醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 饅頭の正体と 嬉しいお届け物 | トップページ | ポチのお礼と かえるちゃん »

2010年11月16日 (火)

それぞれの過ごし方

Dsc07903

おきゃくさ~~ん

ケーキの上の粉砂糖ではありやせんよ(゚0゚)

今朝実家へ行こうとしたら くさっぱらが

こんなになってまんねん!!

今年初の氷点下onefive度ですと・・・

げげっ

やってきたのね冬の知らせ

道路もちらっと氷って 何だかちょび渋滞

昼間には熔けたけど いやだ・いやだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc07892

みなしゃん おこんばんは

おいらクリーム

只今リラックス中

Dsc07894

隊長さんよ~ォ

眩しいんすけど・・・

ほんとはもっとおめめクリクリのイケメンなんでっせ~

写真写りがわり~ぃもんで

はい すんまそ~ォん

Dsc07897

こりはちのうの写真

源太家から送られてきた物が入っていた

空き箱で 遊んでる最中のぶ~ちゃん

おちりの毛が飛出てるのは

只今抜け毛中

あたち ブラッシング大嫌いなの

いつも隊長さんを困らせてるのよ

ぉちり見せてるけど

あたちは醍醐みたくくさっdashdash

しないから安心してねhappy01

Dsc07898

恐る おそる入ってみるわ

暗い場所が大好きなウサギ

Dsc07899

ガブガブガブ

どっかのだれかさんも 

先日壊してたわよね空き箱

あたちも負けないからsign05

Dsc07900

あ~ぁ たのちかった( ̄ー ̄)ニヤリ

みなしゃんも 箱入りになったらどう??

Dsc07908

おいおい

おいらの事も忘れんなよ~ォ

ちのう頂いた おもちゃで早速遊ぶのだ

隊長に取られないように

安全地帯に避難

Dsc07906

形はエクレア風

中身はピザ??

こりが食べられたら いいのにね

Dsc07914

源太くんの おとさん・おかさん

めっちゃたのぢ~ぃです

ガシッと離さないぜgood

« 饅頭の正体と 嬉しいお届け物 | トップページ | ポチのお礼と かえるちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

きょうの朝ほんとに{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
路面ところどころ凍ってましたねえ
すってんころりんしそうになりましたよsweat01

うさちゃんかわいいですねなんかふわふわしてそう
一回抱っこしてみたいですhappy01

でも結構毛抜けるみたいですねえ
ブラッシング大変そう(^-^;

ひょ~てんかってニュースで聞きました。
母上様、こけなかったかなぁ~。チンパイです。
おぉ~。
にいさん、喜んでいただけてうれちぃてぇ~。

毎日寒いね昨日わpcの感度が悪かったので
コメント送れませんでした
寒い日わ豚汁に限ると思い
野菜お買い求めた所
人参お隊長の入れたまま忘れたのだ
ウサギ達の胃袋に
収まったのだ
おそるべし隊長
今度から気おっけ様Σ(゚д゚lll)アブナッ !

あら、うさちゃん、久しぶりの登場heart02
そちらは霜がおりたんですか?
寒かったですもんねぇ~。
今日は東京も最高気温12度で冷たい雨です。
嫌ですね、寒くなるの・・・。
あの猛暑が懐かしくもある今日この頃。

今度はどちらのうさちゃん?と思ったら
醍醐うさちゃんじゃないのheart04
がじがじ遊び?美味しそうなの持って!
ピザかな???

ひぃ~~~っ もう霜がぁ!?
もうすっかり冬だよねぇ^^;

カワユイうさこのクリームくんと
おちゃめなぶ~ちゃん^^
負けじと、箱カリカリしてたのかな?
醍醐君も、負けてられないね☆

例のペプシモンブラン
空けると、栗アイスもなかの香りがして
味は、シロップ風な甘さでした><
(やっちまったぁー)

↓ホントおっ○い饅頭だ(笑)

 醍醐たん 
 とってーもかじりがいのありそうなピザ
 もらってよかったですね♪
 かぶりついている顔が
 とーってもイケメンで ピザを押さえている手が
 なんともいえず かわいいです~。

クロネコ船長さんへ

ほんとさび~ぃよね
ツルリンチョにならないように( ^ω^ )
気をつけて仕事しましょうね

うさちゃんお手入れは結構大変だけど
ボチボチ頑張ってるよ~

seaboze源太さんへ

ツルリンパのクルリンパにならないように
気をつけなくちゃねcoldsweats01
母上は去年の暮れ 散歩途中で手首を骨折する前科があるもんで
くれぐれも注意するように伝えるてェ~

お陰さまでおもちゃはうま~うましてます
あんがとよ~ぉ(* ̄ー ̄*)

白羽ママさんへ

そうですよ~ちょびっとだけ登場の
うさちゃんでっす
カメラが光るのを極端に嫌うのでなかなかいい1枚撮れませんけどね(汗)

おいらうさぎも忘れちゃならね~ェぜ!!
うま~いピザ食べてエネルギー全開じゃぃhappy01

みこさんへ

ギョギョ∑(=゚ω゚=;)でしょ
冷えまくりですよ~

ぶ~ちゃんガリガリしてたけど
恐し屋はおいらの方が断然上手いんだからね

やっちまったのね
あの飲み物 聞いてもまだ考えられない
コーラとモンブラン 心中お察しいたしヤス( ´艸`)プププ

エヴァママさんへ

おいちそ~なピザちゃんでしょ
手で押さえるのも丁度いいんだ

ガシッと押さえて 隊長に取られないように
しなきゃ
おもちゃは最高じゃぃ(・∀・)ニヤニヤ

おいらの顔にやられちゃった??
お褒めに預かりkissmarkでつよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37694304

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの過ごし方:

« 饅頭の正体と 嬉しいお届け物 | トップページ | ポチのお礼と かえるちゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ