醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 笹かまくん | トップページ | 当選者の発表 & ふて丸 »

2010年11月27日 (土)

お出迎え と おじゃま~る

Dsc08390

さわやか^な朝

・・・なのですが めっちゃさぶいです

ぶるるんちょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc08428

なぬ??

だれにゃ??

隊長が朝実家へ着いて 玄関を開けた瞬間の顔

Dsc08426

たいちょ おは~

Dsc08430_2

ふぁ~ぁ

待ってたに~

Dsc08433

ささっ

お入り^

Dsc08473

でっけ~顔でバ~ぁ

Dsc08475

突撃 目の前ガム輪っこ

そりゃ~ぁ

スラスタスタrun

Dsc08478

おじゃま~ぁる 

Dsc08479

ま~た 邪魔したワイ

Dsc08482

にゃんか 文句でも??

隊 「腹立つわ~」

Dsc08490

デヘへ おいら特等席確保

みんな 内緒にしてね∑(=゚ω゚=;)

ここさ

天敵父さんの特等席

おいら sweat01よだりで汚すから ngな場所

見てないから まいっか( ´艸`)プププ

Dsc08487

座布団one枚!!

ニャハハ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日 お知らせにもあるように

プレゼントpresent企画 受付最終日となっておりやす

ちょうまでは応募okざますので

忘れちゃってるそこのチミ はどうぞなのだ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

« 笹かまくん | トップページ | 当選者の発表 & ふて丸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。隊長どのぉ~、北の母上様~。
天気どうですかぁ?雪凄くないですかぁ?
明日は、越後も寒いようです。
海上も波高6mで、ながれも出港できません。
あしたは、呑んだくれの一日だねぇ~。
ちなみにワンワンニャ~(11/28)は、おかさんの誕生日なのだぁ~。

寒い朝でも起きてお出迎えするんだね、
エライね醍醐くん♪
うちは私に似て寒いのも朝も苦手です。

お父様の座布団。
気が付いたら醍醐くんのMy座布団に替わってたりしてね(^u^)プププ

ホントに忘れてた!
パピ醍醐くんのカレンダー希望~!!
間に合ったかな?

seboze源太さんへ

snow降んなかったのよ
・・・でも 夜はめちゃんこさび^ばい

明日はどうなのかな??
ブルブルブル
冬眠に限るのだ(*゚▽゚)ノ

おかさんおめでとなのね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は寒い一日お疲れ様ですサムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
明日は雪になりそうですよsnow

醍ちゃん
会長の特等席盗っちゃダメだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ごっちははさんへ

おいらえらいでしょ(o^-^o)
案外寒いの大丈夫なのだ
北国育ちだかんね~

おぉっ カレンダーwink御希望ですね
了解しました

クロネコ船長さんへ

雪明日だっけ??
でもめちゃんこさぶいから
朝気をつけてね~

特等席やっぱだめっすか??
反省しや^す(○゚ε゚○)

 そうだよね、ブヒに輪っかガムはもう最高に嬉しいでしょう!さすがは醍醐っち、新聞読みながらガム噛むなんてなんてお利口さんと思ったら・・・およだ掛けだったのね。こてつもくちゃくちゃとバッチー(^_^)/して噛んでるからおよだが凄いよ!
 歯を綺麗にしている醍醐っちは◎だね

(0゜・∀・)ワクワクテカテカpresentおはー寒い朝だね
今日わ真面目に主婦して下さい
源太おかさん
誕生日オメデトウ御座います
おとさんと呑んだくれて下さい
楽しい1日に成ります様に
北海道からお祈りしてます

こてつぱぱさんへ

おいらそんなに◎??
ぱぱさ~~ん
そんな嬉しい(*^m^)事言ってくれちゃったら
ま~た隊長のおじゃま^るして
新聞乗っ取っちゃうぜ(・∀・)イイ!

これって歯も綺麗にしてくれるんかい??
そりはいいflair事聞いちゃったのだ

醍醐母さんへ

案外sunみたいだよ~
snowは降らないのかね??

これから一仕事しますわん
ただいま息子っち 鼻血ぶ~dashdash
で大量出血中!!

キョェ~

醍醐丼
その特等席をよだれで汚すとやばかぁないかい
おら と~てもちんパイなのだ~~~ぁ
そこは、お、おと、お父様の特等席ざんしょ
お父様に気づかれる前に
はよよだれをキレイ綺麗するズラ
でないと醍醐丼、後悔することになるのら~~~ぁ
ノストラ・ルパンの大予言なのだ~~~ぁ

ルパンさんへ

なんですと??
何が起こるって??

おいらのsweat01で世の中ひっくり返っちゃうかも??

そりゃ~~ぁ あかん・あかん
早く撤収しぇねばなんね~ェ

に・逃げろrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37866608

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え と おじゃま~る:

« 笹かまくん | トップページ | 当選者の発表 & ふて丸 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ