醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長のつよ~ィ味方 | トップページ | おじゃま~る戦隊 »

2010年11月 2日 (火)

いじられ役

Dsc03947

ニャハ おいら醍醐

外は~まだrain  

一雨ごとにさぶくなるぜ

おいらの心はいつもあつあつでやんすが・・・

隊長に捕まっちゃった~ぁ

Dsc03948

逃げるか どしよか考え中

Dsc03949

知らな~~い振りして

Dsc03952

何の音??

Dsc03954

ありっ??

おいら捕獲じゃなかったの??

な~ぁんだ

Dsc03960

これには こけたぜ(。・w・。 )

Dsc03962

じゃ~ぁ 

まったりさせてもらうわ

ピトっ

Dsc03963

向きを変えて まったりしてると

むむっ ま~た捕獲??

だれにゃ??

Dsc03964

な~ぁんだ

デブムツゴロウさんか

Dsc03966

そこそこ そこなのだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc03968

やっべ~ェ( Д) ゚ ゚

まじ 捕まった(汗)

Dsc03969

今度は好きheart04すきか??

い~よ

見えそうで見えない デブムツゴロウさん

Dsc03970

おいらの事そんなに好きか??

Dsc03972

。。。って 違うんかい∑(=゚ω゚=;)

ちょされて終わりとはこの事を言うんじゃィannoy

もっともっと なでなでして欲しかったのになぁ

・・・そのうちね 見たくもないデブムツゴロウさん

出演ok出ましたんで・・・と言うよりは 

モザイクいらないのにshock・・だって

ちゅ~事は

近日公開 デブムツゴロウブログデビューってか

にゃぁはっはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 隊長のつよ~ィ味方 | トップページ | おじゃま~る戦隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐はマッサージが大好きだねいつも
気持ち良さそうにヴーヴーと心地良さそうだね
我が家族わ召使だわさーー(*≧m≦*)
囚われの醍醐にどうかお情けお
明日わどんな姿and顔お見せてくれるのかね
楽しみにしてますよ
茶話会盛り上がりましたよ
次回の武蔵の試合にわ黒猫船長と行くからね
絶対絶命だよy君母がspになりますので
悪しからず
悪夢にうなされるなよ

醍醐母さんへ

得意のpig鼻でまったりした後は
くっちゃいのかますスカンクだからね

・・cafe会??
まさかあのお方の前でやったの??
それはそれは楽しかったみたいで(* ̄ー ̄*)

極道の母がSP??
最強じゃんgood


先ほどまで釣りお疲れ様ですw
かなり熱中して時間たつのわすれてましたわsweat02

ムツゴロウ(笑)さんブログデビュー決定ですかあw
じゃあいずれこのわたくしめもなんちゃって(嘘)

PS 醍醐母さんへ
武蔵君勝つと信じてまっせーsign03
がんばって応援お願いしますよーヽ(´▽`)/
闘魂注入してきてくださいwww

こちらからも応援してますんでよろしく


ムツゴロウせんせぇ~。
デビューまってるてぇ~。

まさかそんな訳無いでしよ(◎´∀`)ノ
そこまで極道の母でわないよ
お楽しみわ寝て待てです
チヤンーララーン

 醍醐くんはみんなに愛されているから、
いいなぁ~(笑)
デブムツゴロウさんの「愛の手」のナデナデは最高でしょう!
 ブログデビュー楽しみ待ってるね~♪

醍醐丼
オラもマッサージ好きだ~~~ぁ
うつらうつらsleepyしてくるズラ
デブムツゴロウさんってまだ半袖Tシャツなの?
寒かぁないのかな~~~ぁ
オラ、今回はそのことがすご~~~く気になったズラ

隊長、こんにちは!

醍醐くん、皆になでなでして貰って嬉しいね~
醍醐くんはアイドルだもんね(^_-)-☆
デブムツゴロウさん、デビューしちゃいますのね。
楽しみにしていま~す(^^♪

プーさんの年賀状ちゃーんと予約しましたよ。
郵便屋さんが親切に配達してくれたの。
隊長、もう印刷終ったの?
早ーい!
うちはパパさん担当です!

いつもありがとうございますぅ。
応援ぽちっと☆~

クロネコ船長さんへ

楽しかったねψ(`∇´)ψ
大分コツも掴んだし 主piscesGETへまっしぐらなのだ

そうよ・そうなのよ
別に隠さなくていいのにupだって
ハッハッハッ でっけ~顔隠すの大変だったからcoldsweats01ラッキー

武蔵には連勝街道突っ走ってもらいたいものです
来年は船長も行ってらっしゃ~~い

seaboze源太さんへ

デビュー??
待つほどのものではないんですがcoldsweats01

こりで隠す手間が省けるチューもんです(うっしっしっ)

醍醐母さんへ

そうでしたか(´,_ゝ`)プッ
母ならやりそうだったので・・・

いつまで続くいじけ道
どうせ明日から元通りでしょうけどね

来年船長とhappy02楽しみだね

こてつぱぱさんへ

おいらインチキでも何でもマッサージされちゃうと
溶けちゃうのだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

本家本元のムツゴロウさんには程遠い体型なので
笑いますよ~
happy01ハハハ~

ルパンさんへ

マッサージ気持ちえぇ~もんね( ´艸`)プププ

ムツゴロウさんhouseではまだ半袖だぞ
ほらほら 体型がこれだから 脂肪あるでしょcoldsweats01

隊長も動いて暑いと半袖でっせ~(少しの間だけど)
暑がりです
ストーブはまだ朝・夕だけなんだけどね

ようちゃんさんへ

みんなにいじられて大満足lovelyのおいらなのでした

楽しみにしなくていいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもね 苦戦のモザイクかけなくていいと思うと
隊長はラッキーです

年賀状頑張らなくちゃ
隊長全て手書きで頑張ってますgood

醍醐くん、みんなにかまってもらって幸せ者だねheart04
寒くなってきたのに皆さん、半袖なんですねeye
私んちより全然暖かそうでうらやましいなーnotes

そうそう、隊長、魚眼レンズも手に入れちゃったとは、
本格的になってきましたねsign03
とっても写真が楽しみですheart04

masaさんへ

おいらなでなで大好きだから いいのだ~ぁ
マッサージは最高じゃo(*^▽^*)o

昼間は動いてたら半袖でも少しの間なら大丈夫
なので パーカー着てすぐ変身するのだ

masaさん 確か寒がりでしたよね??
冷やさないようにね

魚眼ちゃんゲッチューなのだ
また色々楽しんでくれればhappy01いいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37502444

この記事へのトラックバック一覧です: いじられ役:

« 隊長のつよ~ィ味方 | トップページ | おじゃま~る戦隊 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ