ん?? サンタっぽい服発見flair 

何かおちびちゃん用が多そうだな~ぁ(悩む)

むむっ??

five号発見!!・・それにone着しかないぞ 

しかも首周りゆとりあり~の 帽子ついて~の

丈がちっと長そうだけど そこはいいっちゅー事で

Dsc09431

帽子を被るとこ~んな感じ

地味~に帽子がずれてくけど(顔デカめ)

きゃわいいlovely

脱げたので やり直したら

Dsc09435

ぶ~っ

ぶっさいくやんΣ((oÅO艸*)

こりはいただけない

Dsc09436

それが更にずれると

出ました!! おでめちゃん

だめだよ隊長~

こんなひで~ぇ顔見せたら お客さんが逃げますってrun

閲覧数がzeroになったら どうすんねんcoldsweats01

ちゃ~ぁんと可愛いとこ 撮っておいて

Dsc09439

ねっ!!

分かった??

Dsc09426

なんつったって 

おいらのトレードマークは 赤でやんすからして

Dsc09428

飛びっきりのdogでポーズしないとね

Dsc09465

お約束の品もGETして

Dsc09466

ちべたっ

この洋服ね

後姿がまた きゃわいい~の

Dsc09471

ポッケの中に キャンディーが入ってるんだ

ねっ( ´艸`)プププ

Dsc09457

どうよ??

おいらか~い~サンタになってた??

ねぇねぇ どうだった??

散々騒いだので さ~てと

Dsc09478

ただいまねんねの準備中

goodなおちょぼ口

Dsc09479

ほ~ら きてるよ

おいらは段々眠くなぁ~る

Dsc09475

もう・・だ・め・で・や・ん・す

Dsc09483

ちらっ

Dsc09482

おちた~ぁ

2010年12月15日 (水)

まったり・まったり♪

おばんでやんす(○゚ε゚○)

息子っち衝撃発言から一夜明け

ゲゲッヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ -fivetwo

あまり一言に お天道様もび・つ・く・り なさったであろうo(*^▽^*)o

外を出るとどうでしょう・・・twozerocm程snowがお積り遊ばしてるではないですか??

まっちろな銀世界cameraで撮る暇もなく

急いでrvcarの雪下ろしをして 実家へGO~dashdash

いや~ぁ きましたよ

道路は天敵とうさんのハゲ頭みたく ツルッツルshineshine

ハンドル取られるぜcoldsweats01

Dsc09375

ちょうは おいら出番多いのかい??

ちのうは onetwo役で おいらと~っても

ちかれてるでやんす・・からして

ちょうはまったりしたいんですけどいかがですかね!!隊長さん

Dsc09378

さすがのおでめちゃんも

とろ~りんちょ(*^-^)

Dsc09379

立派なもにょが 変形してるでやんすか??

Dsc09383

とろ~んとまったりする予定だったのに

隊長カシャカシャ 邪魔するから

おでめちゃんお目覚めでないの??

Dsc09382

伸びび~ぃ

Dsc09388

ではでは

前ならえ体操始め

Dsc09389

キロリと上目遣いし~の

ぺろリンチョ

Dsc09392

入れ歯はずした じいさん顔

コンパクトにまとまりました

Dsc09394

再び正面へ

たまには前見ないと

おいらの顔忘れ去られたら 悲しいっP

Dsc09395

今度はくしゃおじさん

今回はやけにくしゃ部分撮れますね~(*^m^)

Dsc09397

口元には銀杏の葉が完成しました

Dsc09402

やっぱり まだ眠いっす

Dsc09403

豪快にあくび全開~

Dsc09404

いや~~ん (/ω\)ハズカシーィ

Dsc09419

ピタッ

Dsc09421

にゃに??

隊長笑ったろ??

失敬だなannoyannoy

北海道にお住まいのみなしゃん

明日は氷点下nine度近く気温が下がるでやんす

風邪っぴきにならないように 気ぃつけや~ぁ(*^-^)

そりでは さいならpaper

2010年12月14日 (火)

衝撃!!

おばんでやんす

ちょうは おいらの記事と言うより 隊長と息子っちの役を

おいらone人で演技しようと思います

内容は 進路決定か??・・について 

ちっと長くなるので 

興味のない方はスルーしちゃってね(゚ー゚)

Dsc09286_2

せんせ~~い

息子っちの進路の件なんですが・・・

いかがなものでしょうか??

Dsc09280

Aは志望校 

先生 「案外思ってたより高そうなんでよね(今年より第一学区になり 市内何処の高校で

    も受験可能) 

    なので どうしてもここにしたいのなら C高校にして

    上位を狙った方がいいかもな??」

*A 高校は もうちっとエンジン駆けないとだめな所

  C 高校は 今は完全安全圏な所

Dsc09287

隊長 「親としては 安全圏で行きたいんですが・・・」

先生 息子に問いかけた

すると この場に及んで衝撃的な言葉を口にするモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc09288_2

息子っち 「C高校なら低いので A高校とC高校の間はないのですか??」

隊 「えぇっ!! あんた何言ってるの??」

  頭をかなづちで殴られたような衝撃punchpunch

仮に 安全圏のC高校(公立) K高校(私立) D高校(私立)・・・・北海道は公立が一般的

北海道は公立が一般的

この中でランクが上なのは 私立のD高校

そこまで言うのなら・・と

そこで先生は真剣に調べてくれた(先生もこの息子っちの一言にはかなり驚いていた)

「B高校はどうでしょう??」 聞いたことはあるけど通学に大丈夫かな??・・と隊長

今の息子っちに一番見合うと思われる所らしい ちっと遠いけど

最終決定は明日でいいので よく話し合って決めるように・・・との事

Dsc09291

houseに帰って 再度話し合う

息子 「何の為に今までドミ先生とと頑張ってきたのさ

    C高校なら何もしなくて いいじゃん 少し上目指したい」 

隊 「・・・それは分かるけど A高校はいくらthreeヶ月頑張っても

   多分無理だと思う なら 先生探してくれたB高校の方がいいと思う」

ん~~通学するのにどれ位時間が掛かるか問題だ・・という訳で

早速調べた 冬を考えて 駅まで徒歩 JRに乗ってる時間 さらに徒歩

少しゆとりを持ってone時間位だけど 

息子「それなら そこがいい」・・・と一軒落着??

Dsc09290

醍 「隊長驚いちゃった??」

隊 「驚いたと言うより

   まさか あの向上心もない 平和主義な息子っちが

   安全パイを取ると思っていたので 何ともび・つ・く・りよ」

  どうやら C高校と言われて 自分なりのプライドが傷ついたのかな??

  ・・と思うのだ

そして隊長はspaへ・・・

志望校が変わったことよりも 息子発言に驚き

シャンプーをボディータオルにつけて 洗いかけた

Σ( ̄ロ ̄lll) こりゃ衝撃!!

Dsc09310

醍 「隊長くん 男にはこんな風に決断する時もあるのだよ

   そういう考えられうようになったのだから 前向きに進むのだ」

隊 「分かってるよ  醍醐母に”にぶちん” とよく言われてた息子っち

   ある意味 肝心な所で自分の意見初めて言ったのかもしれない」

それはそれは驚いたのであった

Dsc09358

隊長のおめめも

こ~んなにおでめちゃんになった??

何はともあれ 息子っちくん

自分で決めたこと オケツにbombつけて 頑張りや~ぁ

おいら応援してるし(○゚ε゚○)

2010年12月13日 (月)

オールキャスト

Dsc09327

ようこそおいでやす

コケシくん クッキー様の部屋へ

Dsc09328_2

たいちょ 半けつで ふせします

その横で ニャーニャー呼んでるぜ

Dsc09331

わざわざ入り口開けて

何だよ~

・・・coldsweats01かなり 迷惑そうなニャチューこと 優作くん

Dsc09333

うっせ~な~ぁ

も~ぉ あっち行って

・・・むっさ~ぁい顔でご機嫌斜め

キーヽ(*≧ε≦*)φ

おんとしonethree歳 この頃はトイレでsleepyてばかり

俺様も年をとったぜ

そんなひと時が過ぎ

午後 醍醐母と醍醐の散歩にお供した

Dsc09336

隊長~

待っちくり~run

Dsc09340

久々の公園でやんす

ちゃっぶい・・・

しかも隊長まだ夏靴

スケート風にあそんでたら醍醐母に「何バカまねしてんの??」

って言われちゃったワイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

チョロチョロしてたら

Dsc09337

来た~ぁ

banana うんPが出た~notenote

Dsc09342

製造完了!!

Dsc09343

今年初の雪を男食い

ジャンプ

Dsc09347

とことこ歩き 家へ

Dsc09350

隊長 おいらのあれまだあるでしょ??

ベロリンチョ

Dsc09353

こりこり

誕生日の時の とっておき

ジ~っ

Dsc09356

ガブっ

動きが早すぎ~

Dsc09355

食べた事のない マカロニに

最初はピロピロkissmarkから出してたんだけど

慣れたら旨そうに食べるね(* ̄ー ̄*)

Dsc09363

う~ん じれったい

おいら!! いきま~~す

Dsc09362

むしゃむしゃむしゃ

おぬしには 味わうと言う事はないcoldsweats02のかい??

あっという間の完食したのでありました

ちゃんちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年12月12日 (日)

しらばっくれる

Dsc07337

うっほほ~~い

こんばんにゃ 

ちょうの札幌は朝からボ~ボ~snowが降っておりました

いよいよ根雪でやんすかね~ぇcoldsweats01

ちのうは 

おいらのtwo歳のBirthday にたくさんのお祝いコメを頂き

ありがとうございやした(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいらも隊長もめちゃんこ嬉しlovelyかったでやんすよ

ども・ど~もです

Dsc07388

こりはとある日

ブラッシングをしていた時の一こま

隊長何見てんのさ?

Dsc07353

ささっ

おいらは 一仕事するでやんすから

隊長はしっかりcamera構えてるのだ

Dsc07363

ちょいちょい

Dsc07389

おいらには目的がちゃ~~んとあるんでやんす

Dsc07390

よし!! こっちさ来~い

Dsc07391

こりこり デヘへ

ブラシGETgood

Dsc07396

あむむ~ぅ

Dsc07398

旨いです~ぅ

・・・その後

おいらは こそこそ何か始めるのでぁ~る

後ろの玄関の戸に注目しておくのだよ 諸君

Dsc07344

何やらガリガリ音がするので 覗いて見ると

ジャンジャンジャ~~ンnote (家政婦は見た風に)

醍醐母の置物を 破壊中

Dsc07346

むむっ??

だりかに見られてるような気が・・・

Dsc07349

おいら 何にもしてましぇんよ~

相棒にチューをし

Dsc07350

何事も無かったかのように

すたこらさっさ~

Dsc07347

隊長~

何か事件でっか??

ここは異常なしでやんす( ´艸`)プププ

2010年12月11日 (土)

おりょ!! おいら2歳になったのだ

Dsc09133

いや~ぁ えぇ~朝日sun

まるでおいらをお祝いしてるかのようだdog

Cimg4860

この写真はね 丁度one年前のちょう

 one歳になった時の かわえぇ~かわえぇ~おいら

もう分かったかな??

Cimg4736

あどけなさの残るこの日から

めでたく two歳に なりやした~ぁ(パフパフ~)

これと言った病気もせず 

わんぱく街道まっしぐらなまま この日を迎えました

・・・two歳児とは 思えないほどの元気くん

大人しい何て事は微塵もないこのわんぱくぶり

ではあるが

 隊長はそのわんぱくが たまらなく好きheart04 なのよん

この活発さはいつまでも持ち続けて欲しいものだわ

さてぃさてぃ 隊長からのpresentBOBUUU さんの Dsc09213

ハーネス&リードのセット

鮮やかな色や淡い色 

どれもこれも買いたい位 お気に入りの店 みっけeye

探した甲斐がありやしたとさ(*゚▽゚)ノ

さっそく 装着してみま~す

Dsc09217

やっぱり 醍醐には真っ赤な赤 どうですか~ぁ

おいら似合う??

ポーズなんか取ったりしてるけど・・・

ほんとはおやつにつられてるだけなんだcoldsweats01

おりこうにしないと ケチケチ隊長くんないからさ~ぁ Dsc09220

ちょうは いつにも増して ハイテンションupフォー Dsc09222

ハイテンションどころか 

撮影に夢中になってる隊長に

醍醐選手 激怒のバフッ

Dsc09223

は~や~く~ぅ

こうしていつもの朝は過ぎて行った

そうして午後

ジャンジャジャ~~ン 家宝は寝て待ったぞ(*^m^) Dsc09225

醍醐母からの birthday と オードブル 

いっひっひ~

ちょねん おいらを知る人は 分かるよね~

隊長に激突して birthdayが 床に落ち

それはそれは しどいバースデイになったのを・・・ Dsc09227

今年は隊長も 学習したから 一番大人しい体制

そう!! 椅子ね

その前に椅子を置いて このような状態でカシャcamera Dsc09231_2

もう おいら我慢できましぇん 興奮しまくり

理性を失っております

Dsc09235

出ました 怒りのバフっ

Dsc09243

もうちっと 撮影を引き伸ばし~の もう我慢できん Dsc09244

パ~~ンチpunch 早くよこせ~ぇ

ジャ~ぁ ジャ~ぁ そろそろ いただきますしましょうか Dsc09247

クンクンクン 隊長食べていい??

Dsc09250

いっただっき

Dsc09249

キャ~ 一撃でkissmarkへ 入れちまうとは

・・・ さっすが 食いしん坊バンザイ

Dsc09256

・・・と思ったけど やっぱり一度には無理っぽいので

・・なんせ 

いつもフォークで食べさせてもらってる

箱入りおぼっちゃまなものですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アシスタントの醍醐母 カモ~ン

Dsc09257

あ~~ん きよし師匠でまくり~

Dsc09258

アム~

Dsc09261

待って~ぇ まだ指についてるしょ

・・・け~っ 食い意地張りすぎだっちゅ~の(○゚ε゚○)

へいへいお次は??

Dsc09265

うにゃ?? クンクン

こ・こりは・・・ ちょねんも食べた おいらので~好きな dog饅頭 Dsc09270

おいら いきま~~す アムアム

ちっと齧っただけね 後は数日に分けて食べましょ Dsc09278

最後は娘っ子よ おいらとごっちんこだっP

Dsc09277

醍ちゃ~~ん おめでっと(。・w・。 )

Dsc09276

ありがとうだっP

おいら幸せだぞlovely

2010年12月10日 (金)

家宝は寝て待て♪

Dsc06766

みなさん おっそ~ぉ

こんばんわんこ

Dsc06745

おいらの キュートなおkissmarkに 入る

おやつなないかいな~ぁ

Dsc06764

クンクンクン

この辺が怪しいな

Dsc06747

にゃ??

二つもくれんの??

ペロリーン

Dsc06744

おいらこれにする

Dsc06755

じゃ~ぁ これは??

むむ??

クンクンクン

Dsc06749

これじゃ~ぁ ない

おいらの欲しいもの

ファ~~ぁ

Dsc06754

にゃ??

あれがない・・・

Dsc06748

おいら またしてやられちゃったって感じ??

Dsc06771

そうみたいにゃ~ぁ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明日はた~~んと おぬしので~好きなnote

ありを 食べさせてやるかんね~ぇ

家宝は寝て待てなのだ(ちゃんちゃん)

明日は冷えるみたいっP

みなしゃん風邪に気をつけて よい週末をwink

2010年12月 9日 (木)

念力

Dsc08948

醍~ちゃん??

にゃんだ??

隊長何チラeyeしてんのさ??

・・って おいらはちゃんと分かってるぞ

Dsc08950

今はひたすら 我慢の子

このおいらのpaperさえ 離さなけりゃ

当分ここで時間潰し出来るし

よしよし

Dsc08951

写真の右側より

隊長のpaperが迫りクルのだ

・・うぅっ やっぱり

おいらガシッと真ん中押さえ

臨戦態勢

Dsc08953

おいらこの手は離さな~いので

あっちへ

しっしなのだ

Dsc08956

にゃんだ??

隊長ちょうは 諦め早いね

じゃ~ぁ

おいらの笑顔あげちゃうよ

Dsc08957

じゃ~ぁ

おいらからご褒美に

えぇ~もん見せてあげるからね

用意はいい??

Dsc08958

まずは 念を込め集中

Dsc08959

ほ~ら

浮いたでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc08961

ほ~ら

おいら掴んでないよ

Dsc08962

ねっ

このおもちゃ

おいらの念力で 斜め立ち

すんごいしょ~や(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08963

お おぬし 出来る

( ^ω^)おっおっおっ 

2010年12月 8日 (水)

ぶったまげ~

Dsc09078

醍 「ちょっと ちょっと 隊長~

   ちのうはびっくりたまげた??ってか??」

隊 「かなりたまげたよ( Д) ゚ ゚」

   「・・・ありえないって感じup

Dsc09080

でさでさ 

醍 「何がたまげたのさ??」

隊 「そりはね ちのう息子っちがさ 友達に誘われて

   初体験のカラオケnotenote に 行ったっちゅー話」

何が驚いたって 隊長に全然似ず くそ真面目な息子っち

我ながら笑うhappy01 息子っちの 不良の定義がおもろいの

制服の第twoボタンはずしてたら もう不良らしい

ゲゲっ??

そんなクソ真面目に育てはつもりはないんですが・・・coldsweats01

たばこにも全く興味がなく

いつか隊長が 「吸ってみれば??

          今一番興味あるんじゃないの??」

・・と何気に言っても

息子っち 「わざわざ 体に悪いもん吸う事ないしょ」

へ~ぇ∑(゚∇゚|||)

何て事を言ってたお方

普段は友達のhouseにGO~ とか

映画を見に行くとか・・それくらいの行動半径しかないお方

な・何と 歌ったらしい(ギョギョ)

それも点数がsevenzero点出て 浮かれて帰宅

息子っち 「案外上手いって言われた」・・・だと

Dsc09062

ひょえ~

そりはおいらもぶったまげて

ゴロンゴロンしちゃうぜ(´,_ゝ`)プッ

あの息子っちがね~ぇ

ま・まさかの歌行っちゃう??

・・みたいな~ぁ

へ~ぇ

隊長覗きたかったねその姿

真面目に見たかったよ

Dsc09066

おぬしも そういう場所に

行くようになったのけ

大人になったの~ぉ

・・少し遅い気もするが・・・

Dsc09081

す・すか~す 

息子っちよ

今 ちみは受験生の身

たまにはよかろう生き抜きも

だけんとも

おいらのようにゲンコツ(実際は醍醐叩いておりませぬよ~)

もらわないように

節度を持って 行動するように

おいらからの忠告じゃ

Dsc09084

でも

たまにはおいらも連れてってけろ??

おいらのpig鼻で

そりはそりは

ブイティフォーなSONGを聴かせてやるワイ(* ̄ー ̄*)

2010年12月 7日 (火)

横顔イケテル~

Dsc07535

いや~ぁ みなしゃん

ちのうは 

おいらの隊長にたくさんお見舞いコメくれて

ど~も(/ ^^)/アリガトネ(ペコ)

アホアホ隊長 コメ閉じるの忘れちゃって

返って御心配かけたって恐縮してたぞ

お陰さまで

醍醐母が作ってくれた たまごのおかゆ

たらふくsmile食べて

午後にはほぼ完全復活したみたい

なので またヨロチク~なのだっチュ~事で

Dsc07636

母さんかあさん 醍醐母さん

ちょいとおいらにも見せてもらえませんか??

Dsc07641

おいらにも ひとつ

戴けませんかね~ぇ バフ~ぅ

Dsc07646

あれあれっ

移動しちゃうんですかい??

Dsc07647

えっ!!

今度は上に移動っすか??

Dsc07648

あっ

戻ってきた

おちょぼ~kissmark

Dsc07651

あの~ぉ

Dsc07652

あと一息

おでめちゃん全開eye

・・・って おいら何してるんだ??

2010年12月 6日 (月)

隊長~

Dsc07115

さ~ぁ 張り切って行くべし

・・・のはずの週明け

あり??

隊長どすたの??

Dsc07116

顔が赤いぜ~ 熱でたってか??

おまけに病院two時間待ちで ヘロヘロやん

おいらは天敵父さんに おねだり中や

Dsc07121

たいちょが遊んでくんないから 

しゃ~ない 父ちゃんが相手や

Dsc07127

ふぁ~ぁ

おいらが変わりにあくびしちゃるし

インフルでないのが幸いですが

頭痛と腰がめちゃ痛いようで 熱でるのは数年前のインフル以来 

かわいちょうだけど(゚m゚*)

Dsc07122

 しゃ~ない

おいらおりこうしゃんにしてるから はよ~ぉ治しておくれ

・・・チュ~事で 手抜き記事で

ごめんね・ごめんね~ヽ(*≧ε≦*)φ

みなしゃんは お気をつけてねcoldsweats01

2010年12月 5日 (日)

騙された後に・・・

Dsc08119

クンクンクン

にゃんだこり??

いつものおやつと違うみたいだよ

Dsc08121

え~ぇ!! ちょうはくんないの??

Dsc08124

散々食べたのにまだねだってるおいら

さっきのジャーキーの中は 空っぽ

おやつ箱に開けて

匂いだけ嗅がしてるたいちょ

Dsc08125

じゃ~ぁ

おいらの相手しろよたいちょ

Dsc08126

二人で遊ぶとたのぢ~の(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc08131

あっぷっぷ~

Dsc08129

にゃ??

Dsc08138_2 

出た~ぞ

口裂けおば~け~

恐いだろ

Dsc08136

は~い

かくれんぼ

一体にゃにやってるんだおいら??

2010年12月 4日 (土)

はやっ

Dsc07175

おこんばんは~でやんす

ちょうも元気なおいらの(≧∇≦)

Dsc07192

たいちょ

それちょ~ぅだいな

Dsc07181

ガブブ~

ねっ

元気有り余ってるっP

Dsc07179_2

ほらほら

ゴミになる缶かんも

おいらにかかれば

おもちゃに大変身な~のだ

Dsc07187

あぢゃ??

もうおしまい??

隊長最近おもちゃの撤収

早くないっすか??

Dsc07190

こんな健気な姿しても

だめっすか??

Dsc07188

おねげ~ぇしますって

Dsc07186

やっぱ だめだっP

しゃ~ないから

満面の笑みでお別れ~なのだ

諸君 バイキューちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年12月 3日 (金)

ハイポーズ

Dsc07309_2

クンクン・クンクン

にゃにかないかいな??

ただいまおいらいたずらすべく 物色中

Dsc07310

にゃんだ このしわしわ

おいらのおでこと同じやんけ(*^-^)

Dsc07311

たいちょのfootガシッと挟んで

いっただっきや~~すrestaurant

Dsc07313

・・と思ったけど 可哀想だから

ペロペロして 可愛がってやるか

Dsc07317

いい子・いいこ

Dsc07320

あ~ぁ

もう取り上げられ ふて丸くん

しょんぼり

Dsc07323

し・しか~ぁし

おいら隊長と同じで

立ち直りの早いおとこ

あっ!!(゚ー゚; 

たいちょは一応おなごだったっけ??

Dsc07325

次の行動に移すのだ

Dsc07326

写真はいいから

早く取れにゃ

Dsc07329

笑顔がだめなら

ど~だ しゃっっくれ~

Dsc07330

にっ

Dsc07333

ハイポーズ

お~いたいちょ

ちょうは手抜きズラか??

そんな事はけっしてないんでげすが

本日はこの辺でお見逃しいただきたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

外は暴風rain 台風みたいな天気ですの

ニュースじゃ 都心もひどい天気とか??

みなしゃん 週末お気をつけてお過ごしあそばせ~~ェ(* ̄ー ̄*)

2010年12月 2日 (木)

ふ~んだ

ちょうは なかなか暖かいsun札幌

って そこのお客さん

朝から地震きましてねΣ( ̄ロ ̄lll) 

びっくらこいちゃったよ 震度はthreeらしいけんとも

震源地近いでやんすよ~

気味悪いですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

んでさ朝一度は起きてまたゴロゴロしていた

息子っちったら テーブルの下に

頭隠してケツ隠さず・・・おいおいcoldsweats01

面白い光景をeyeちゃったよ

Dsc06838

イェっサー

おやつ・おやつnote

Dsc06840_2 

ピーピー

ギョギョ

何じゃこれ??

お祭りで売ってる これ・・(名前は知らぬcoldsweats01

なぜか実家にあったので

隊長遊んでみた

Dsc06842

なんで~ェ

おやつじゃないのか

・・ちぇっ(´;ω;`)ウウ・・・

何の興味も無い様子に

隊長拍子抜け

Dsc07653

おもろないから

これで 遊ぶべたいちょ

Dsc07654

あっ おぢた

Dsc07655

わっしょい

頑張れおいら

グイ~

Dsc07656

。。。でもさ~

な~ぁんか

隊長やる気なくな~いup

面倒臭そうにしてるので

そんな隊長に 

罰を与えよう

名づけて 必殺

Dsc07657

へコキdashdash ぶっこきの刑 に処する

おいらのかわゆいcherryBOY付き(ニャハ)

Dsc07658

。。。と思ったけど

今後の事を考えて

しとり ぽつんと遊ぶことにする

あ~~ぁ 

いじけ~

2010年12月 1日 (水)

おねだり

Dsc08338

みなしゃん ちょうからonetwo月でやんすよ~

oneヶ月で お正月でっせ~ェ

気ぜわしいしびが続きそうでやんすが

風邪など引かないように頑張るで~

Dsc08344

アイス~の残りゲッツgood

Dsc08350

おひけ~ェ なすって

ジャカジャン

Dsc08351

ニッ

Dsc08353

まだまだ欲しいです~ぅ

Dsc08354

ガッシリ飛びつきます

・・・がどうやら 頂けない様なので

Dsc08358

腹いせに邪魔します

Dsc08360

ニャハ

してやっやりだっぴ( ^ω^)おっおっおっ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ