醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ドミちぇんちぇい | トップページ | 饅頭の正体と 嬉しいお届け物 »

2010年11月14日 (日)

わんぱく最高じゃぃ

Dsc02995

醍 「おいっ 隊長さんよ~ォ

おいらめっちゃ暇やねん

何かして遊ばな~ぁい??」

隊 「しょうがないからベランダ漁ってくるわ」

こりもお蔵入りでございます(ちゃんちゃん)

Dsc02998

こりはこりは気が利くね~ェ

おいらえぇ~もん もらっちゃった(。・w・。 )

Dsc03001

まずは蓋を取ってtwo分割にしてっと

Dsc03003

攻撃開始(カンカンカ~ンbell)

Dsc03004

ひん曲げて~ェ

Dsc03006

段々崩れる 箱ちゃん

Dsc03009

次のターゲットは蓋

潰しにかかります

Dsc03010

ゴミが散乱中

Dsc03011

そろそろ 本番行きますけ??

Dsc03012

ビリビリ~

グイ~~っ

Dsc03013

これでもかっ

Dsc03015

べリべりベリ~

すでに原型をとどめておりませぬ(゚0゚)

Dsc03017

隊長に取られて あわててガブっ

Dsc03024

早く返してよ~ォ

Dsc03028

ちぇっ

Dsc03030

つまんなくて

カイカイカイ~

« ドミちぇんちぇい | トップページ | 饅頭の正体と 嬉しいお届け物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 醍醐わ安上がりでいいね
ガラクタ工作のオオナーかも
夕方源太お父さん
越後の倅にコメント送ったつもりなのさ
届いたと思いますか
からコメント送ったかも知れないのね
明日確認して下さい
ドジな私―毎度の事で
すいませんね
寒いから薄着するなよ
お休みなさい

越後の倅にコメント
届きましたよ
大変だ話お聞いた禿親父
新潟に行って見たいだって言い出したわ
お一人でどうぞ私わご辞退申します
2度とガイドわ御免だわpc音痴で
良かったわdown


醍醐母さんへ

ゴミでも楽しめるおいらなのだo(*^▽^*)o

あれま 自分でやってみたのかいhappy01
さすが母様
メールも楽しいでしょ
じゃんじゃんやりんしゃい

ハゲ親父どしたのさ??
焼きもちかしらんヽ(*≧ε≦*)φ

醍醐母上様。
なんのなんの、案内は、倅夫婦にお任せあれ。
隊長殿も一緒にどうぞ。

おっとにいさん、箱のように最後はタタまれてないですかぁ~??。
隊長殿~。
バレェ~今日、勝っていかったですねぇ~。
俺、母上のことスキになりそう・・・。

こんばんはー´ω`)ノドモ

バレーボールの女子世界選手権みましたかあ?
32年ぶりのメダル獲得sign03
昨日は惜しかったけどこれでよしとしましょうsign01
いやあバレーって面白いですねwww

あらら、だいちゃん今日も相変わらずの破壊王っぷり
箱ちゃんぐしゃぐしゃやがー(◎´∀`)ノ
醍ちゃん次の獲物はなんかなあsign02

うちも箱破りは得意ですよ!
大事にしてる紙箱とかに限って。
牛乳パックとかビリビリに破いてくれれば
ゴミ出しの手間が省けていいですよね。

あははw
紙の箱を、いとも簡単に?
いや一生懸命ビリビリしてる~♪
人間の小さいお子ちゃまもそうだけど
そういう行為が、とっても楽しいんだよね^^
すごく細かくはしないみたいだから、
お掃除も、楽そうだね☆
(ちゃんと、怒られない遊び方知ってるな?w)

隊長、こんにちは!

醍醐君、箱もおもちゃにしちゃうのね~
ぷぷぷ。
見事な破壊力。
ビリビリ器用だね~。
飲み込んだりしなければ、こういう遊びもアリよね。
ストレス発散になりそう。

ぽちっと☆~

seaboze源太さんへ

醍醐母がmailでお世話になってます
自分で送れたのが嬉しかったみたいよ(* ̄ー ̄*)

お母上がheart04らってェ~
ありゃ そりゃ~ぁ 喜ぶよ
そう言って頂いてありがとうです

バレーチャチャチャ やったぜgoodチャチャチャなのだ


クロネコ船長さんへ

ナイス日本goodチャチャチャ
いや~ぁ すごかったね
盛り上がったよ
うさちゃんめっちゃ驚いてたよhappy01

見事なおいらの破壊っぷりでしょ
船長もたまには こうやってストレス解消も
いいんじゃないの??

コウジさんへ

そうなんですよね(*^ω^*)ノ彡

ゴミ出しのお手伝いしてくれてるんです
破壊王とは言うけれど
立派な仕事な~のだhappy02

みこさんへ

瞬く間に破壊されてく箱ちゃんです

食べそうだけど 片っ端から
ポイポイ捨てて 壊すのが楽しいのだ

おいら来月two歳だと言うのに
・・・みこちゃんにおこちゃま扱いされて(ぶ~~ぅ)

でもわんぱくだから まだまだおこちゃまでいるのだgood

ようちゃんさんへ

すごいでしょ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ミニーたんはこんな野蛮な事しないよね~ェ
おいらはね ぶん回したり ビリリーしたり
潰したり・・・

立派なエコなお手伝いしてるのさ
食べないから大丈夫だぞ
ポイポイ捨てて破くの専門さbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37664134

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく最高じゃぃ:

« ドミちぇんちぇい | トップページ | 饅頭の正体と 嬉しいお届け物 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ