醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 我慢くらべ | トップページ | パンチ ・・・・・その後 »

2010年11月 5日 (金)

ニッ

Dsc07190

おいら 醍醐っす

ちょうからおいらの醍醐母は東京へairplane

その訳は 武蔵くんのボクシングの試合の

応援しに行ったのだヽ(*≧ε≦*)φ

なので

おいらは おりこうしゃんに??

留守番してるのだψ(`∇´)ψ

Dsc07192

母ちゃん しっかり応援してきてね

全勝街道突っ走ってるもん

頑張って~

また試合が終わったら 実家に顔出してくれるかな??

Dsc07195

武蔵~頑張れ~

おいらの笑顔でonezerozero人力じゃ

Dsc07196

は~い  いい顔お願いしま~~す

・・と思ったら

Dsc07200

悪しゃくれ 完成!!

ニッ

Dsc07208

ハニッ

Dsc07211

上目遣いでニッ

Dsc07214

元に戻って

可愛くニッ

Dsc07217

けっ

なにやらしてんのさΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc07218

そんなに やらせたキャ

隊長がニッ・・って

やらりゃ~~ぁいいじゃん

Dsc07221

おいらone抜~けたっと

明日は娘っ子の学習発表会

踊りとリコーダーでの出演だそうだけど

どうなる事やらhappy02

みなみなしゃんもいい週末をね

« 我慢くらべ | トップページ | パンチ ・・・・・その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01

醍ちゃんも武蔵君を応援してるんですね?
醍ちゃんスマイルで100人力ですなヽ(´▽`)/

醍ちゃんもお利口に留守番してるんだよ~( ^ω^)おっおっおっ

クロネコ船長さんへ

もちろんよ~ぉ
おいらもたっくさん応援してるぜ(* ̄ー ̄*)

おりこうに留守番は出来ないね~ェ
だってさ
おいらわんぱくだもん(デヘっ)

おぉ~。
にいさん今日は、シャックさんになってしもうたてぇ~。
でも、なかなかのイケメンらてぇ~。

醍醐丼
隊長しゃん武蔵くんのボクシングの試合で東京さいくのけぇ
醍醐の笑顔で100人力フムフム...
だったら隊長しゃんの武蔵丼チャチャチャでKOズラ!

醍醐丼
しっかり天敵おっとうと留守番してるずらよ~~~ぉ
そしたらいっぺー東京の土サンがあるかもしんね~~~よん

おぉー!
前に遊びに来たボクサーさんの
試合なんですね^^
今回も、頑張って欲しいね^^

醍醐君、寂しがってると思いきや?
下の歯に~~ってしてカワユイ><

seaboze源太さんへ

おいらのシャっクはまだまだらてェ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イブ姫のしゃくれ美人には叶わないのだ

イケメンはうれち~ィ(≧∇≦)ワイ

ルパンさんへ

おいおいルパンくん
応援に行ったのは醍醐母(隊長のおっかあなのだ)
隊長は留守番なのだ
今年は受験生がいるので 来年落着いたら
行きたいのら(・∀・)ニヤニヤ

武蔵チャチャチャ・・の結果は??
気になるショbleah

みこさんへ

そうなのよそのボクサーさんのでで~じな試合なのだ(*^ω^*)ノ彡
今回も母さんが応援に行ったのら
早く隊長も見たい~bell

おいらのニッは
ナイスなニッ・・と
悪ニッ・・があるのだよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37542892

この記事へのトラックバック一覧です: ニッ:

« 我慢くらべ | トップページ | パンチ ・・・・・その後 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ