醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ニッ | トップページ | たまには いいじゃな~~ぁい♪ »

2010年11月 6日 (土)

パンチ ・・・・・その後

ちょうはあったかDAY

ポカポカしてて気持ちがえぇ~のだ(*^-^)

Dsc04221

ちょっと 隊長さんよ~ぉ

ちのうは忙しくて ちゃんぽ連れてってくんなかったよね

・・でちょうは??

う~~ん

娘っ子の発表会やら 仕事やら 夕方迄待っててな

その様子は明日アップするとして

ちのうおいらの記事を見に来てくれた方たちは

御存知だと思うけんとも

ちょうは 武蔵のボクシングの試合なんじゃ

101106_183901

右 赤いパンツが 武蔵くん

デブムツゴロウさんの友達が画像を送ってくれて

それを更に隊長のPCに送られてきたのよ

携帯だから画像が悪いけどcoldsweats01

101106_183701

今回はone階級 上の方と戦ったらしい

若干体型が違うの分かるでしょ

101106_182801

コーナーに追いやっていい感じらしいよ

・・・で結果は??

bell判定で 武蔵の勝利bell (カンカンカン)

連勝街道まっしぐら

すごいね~ェ

試合後 醍醐母よりすぐmobilephoneがあり

余裕のある試合じゃなかったけど いい試合だったって

興奮してたぜ

階級上の人に勝っちゃうんだから

goodgoodgood ナイス・ナイス・ナイス な~のだ

Dsc03359

やっぱ

おいらの応援onezerozero人力 だったんでね~の??

Dsc03373

へへへ

凱旋した日には

おいらが武蔵にパンチお見舞いしちゃう??

Dsc03377

何ちゃってぷ~ぅ

« ニッ | トップページ | たまには いいじゃな~~ぁい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

武蔵にいさんおめでとうらてぇ~。
隊長どのの母上もさぞかしさぞかしお慶びの事とおもいます。
オラん家は、おとさんのおとさんが心臓の手術をして今日、退院してきたてぇ~。祝杯をあげました。
じーさまは、7●才で心臓の弁を3/4取り替えて死の淵から這い上がってきました。

今日はそちらは暖かかったんですか?
いいですね、山形も仙台も寒くて・・・sad
吐く息が白くて体にこたえます!!

醍醐ちゃんのパンチよりチュっkissmark攻撃でTKOじゃなぁ~い???

武蔵君6連勝sign03
いや強いですねーw(゚o゚)w

相手が階級上だしpunchも相手のほうがあるでしょうしそのビハインドをモノともせず勝ってしまうなんて
いやほんと尊敬しますhappy01

このまま連勝続けていっていずれはチャンピオン?
まだ気が早いですか?www

武蔵君すごいね!
東京さ行って試合だったんだあ~!!!
強い相手に連勝とは、これは醍醐くんパワーも充分投入されてるね。
その調子で頑張れえ~~~!

seaboze源太さんへ

ありがとな~のだ
間近で見る迫力は相当すごいと思うのだ
今夜は武蔵くんとデブムツゴロウさんのお友達と
母ちゃん東京でbeerなんじゃな~~い( ^ω^ )

おとさんのおとさん
大変だったんだね~お見舞い申し上げます
でも無事成功との事
こりはうんまいbar飲めるでしょうよ
くれぐれも大事になさって下さいね

白羽ママさんへ

そうなんですよ
思いのほか暖かく嬉しい限り
・・でも来週はまたsnowが降るらしい
そろそろタイヤ交換しなくちゃ

おいらのkissmarkでTKO!!
ふふ~それ ありかもね(*^ω^*)ノ彡

クロネコ船長さんへ

すごいよね~o(*^▽^*)o
ほんとすごいわ
階級上の人だから 武蔵自身も自信ついたんじゃないかな??

このまま連勝街道まっしぐらならいいけど
世の中そんな甘いもんじゃないけど
頑張ってほしいものです
応援しようねhappy01

空太郎ままさんへ

武蔵は帝拳ジム所属なんで つねに東京なんですよ
醍醐の母が応援に東京さ行ってるんです

でも連勝繋げるのは相当な努力と精神力だと思うんです
このままいい方向にいけばいいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらの応援でまたone歩前進な~のだ

ボクサーの武蔵さん、勝ったのねぇ^^
上級の方に勝っちゃうなんて、お見事!
見に行った方は特に、興奮しちゃうだろうなぁ!

やっぱり醍醐くんの応援は、100人力かな☆

アンジェひめ、ホントかわゆいよねぇ♪

 武蔵君、連勝おめでとう♪
これもやっぱ醍醐兄さんの?応援の
お陰でしょう!って言ったら武蔵君に
怒られるかな?
 
でも観客に「いい試合」を見せられるって素敵なことだと思います。次も応援しっかりね、醍醐くん!
 

隊長、こんにちは!

武蔵君、すごいですね~!
連勝おめでとうございますぅ。
1階級上の方との試合なのに
勝っちゃったんだものね~
すばらしいです~
生で観ると迫力があるんだろうなぁ~

お祝いのメッセージありがとうございました~
焼肉モリモリ食べて来ましたよ。

ぽちっと☆~

隊長しゃん
オラのおっとう 能天気なもんですんずれいしやした
でも勝って良かったのら~~~ぁ

醍醐丼
しろーとのパンチ...当たるはずないズラ
怪我するべぇ
それよかさぁ プッ~プ~で祝福してあげるでごんす

みこさんへ

は~い母mobilephoneで醍興奮してました
やっぱり生で見ないと分からないだろうなぁ

いつか隊長も行きたいです~ぅ
おいらの応援はgoodナイスなのだ

こてつぱぱさんへ

そうですね~( ̄ー+ ̄)
それだけのパフォーマンス見せられるんだから
すごいです
あの小さい体からどうしてパンチ打てるのか不思議ですもん

次回もおいらのでっかい応援でseven連勝してくれるでしょう

ようちゃんさんへ

すごいんですって・・
やっぱり身近で見ないとこの興奮は分からんですわ
いつか隊長カメラマンになって
みなしゃんに報告したいです(* ̄ー ̄*)

焼肉良かったですね
モリモリ力付けて元気でhappy02過ごさなきゃね

ルパンさんへ

いいのだいいのだ(*^m^)
能天気最高upな~のだ

パンチpunchの祝福はngけ??
これ以上おいらの鼻潰されちゃってcoldsweats01もちと困るモンね

ならば破壊攻撃のあるdashdashたれて
やっか 強烈なのを・・・ハッハッハッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37556106

この記事へのトラックバック一覧です: パンチ ・・・・・その後:

« ニッ | トップページ | たまには いいじゃな~~ぁい♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ