醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いじられ役 | トップページ | 我慢くらべ »

2010年11月 3日 (水)

おじゃま~る戦隊

あれまgawk

朝からしどい天気でっせ~ェ

みぞれ混じりのrainに テンションdownるけど

本日はアッシーrvcar隊長 実家へGO~

Dsc07074

い・いきなり恐いんですけどshock

な~ぁ 隊長時間あるならあれ取ってよ

おいらのlovelyなやつさ

Dsc07079

気が利くね~ェ クンクン

Dsc07081

こりはおいらの物

だ~れにもあ~げないのだ(ニャハ)

Dsc07083

ガシッと押さえて

Dsc07084

楽しんでると・・・??

Dsc07087

何だか後ろがうるしゃいですね

ちのうはデブムツゴロウさん

ちょうはだ~れですか??

Dsc07086

ちょっと~ぉ

おいらの邪魔しないでよ~ぉ

Dsc07091

何されても 動じない醍醐選手

天敵父さんおもろくないようで

次のonepaperを打つ

Dsc07093

にゃ??

Dsc07095

たんこぶ王子になってるではないかΣ( ゜Д゜)ハッ!

Dsc07103

もう うるしゃいY

醍醐選手御立腹(プンプン)

・・・ではないけれど

今度はおいらが仕返しだ~ィ(*^-^)

Dsc07105

じゃじゃ~~ぁん

・・って 何で隊長に??(ポッカ~~ン)

Dsc07107

じゃ~ぁ 娘っこ おじゃま~るだにゃ

娘っ子「いや~ぁ せっかく読んでるんだから

    そっち行ってよ」

Dsc07143

しゃ~ぁ ないなぁ

あんれま おでめちゃん

恐いよ~ぉ

Dsc07144

おいらたち 仲良しにゃ(キャハ)

おじゃま~る戦隊参上

明日は木曜日だにゃ

みなしゃん 月曜日じゃないじょ

休みボケには気をつけておくり~ィ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« いじられ役 | トップページ | 我慢くらべ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

lovelyひどい目で金だわね
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
娘っことお似合いですよ
仲良しこよしで
何時までも大人に成る迄
続くといいね
明日晴れお祈って下さい
醍醐青空で思い切り
させて上げたいー二回戦

こんばんわです( ・ω・) ㌧

ホント今日さぶかったですね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
せっかくの休日が台無しですよ(つд⊂)エーン
こんな日は引きこもってピグの釣りでも勤しみますw

いやあ最初の醍ちゃんの表情いいですねーw
ある意味、家政婦は見た!状態といいますかwww
いつも醍醐の表情に癒されますですheart04

黒猫船長頑張つてますね
負けるなお二人さん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ガジガジしてる時は何しても
大丈夫なんですね~
ふふ
可愛いんだかだ~
みぞれですか・・・
寒そうですね~

隊長どのぉ~。
越後は、今日は何とか天気持ったよぉ~。
今日は、おとさんとおかさんと温泉に行ってきたよぉ~。

白いバレーボールの上に醍醐くんの顔を乗せて
雪だるま っていうのはどうでしょう!?

醍醐母さんへ

そうだね~
醍醐と娘っ子の成長が思い出になるもんねo(*^▽^*)o

晴れ間にうんPtwo会戦出なきゃ困るか
玄関で産まれてもね(ギャハハhappy02

クロネコ船長さんへ

見たよ~見てるよ~
いつもあなたの行いを・・・ヘッヘッへッ

船長のように釣り頑張るぞ(o^-^o)
成せばなる~ぅ
成さねばならぬ~ぅ 何事も!!
這い上がる隊長にこう御期待good

醍醐母さんへ

船長さ 釣り上手いんだわ( ^ω^ )
隊長へたっPだから
初心に返り頑張るのだ

もっとほかの事にエネルギー使えっちゅ~のcoldsweats01

poohママさんへ

背後は大丈夫なんですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でもね
遊んでる時はおもちゃに触らせてくれません
取られると思うからwobbly

独占欲が非常に強い子です
でも遊んでる時はか~い~のだnote

seaboze源太さんへ

そっちはいい感じな天気なのね
青森はしどかったみたいだよ~
ゆきゆき~いらないっちゃ(゚ー゚)

温泉いいね~ェ
おとさん飲み過ぎちゃめっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コウジさんへ

それナイスかもscissors
・・だが おいらのばやい
でかボール持ったら犬格変わるからな~ぁ

大変な騒動になる事( ̄▽ ̄)間違いなしでしょう

今日は、ゆっくり遊びに来たよ^^

醍醐君、両手で器用にひづめもって
カジカジしてるね^^
そして、あの後ろ姿!
足びょ~んして、ウエストもキュッとあって
醍醐君、スタイル抜群じゃない!
羨ましいなぁ♪

ムツゴロウさん、デビューおめでとう^^

醍醐丼もそのようで?
牛さんのシヅメさぁ~
ガリゴリすればするほど執着するのら~~~ぁ
そんなとこまでオラと一緒ズラ

隊長しゃん きんの~~~ぅさぁ
すげぇ~~~興奮したんでないかい...?
何がって
決まってるズラ 日本チャチャチャでゴンス~~~よぉ
オラ わかるんだも~~~ん 

みこさんへ

そうなんだよ~ぉ
こんなでっかい顔してるけどさ(○゚ε゚○)

腰はキュッとくびれて上半身はマッチョ
理想の体型なんだぞhappy02
おいおいみこちゃん おいらにheart04惚れるなよ
・・何ちゃってね

ルパンさんへ

執着するおいらのひづめちゃん(* ̄ー ̄*)
咬めば咬むほど味が出るにゃ
ルパンくんの父ちゃん・母ちゃんのお陰だぞィ

チャチャチャ(v^ー゜)ヤッタネ!!
・・ちのうは危なかったけど ここでの負けは許されないのだ
メダルも狙える位置!! 滑り出しは上々good
このまま突き進んでGO~
また隊長の大興奮が始まるのさ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37514801

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま~る戦隊:

« いじられ役 | トップページ | 我慢くらべ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ